旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル レクストン奄美セントラル

スタンダードホテル

鹿児島県奄美市名瀬入舟町1-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル レクストン奄美セントラルのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 立地良い

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    gaju1116

    gaju1116さん(男性)

    奄美大島のクチコミ:343件

    名瀬港から車で5分の場所にある立地のいいホテル。
    出張でシングルルームを利用しましたが、とても快適に過ごせました。
    すぐ近くに、123マートというコンビニ、ファミレスにスーパー、飲み屋があるのが良い。
    コインランドリーなども揃っているので、長期滞在の方にもおすすめです。

  • 市内中心部近くで便利。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ブーモモ

    ブーモモさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:35件

    名瀬市内中心部から程近い処にあるホテルです。周辺にはコンビニ・食品スーパー・飲食店が揃っているので何かと便利。客室は広くはなかったものの、キレイに清掃されていて気持ちよく利用できました。前に有料駐車場がありますが、ホテルの駐車場ではないので注意。

  • 安いです

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    koi

    koiさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    市街地から近いのはとっても良いです。冷蔵庫の効きが弱いことが一番印象に残ってしまっています。フロントに連絡をして、変えてもらったのですが、それでも効きはよくなりませんでした。朝食は近くのジョイフル、コンビニもあり、イオンモ近いです。手軽な観光には良いですね。

  • 安いし便利な立地

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:47件

    長期滞在だったのでゴロゴロできる和室に泊めてもらいました。部屋は狭かったが綺麗に管理されていて、Wi-Fiフリーだし空気清浄機もあって気持ちよく滞在することができました。安く泊まれるのが魅力で周辺には、コンビニや食事処、居酒屋などがあり便利な立地です。駐車場は無料ですが先着順なので注意が必要です。

  • 便利な立地

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:111件

    奄美の中心街「名瀬」にあるやや小ぶりのビジネスホテルです。周辺にコンビニや食事処、居酒屋などがあり便利な立地です。二人で和室に宿泊しました。部屋は4.5畳の畳敷きで空気清浄機や室内Wi-Fi、ウォシュレット、バスなどがあり、不便はありませんでしたが、部屋に置かれた座卓が750×1200mmもあり、布団を敷くときにいちいち部屋の外の通路(部屋内)に移動させなければならないのが不便でした。座卓はお茶を飲むなどのときにしか使わないので、300×450mmもあれば十分かなと思いました。
    無料駐車場が24台分ありますが、先着順で予約不可となっています。途中出庫の場合には帰ってきたら空きが無い場合もあるので注意が必要です。
    フロントの対応も丁寧だったし、安いので近くに行くことがあったらまた利用したいと思いました。

  • コンパクトです

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    シングルルームは、とてもコンパクト。ユニットバスを利用する時、気をつけないとペーパーホルダーに腿をぶつけそうになりました。男性には、ちょっとつらい狭さかも。
    1階に24時間オープンしているコインランドリーがあって、宿泊客以外も使えるので便利です。

  • 必要十分

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ぴんちゅ

    ぴんちゅさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    シングル利用 ゆっくりさせてもらいました。街中ということもあり駐車場に迷いました。ホテル前に時間貸し駐車場があり どこがホテルの駐車場がわからず、ホテル前路上にハザードつけ停車しフロントへ行って教えてもらってやっと止めることができました。滞在はとても気持ちよくさせていただきました。よかったです。

  • 奄美市街地のオーソドックスなホテル

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:34件

    ホテルとしては普通で部屋もビジネスタイプです。
    市街地にあるので夜の食事や居酒屋には行きやすいです。
    駐車場が無料なのはいいのですが、先着順かつ一旦だしたら帰ってきて空いていないとだめというが・・・
    食事なしですが、朝食は近くのジョイフルの100円割引券が朝貰えます。

  • 普通のビジネスホテル、立地がよい。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:6件

    入舟町の普通のビジネスホテルでした。街の中心にあり、飲食やお土産物はほぼ徒歩圏内にあり(元々小さな街ですが)、非常に便利でした。
    近くにはファミレスのジョイフルもあり、また島内ではあまり見かけないファミリーマートも近くにありました。
    また名瀬に来る機会があれば、泊まりたいと思います。

  • 標準的なビジネスホテルです。

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:27件

    名瀬の中心部にあるホテルです。朝食レストランはなく、ジョイフルの割引券がもらえるようでした。空気清浄機、室内Wi-Fi、ウォシュレットなどがあり、不便はありませんでした。シングルルームはベットは狭かったですが、標準的な部屋だと思います。可もなく不可もないビジネスホテルです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る