旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL NUPKA (ホテル ヌプカ)

スタンダードホテル

北海道帯広市西2条南10-20-3 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL NUPKA (ホテル ヌプカ)のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 帯広駅前なので便利

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    帯広のクチコミ:1件

    帯広駅前という立地が最高。飲食店が選び放題。
    設備は新しい。
    1階が飲食店で、2階の廊下はわりと音が響いていたが、部屋はちゃんと音が遮断されていた。
    ドミトリーであるが、旅人同士が交流する宿というよりは、安く泊まる場所といった感じ。
    良い場所でした。

  • オシャレなカフェバーのあるホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    帯広のクチコミ:48件

    JR帯広駅から徒歩3.4分のロケーション、
    1階にクラフトビールが飲めるお洒落なカフェバーのあるホテルです。
    個室もありますがドミトリーが多いです。
    (100mほど東には個室のみの『ハナレ』もあります)
    駅近のホテルがどこも高くドミトリーに泊まりました。
    ドミトリーなので狭いですが、館内は新しくオシャレで清潔感があります。
    夜に街中に出ている馬車もこのホテルのバーです。

  • 北海道らしさがあふれるゲストハウス

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    凪

    さん(男性)

    帯広のクチコミ:65件

    帯広の中心部にあるゲストハウスのようなホテルです。ドミトリーもありますが、多くは個室です。ホテルに入ると1階のラウンジに暖炉があります。訪れたのが夏だったので、火は入っていませんでした。北海道ならではの景色です。スタッフも親切で、いろいろな情報を教えてくれました。ツインルームにしましたが、清潔で快適でした。バスタブはなくシャワーのみなのが物足りなかったです。朝食は、凝ったサラダとトースト、インスタントのスープでした。料金ですが、意外と高めで近くには、もっと安いホテルもあります。ただ、雰囲気が良いことと飲食店街に近いので、おすすめです。

  • とってもオシャレな宿

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Chompuu

    Chompuuさん(女性)

    帯広のクチコミ:2件

    帯広駅から徒歩3~4分の場所にあるオシャレなホテルです。1階にはカフェバーも併設されています。ドミトリーに泊まりましたが、お部屋もトイレやお風呂もとっても清潔感があって気持ちよく滞在できました。ただひとつ残念なのは、共有ラウンジの設備が冷蔵庫・レンジ・湯沸かしケトル・流し台のみだったところです。湯沸かしケトルはありましたがコップはないのでコーヒーや紅茶を淹れて飲みたい人はコップも持参する必要があります。

  • お洒落でした

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    帯広のクチコミ:2件

    駅から近く、繁華街の入り口にあります。
    道の向かい側に、コンビニエンスストアもあり、不便なことはないと思います。
    部屋によってはシャワーもついていますが、外の温泉に行くこともおすすめです。
    軽い食事や飲み物は1階で食べられます。

  • カフェを利用

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    尼

    さん(非公開)

    帯広のクチコミ:29件

    ホテルはドミトリーのお宿のようですが、1階にカフェがあり、宿泊客でなくても利用ができます。
    旅のはじまりのビールという名のビール。
    十勝産大麦を100% 使用したクラフトビールだそうです。
    居心地の良いお店で2日連続で利用しました。

  • おしゃれなドミトリー

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    帯広のクチコミ:121件

    帯広の繁華街に近い宿です。ホテルかと思いましたが、ドミトリーですね。造りはゲストハウスです。二段ベッドの部屋と個人用はダブルベッドしかありません。部屋はきれいですが狭いです。周りに、飲食店街はあるのですが、早朝からやっているところはありません。ゲストハウスですが、少し高いような気もしました。

  • 衝撃の2段ベッド

    2.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    shinya@

    shinya@さん(男性)

    帯広のクチコミ:1件

    予想以上につめつめの2段ベッドです。カーテンを閉めればプライベートは、守られます。シャワーは共有でした。
    1階にお洒落なカフェがあり地ビールとかもありました。
    近くに朝食とれるとこがないんで、朝食をここで取った方がよかったかな~

  • ドミトリーに宿泊

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    nana

    nanaさん(女性)

    帯広のクチコミ:28件

    帯広駅から徒歩3分くらいのところにあり、北の屋台も近いので立地がとても良かったです。ドミトリーに宿泊しましたが、ベッドも共有スペースもとても綺麗でした。1階がカフェになっており、朝食が美味しかったです。

  • カプセルホテルのようなリーズナブルなドミトリー室があります

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    帯広のクチコミ:66件

    まだオープンして間もない、新しさが館内の随所で感じられるホテルです。1Fがカフェのようになっていて、ここで飲食も可能です。
    個室もあるようでしたが、私は最安のドミトリー室(3200円)で宿泊。同室内の人とは完全に壁で仕切られた2段カプセルのようになっていますので、プライバシー重視の方も安心して宿泊できるかと思います。帯広駅からも至近距離で立地も良いので、ビジネス需要にも適う宿といえるでしょう。尚、ドミトリー利用の場合は、客室内での飲食は禁止されていて、5Fにある専用の飲食ブースを利用するように案内されますのでご注意下さい。館内では快適なWifiも使用可能です。

1件目~10件目を表示(全14件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る