旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル小倉駅前

スタンダードホテル

福岡県北九州市小倉北区魚町1-5-14 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 小倉駅前で魚町商店街にも近く便利な立地、快適で比較的リーズナブル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    さじたろー

    さじたろーさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    急遽小倉に行く用事ができて3日前に予約。ちょうど楽天で5と0のつく日限定のラクーポンがあり7200円で、日曜特典で朝食もつきました。新しめのダイワロイネットホテルなので清潔で快適。いつも帰省するとき使っています。
    私の宿泊した1週間後の1月3日に近隣で火災があり、全国ニュースになって心配しましたが、ホテルには被害がなかったそうで、不幸中の幸いでした。

  • 小倉駅から徒歩で行ける便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    hyde

    hydeさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    小倉駅から徒歩5分程度で、南口から平和通りと呼ばれる駅前の大通りを進めばすぐに見つけられる便利な場所にあるホテルです。周辺には飲食店街があり外食するにも便利だと思います。フロントのスタッフの方々は親切な、素早い対応で良いです。デスクとテーブルもあるので、通常のビジネスホテルよりは広めな点も良いです。この系列ホテルは好きなほうです。

  • おすすめのホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    いさなみしほ

    いさなみしほさん(非公開)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    小倉駅の南口から徒歩5分弱で北九州の観光には便利な立地です。
    大通りに面していますが、騒音は気になりませんでした。
    裏路地には飲み屋などの飲食店も多く、食事にも困りません。
    小倉駅近くに有名なベーカリー「シロヤベーカーリー」もあり、連日パンを買って部屋で食べていました。
    部屋もこじんまりとしているものの、清潔で快適に過ごせました。

  • 日曜限定プラン

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Boeing737

    Boeing737さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    小倉駅から歩いて5分のところにある便利なホテルです。じゃらんで日曜限定プランで一泊朝食付き6000円だったので泊まりました。部屋は新しく清潔で申し分なかったです。朝食は一階のレストランで食べましたが、品数豊富なバイキングで、6000円にしてはとてもコスパが良かったです。

  • とても快適、おすすめのホテルです。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    糸の切れた凧

    糸の切れた凧さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:22件

    大満足のホテルでした。

    部屋の清潔感、アメニティの術実、スタッフの対応の素晴らしさなど、安心してしっかり休めます。

    朝食は1階のテナントのイタリア料理店で朝7:00よりいただけます。

    また、小倉駅まで、信号を渡らずに行けるので、とても便利です。おそらく、ホテルを出て、小倉駅で電車に乗るまで、10分見ておけば間違いなく間に合うと思います。

  • 全国旅行支援が無いと2万円超えとなってしまう

    2.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    164-165

    164-165さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    全国旅行支援を適用して室料21,102円ポイント-8,440円となり合計12,662円であった。平日にもかかわらず、ホテルの最高値料金であり、正月並の料金であった。疑問である。
    朝食の会場は、ごみごみしており、料理も雑然と並べられ、沖縄の系列ホテルの朝食がよかったので、このホテルを選んだが失敗であった。品数も少なくはなかったが、めぼしい物もなく、「新たな福岡の避蜜の旅」6千円が無かったら全く残念なホテルステイになっていた。

  • マッサージチェアーでリラックスできたが、朝食はちょっと残念

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:9件

    ダイワロイネットはどのホテルも比較的、綺麗で利便性が良く好印象。このホテルは、街の中心にあり、繁華街に近い。部屋には、空気清浄機の他に、他のダイワロイネットには置いてなかったマッサージチェアーがあり、すごくリラックスできた。一方で、朝食会場がサルヴァトーレだったので、ピザなどの簡単なイタリアンを期待していたが、普通のありきたりの朝食でちょっと残念だった。

  • 駅チカで便利

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    HIDE

    HIDEさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:3件

    小倉駅から近いビジネスホテルです。
    小倉モノレールからですと平和通駅がら1分の場所にあります。
    荷物が多かったので、モノレール駅から至近なのは助かりました。
    周辺は魚町銀天街も至近なので食事する場所にも便利でした。
    治安は表通りから入れば問題ないと思います。コンビニもすぐ近くにあります。

    設備ですが、オープンしてから日が経っていないので綺麗でした。
    自動チェックイン、アウト機で処理できるので、待たずにチェックインできたのは高いポイントです。
    エレベーターはカードキーをかざさないと客室階に行けないようになっているので、セキュリティはしっかりしていると思います。

    部屋はセミダブルベッドが2つあり、マッサージチェアが置いてあるのでたいへん寛げました。風呂は三点ユニットではなく、バスルーム、トイレが独立しているのでゆっくりお風呂に浸かれるのでリラックスできました。ただし、洗い場に椅子が無いのは不便でした。
    洗い場上部に大型の水シャワーがあるのでカランの水栓を回す方向を間違えると(注意書きにも書いてありましたが)いきなり冷たい水が降り注ぐので水栓は別々の方が良かったのではと思いました。


    値段は高めですが、快適に過ごしたい方には良い選択だと思います。

  • 小倉のビジネスホテルでは一番オススメ

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:469件

    駅から近く、周辺にも飲食店が多く、非常に便利でした。また夜も静かで快適に過ごすことができました。翌朝には気持ちよく出発することができました。

    立地、部屋、サービスは問題なしです。小倉のビジネスホテルでは一番のオススメです。

  • 小倉で最高のホテル

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:23件

    JR小倉駅から徒歩5分くらいです。
    裏は繁華街ですが、表から入れば治安も問題ありません。
    接客がとても気持ちいいです。
    何よりもおすすめは1階の朝食会場です。
    有名なイタリアンのお店で、朝からピッツァやナポリタンを食べることができました。

1件目~10件目を表示(全36件中)

福岡のホテル 最新情報

3.56

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る