旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ札幌中島公園別館

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南11条西1-4-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ札幌中島公園別館のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 中心部から少し離れた場所

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    札幌のクチコミ:94件

    すすきのからは少し離れた場所にあり、中道に入るのでわかりにくいかもしれません。
    そのためか静かでとてもリーズナブルに泊まれるのが良いです。
    いたって普通のビジネスですが、室内も清潔で、窓が開けられるのもありがたい。

  • 安価できれいな部屋でした

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    りんた2011

    りんた2011さん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    地下鉄の中島公園駅近くのホテルです。新千歳空港が雪のため飛行機が欠航となったため急遽利用させていただきました。到着が深夜になってしまいましたが、接客はしっかりしており好感がもてました。
    部屋も真新しく気持ちよく過ごせました。ホテル付近にはあまり飲食店やコンビニがないようなので、事前に準備しておいた方がよさそうです。
    1番近い地下鉄出口は中島公園駅の3番出口ですが、コンビニに寄るならば1番出口付近にローソンがあります。1番出口からホテルまでは10分程です。

  • バスルームが狭いが清潔感のあるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    キートン

    キートンさん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    中島公園に近く、地下鉄南北線中島公園駅まで徒歩7~8分、東豊線豊水すすきの駅まで徒歩15分ちょっとの立地です。
    別館なのでこじんまりとしたビジネスホテルという感じですが、比較的新しく部屋は清潔感があります。

    シングルでの利用でしたがベッドはダブルで広かったのですが、ユニットバスの浴槽は狭かったです。
    部屋に冷蔵庫、セーフティボックス、ポットなどひと通りそろっているほか、ホテルの2階に流し、IHクッキングヒーター、自販機、レンジ、製氷機などの設備があるキッチンがあります。
    ただし、コロナ禍の状態では、流しとIHクッキングヒーターは利用禁止となっていました。

    神戸空港からの往復航空券とホテル3泊がセットになったツアーだったので、ホテル単独の料金はわかりませんが、ツアー費用が28000円(GOTOトラベル利用で18200円)だったので、利用しやすい価格だと思います。
    札幌観光をメインに宿泊費をある程度抑えたいということであれば、悪くないホテルだと思います。

  • 綺麗なホテルでした

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    さくさく

    さくさくさん(女性)

    札幌のクチコミ:49件

    街中からは少し離れていて不便ですが、中は改装されているのかまだ新しいようなきれいなホテルでした。余分なものがなく広くはないホテルですが、ホテル滞在を楽しみたい方には向きませんが、新しいマンションの部屋のような雰囲気で居心地は悪くなく、ビジネスホテルとしては満足です。

  • また泊まりたいです

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    MH

    MHさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    リニューアルされたばかりで清潔で快適でした。札幌駅からも食事や観光しながら歩いて帰ったりしました。近くの中島公園も良い感じ。
    フロントの接客がとても丁寧で、事務的じゃない感じなのが良かったです。
    1点、フロント階のトイレがずっと調整中だったのが気になりました。

  • 場所がわかりにくい

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    カメ

    カメさん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    カイコーホテルからマイステイズにリブランド。他のマイステイズチェーン店と同様に機能的に整頓されて、狭くなく適度な広さがある綺麗な部屋です。

    ただし、場所が中島公園でもやや駅から離れたところにあり、問題なのは入り口が表通りではなく裏通り側にあるので、見つけにくいところです。スマホのマップでGPSを使いながらだったからそんなに迷うことはなかったけれど、地図を暗記して行くと見つけられずに痛い目に遭いそう。夜は暗くて向かいにラブホテルがあります。

  • VOD見放題が無料でついてきます

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    Lamaking

    Lamakingさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    とにかく安いホテルをお探しならここをお勧めします。
    ワンルームマンションのような造り、1Fには大きなコインランドリーがあり長期滞在に最適です。
    VOD(ビデオオンデマンド)が見放題。映画やドラマ、アダルトなど豊富なチャンネルがすべて無料です。
    近隣には小さなコンビニが一つだけです。計画的に過ごさないと食べ物がなくて困ることになります。

  • 場所がわかりにくい

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ためそゆ

    ためそゆさん(女性)

    札幌のクチコミ:8件

    可もなく不可もなし、エコノミークラスのビジネスホテルなのですが、周りがラブホテルだったりして、込み入った場所にあるので行きにくいですね。でも、早朝に周辺を散策したのですが、中島公園がすぐそばで、清々しい散歩タイムを過ごせました。素泊まりだったので、中島公園前のセイコーマート(コンビニ)でパンを買おうと思ったら、朝7時から営業ということで、コンビニがある24時間営業だと思ったら大間違いですね。食べるものは準備しておくべきでした。

  • まあまあのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    新英

    新英さん(男性)

    札幌のクチコミ:12件

    JTBを通しての予約宿泊でした。地下鉄中島公園駅からは、徒歩で5分程度です。普通のビジネスホテルです。電子レンジが備わっていましたが、利用はしませんでした。ビデオがすべて無料でした。朝食は付けたのですが、あまり品数がありませんでした。ただ、手頃な宿泊料金なので、仕方ないかと。

  • コストパフォーマンスが高い

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    nekomata

    nekomataさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    6月は札幌のホテルが突然込み合うので以前はもっと安く泊れた部屋だが選択肢がなくこのホテルに
    今回の値段では割高に感じるが、空いてる時期の値段であれば大変コストパフォーマンスが高いホテルだと思う
    前回友人と2人で利用した時はかなり窮屈な思いをしたが、ひとりであればベッドも広く必要なものは揃っているので不便さは感じない
    ビデオが見放題のテレビと冷蔵庫、電子レンジとドライヤーは部屋に備え付けで、その他ズボンプレッサーや加湿器はロビーで借りることが出来る
    アメニティもロビーに色々揃っているので荷物を少なく出来て助かる
    お湯の出も〇
    ただ、トイレやお風呂の水を流す時の音が大きいので、同室者がいれば必ず起こしてしまうレベルだし、隣に響いてる気がして夜中に使うのは気が引ける

    前回は雪の季節だったのでスーツケースを転がすのは辛い距離だったが、今回はそれも無かったので駅からも近く感じた
    札幌方面からの地下鉄なら先頭車両に乗り1番出口を出てパークホテルを通り抜けるのが最短
    コンビニは反対の出口から出ると2軒あるので便利
    周辺の夜は人通りも少なく暗いのでちょっと怖い感じもするので、場所は良く調べて頭に入れておいた方が良いかと

1件目~10件目を表示(全27件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る