旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なよろ温泉サンピラーのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り入浴500円

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    名寄のクチコミ:95件

    日帰り入浴で利用しました。入浴料は500円です。温泉はフロントから下がった階にあります。露天風呂はありません。温泉が使われている浴槽は1つで小さめです。お湯は無色透明で、休憩室で飲むことも出来ます。レストランもあり、食事することも出来ます。

  • 沸かし湯みたいな温泉

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    名寄のクチコミ:47件

    カルシウム・ナトリウム―硫酸塩・炭酸水素塩冷鉱泉で、pH値はほぼ中性の6.7とされる無色透明、無味無臭の温泉です。
    入ってみても、あまり肌のスベスベ感はなく、透明で無臭なことから、何か、ただの沸かし湯に入っているみたいな感覚でした。
    設備はあまり新しい訳でもなく、露天は無く、浴槽2つ(加えて水風呂1つ)にサウナがあり、浴室には、一応、窓があって外の風景が少し見える程度。
    浴室はロビーからすると、地下で、何故か入口がお手製感のあるバーコード管理で厳しい。
    日帰り入浴は、10時から22時で大人¥500円、シャンプー・ボディーソープの備え付けあり。
    休憩所の飲料の自販機は市価より10~20円程度、高かった。
    また、脱衣所に冷水のほか、飲用できる温泉水の蛇口があった。
    冬期、向かいのピヤシリスキー場で楽しんだ後、体を温めるのに良いほか、ピヤシリ山登山の汗を流すのにも良いです。

  • 温泉、料理、おもてなしが素晴らしい

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    空豆1号

    空豆1号さん(男性)

    名寄のクチコミ:1件

    単なるスキー場の宿を超えたサービスに感激しました。
    温泉を出た後の身体の温まりが持続する時間は、名湯と言われる箱根、草津、別府にも引けを取らないという印象を持ちました。
    硫黄泉でもありませんが、その分、臭いも少ないサラサラしたお湯です。

  • 温泉があります。

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    凪

    さん(男性)

    名寄のクチコミ:31件

    名寄のスキー場に近いホテルです。名寄は、雪が良いので冬場には、学校スキー部の合宿などで込み合います。ここは、温泉の大浴場があります。露天風呂はありませんが、とても気持ちの良いお風呂です。お風呂上がりに、牛乳を飲むのが、ここの作法のようです。朝食にも、牛乳が出され地場の特産品が味わえました。

  • 名寄までドライブ

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    名寄のクチコミ:1件

    名寄まで温泉ドライブ快適!
    駐車場がいっぱいで
    地元の仲良しご婦人がサウナに数人居ただけ。

    思いつき手ぶらで行ったから、備え付けのリンスインシャンプーを使い……結果、髪がゴワゴワになり…帰りはド、ド、ドリフの爆発ヘアーで運転して帰宅。
    おばさんだと誰も見てないから気楽だ~
    入浴ランチセット1000円なり。ご飯少なめにお願いしたけどどおだろう…食べきれず残す。
    やっぱ温泉はいいね!

  • スキーのジャンプ台が間近に見られる所です

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ラブ君

    ラブ君さん(女性)

    名寄のクチコミ:2件

    日帰り温泉で利用しました。温泉はピヤシリスキー場の所にあって、行く途中にスキーのジャンプ台があってよく見え、温泉の建物の向かい側にはスキー場がありました。駐車場は大変広くて止めやすかったです。温泉までの道は快適な二車線舗装で通行量も少なくて走りやすかったです。温泉は、特にこれといって特別なものはなく普通、温泉は熱め、浴場は熱かったですが、脱衣場が冷房が効いていて快適でした。ただ、入浴後の牛乳が飲みたかったですが、売っていなかったのが残念でした。

  • 日帰り入浴がオススメです

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    MAKO

    MAKOさん(女性)

    名寄のクチコミ:1件

    道北地方で日帰り入浴におすすめな場所です。旭川市から車で1時間30糞程度の距離にあるので利便性がよくドライブついでに入浴がおすすめだと思います。日帰りなので料金も安いのでその分食事にお金を使うこともできます

  • スキー場が近くて便利な宿ですが、夏もお勧めです

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    名寄のクチコミ:69件

    こちらの宿は、すぐ隣にピヤシリスキー場があって、主にスキー客が利用している印象が強い所ですが、夏は夏で、ゲレンデのある山でハイキングを楽しめたりしますし、何より夏は空いていることが多いので、ゆっくりと過ごすことが出来ます。付近にお店などが一切ないので、買い出しなどは予め済ませてから宿に向かわれると良いかと思います。車が便利だとは思いますが、名寄駅からバスで行くことも可能です。

1件目~8件目を表示(全8件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る