旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サザンビーチホテル&リゾート沖縄

高級ホテル

沖縄県糸満市西崎町1-6-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ

308件
絞り込む:同行者 
  • のんびりできた

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:6件

    ラウンジ利用目的で、のんびりするためのバースデー旅行に初めて2泊しました。スタッフさんの感じもよく、ラウンジもなかなか良かったです。ただ、ラウンジに入ると母が急激なアレルギー反応を起こしていたので、絨毯等の念入りな清掃をお願いしたいです。

  • 車がないと不便だけど

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    kobacova3

    kobacova3さん(非公開)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:1件

    格安パッケージだったので、場所の確認もせず。
    移動は、レンタカーか路線バスのみ。
    夏ならビーチが目の前。
    朝・昼・晩とビュッフェを食べてみた。
    毎回、微妙に違っていて飽きないかも?
    味も悪くない。
    ツインにエキストラで4人部屋に。広さもまあまあ。
    トイレとバスルームが別になってるのが良い。

  • 大きなリゾートホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    fish

    fishさん(男性)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:7件

    糸満ビーチ沿いにある、大きなリゾートホテルです。朝、昼、夜ともブュッフェタイプの食事を楽しめます。部屋は、海側(西側)と港側(東側)に面していて、海側は夕日を港側は朝日を見ることができます。お風呂とお手洗いは、別々になっているので、使い勝手いいです。一通りのアメニティグッズは付いているのも便利です。

  • リゾート気分満喫

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:188件

    二度目の利用です。宿泊したツインの部屋は広く清潔で、綺麗な海を眺めることが出来てリゾート気分満喫しました。海で遊んだ後、近くに飲食店が無いのでホテルのレストランでバイキングランチを頂きましたが種類も多くて値段も比較的安かったので満足しました。那覇市内や空港から離れているのでレンタカーを借りなければ自由に動くことが出来ないのが難点ですがリゾート気分を味わうのにはいいホテルだと思いました。

  • 場所は良いんだけど…

    2.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ごから

    ごからさん(女性)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:1件

    空港からのアクセスが良いことから、今回初めて泊まってみました。
    残念ながら、良かったのは場所だけだった感じです。
    まだそれほど古い建物ではないはずですが、部屋がカビ臭かったです。
    あと、こちらのホテルは大浴場がないので、洗い場付きの浴室がある部屋を予約したのですが、洗い場や浴槽、壁にまで髪の毛が張り付いていてゾッとしました。
    また、朝食が美味しいホテルに選ばれていたようですが、私には、それもイマイチで残念でした。
    ただ、部屋からの景色は良かったし、空港から近いので頻繁に飛ぶ飛行機を眺めていられるのも良かったです。
    場所が良いだけに、また泊まってみたいので、色々改善されると嬉しいです。

  • 夏のデイユースをレポします☆小学生以上に特におすすめかな

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:3件

    那覇市内から距離は近いのにアクセスがやや不便なサザンビーチホテル。
    https://www.southernbeach-okinawa.com/facilities/pool/

    我が家はウミカジライナーで直行しました。

    デイユース大人4000円/子2000円
    受付は2階フロントになります。

    タオル使い放題、ロッカー出し入れ無料が嬉しいポイント。
    さほど混まないスライダーや、ところどころにあるアズレージョがリゾート感あっていいですね◎
    空気入れは1機あります。

    メインのプールは深さ120cmあるので、子どもはやはりある程度身長があると安心かなと思いました。浅い部分もあるのでもちろん小さい子も楽しめますが。
    通年営業の屋内プールにはジャグジーもあり、ファミリーや三世代にお勧めのホテルステイかなと思いました(^▽^)

  • 景色が素晴らしいリゾートホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    南風

    南風さん(非公開)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:19件

     晴れると「すばらしい景色」が見れるビーチ沿いのリゾートホテルです。
    ホテルにビーチがありませんが、目の前に「美々ビーチいとまん」があり、ホテルのプールも充実。
    那覇空港から「ウミカジライナー」が直結していますが、途中に工事中の箇所があり、大変渋滞しています。
    時間に余裕がある場合には、手頃な運賃で良いですが、タクシーでも¥2,700位で20分位です。
    那覇空港から非常に近いリゾートホテルです。
     埋め立て地に建てられていた為、当初は、周辺にお店が福なく「道の駅いとまん」と数件のレストランのみでしたが、現在は、増えて来ています。
    また、上空には、那覇空港に離着陸するジェットが多数見れてるので、好きな方には、時間を忘れてしまいます。 一方で、最近は、自衛隊のF15の離着陸が非常に増えている為、爆音もすごいです。
     のんびり糸満時間を感じながら過ごすことができる好きなリゾートホテルの1つです。

  • 使いやすい

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:23件

    南部に泊まりたい時にとても重宝しているサザンビーチホテルです。
    今回はちょっと時間があったので、ホテル目の前のビーチにもいってみました。ホテルプールサイドから出れて便利でした。バーがあるにはあるのですが、おまけ程度なのが残念。リゾートホテルなので、力を入れてほしいところ!

  • 大型リゾートホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:14件

    大型リゾートホテルです。南部はあまりホテルの数が他のエリアに比べて少ない気がしますが、サザンビーチはかなりの大型ホテルなので、安心して利用できます。だいぶ古くなってきた気もしますが、お値段的にもお手頃で使いやすいホテルです。

  • 美々ビーチいとまん が目の前のホテル

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    南風

    南風さん(非公開)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:19件

     天気の良い日には、大変綺麗な海が見え、遠くには、慶良間諸島もむ見えます。
    今回は、2泊3人で、\32,400 と大変お得に泊まる事ができました。
    ホテルの目の前は、ビーチのみで、ショッピングや食事には、駅の道いちまん 辺りまで行かないいけませんが、道の駅いとまんは、ショッピング・食事でできる施設が揃っていますし、少し移動すれば、スシローや繁華街も近くにあります。
     この地域は、埋め立て地のようで、リゾート地とは、言えないかも知れませんが、那覇空港の発着以外は、静かで落ち着くホテルです。

1件目~10件目を表示(全308件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る