旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山

スタンダードホテル

和歌山県和歌山市美園町3-36 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山のクチコミ

62件
絞り込む:同行者 
  • 安定のドーミーインです

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    長岡京子

    長岡京子さん(女性)

    和歌山市のクチコミ:6件

    JR和歌山駅から徒歩5分程です。とても便利です。

    安定のドーミーインです。

    ①大浴場がある
    ②ウエルカムドリンク(コーヒー)
    ③夜泣きそば無料サービス
    ④湯上りアイス
    ⑤乳酸菌飲料

    新しいところが多いので施設もキレイで、駅近なのもよいです。

    今回、マッサージチェア無料も加わったのか、それも良かったです。

  • JR和歌山に近い

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    和歌山市のクチコミ:4件

    いつも和歌山ではカンデオホテルですが、カンデオのダブルベッドの部屋は展望があまり良くないのと、お風呂が塩素の匂いが強く、この所避けていました。今回初めてドーミー和歌山を使いましたが、お風呂のお湯の温度、広さ、サウナあり、匂い全て良かったです。スタッフ皆さん概ね感じが良かったですが、フロントの少し恰幅の良いメガネの女性は、笑顔もなく、威圧的。荷物の預かりをお願いした所、面倒くさいなあという感じが態度から見え隠れしました。怖かったです。若い人が荷物の荷札をくれました。一方、夜9時ごろに大浴場で清掃に入ってきた細身の少し妙齢の女性スタッフは、とても感じが良く、部屋に水がないと伝えた所、すぐにアレンジしてくれました。
    ここは会員になるとドコモのdポイントがもらえますが、ドコモ携帯ではないので、dポイントが貯められません。残念!

  • いつものドーミーイン

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    和歌山市のクチコミ:1件

    和歌山駅から徒歩5分程度のところにあります。
    ドーミーインのサービスは、どこも定番化しているので安心です。やや古さを感じます。
    部屋と入り口付近で1枚扉が有るのは防音対策として嬉しい仕様です。夜中そば、海鮮のせ放題の朝食、ヤクルト、アイス、フロントのコーヒーそして客室は小さな水と桃のゼリーでした。

  • 質の高いチェーンホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:7件

    初めての地に行けば、せめて宿は、使い慣れているホテルが安心します。初めての和歌山市。検索したら、ドーミーインがあったので迷わず予約し、宿泊しました。ドーミーインの定番の夜鳴きそば。天然温泉は、混んでて機会を失いました。翌朝の朝食は、ドーミーらしい、いつもの美味しい朝食でした。

  • 朝食に海鮮丼あり

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    jun

    junさん(女性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    白浜から和歌山市に移動し、ドーミーインに宿泊しました。和歌山駅からホテルまでは徒歩5分程度です。

    チェックインすると、部屋にお菓子とペットボトルのお水がありました。

    ここの大浴場は最上階ではなく2階にあるので、露天風呂がない(露天風みたいなお風呂はありますが)のが残念。

    朝食は海鮮丼、鯨の竜田揚げ、みかんジュースなどのご当地メニューがありました。

  • 始めての夜泣きそば

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tansin

    tansinさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:2件

    ドーミーインのお風呂のファンで、各地のドーミーインでお世話になっています。こちらのお風呂は2階にあり、いわゆる露天風呂は、他の施設と比べていまいちでした。夜泣きそばは、多くの方々が絶賛されていたので、すごーく期待しすぎていたかもしれませんが…

  • 楽しみが多い温泉のあるホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    sora

    soraさん(女性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    和歌山駅から近くてアクセスが良い。和歌山城や和歌山県立美術館などへも近く、
    観光には便利な場所にあるホテルです。
    大浴場は天然温泉でサウナもあります。大浴場の出入口付近には
    アイスクリームが置いてあり、自由に食べ放題。
    夜は9時半から夜鳴きそばのサービスもあり楽しみの一つです。

  • いたれりつくせり

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:18件

    JR和歌山駅から徒歩で5分くらい。コンビニも5分くらいのところにあり。
    駐車場は1,000円、チェックアウトは11:00。
    部屋は明るく、洗面台が大きめ、トイレも広め、お風呂はバスタブが無くシャワーのみ。
    ワンルームではなく1Kのような間取りで、居住性がいいお部屋。住めますよ。
    部屋には無料でミネラルウォーター2本と、小さいがフルーツが冷蔵庫に入っていた。
    サウナつきの大浴場があり、そこそこの大きさで、入り口にあるアイスも無料、21:30から夜鳴きそばもあり、これまた無料。
    サービスが充実しすぎ!すごいなドーミーイン。接客もよく、客筋もよさそう。

  • 安定のドーミーイン

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ジョゼッペ

    ジョゼッペさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    今回は和歌山市内の滞在で1泊だけ利用しました。

    JR和歌山駅からだと、徒歩で5分もかからないぐらいの距離でしたが、近隣には飲食店も多いので、特に不便を感じることはありませんでした。
    ただ、和歌山城など一部の観光地へのアクセスには少し距離がありますが、こればかりは立地の問題なので仕方ありませんが、旅の計画時には少し注意が必要かもしれません。

    お部屋はたまたまツインで21平米と広々としており、泊まるだけなら十分な広さでした。
    でもやっぱり、ドーミーインは天然温泉があるので、夜遅くでも大浴場が利用出来るので、とても良かったです!
    そして、風呂上がりのアイスサービスや名物の夜泣きそばなどもあって、サービスは言うことなしです!

    あと、朝食会場ですが、今回は最終入店時間ギリギリで9時頃の入店でしたが、おかずなどの品数もほとんどのものが残っており、最終日まで和歌山名物を色々と堪能出来て、大満足でした!

    最後に少し気になった点としては、これまで訪問してきたドーミーインの中では、お部屋の中の備品などがやや年季が入った感じがあって、少しだけ気になりました。

    また、和歌山に来る機会があれば、是非とも利用させていただきます。

  • 大浴場があるのがポイント

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:12件

    JR和歌山駅から徒歩5分圏内にあるホテルです。新しい作りで、匂いも気にならず快適に過ごせました。ドーミーインの好きなところは大浴場とサウナがあるので、重宝しています。欠点としては、コンビニまでが少し距離があるところですのでご注意ください。

1件目~10件目を表示(全62件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る