PR
サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ(321件)
一覧を見る場所は良いんだけど…
2.5 旅行時期:2023/09(約2年前)
空港からのアクセスが良いことから、今回初めて泊まってみました。
残念ながら、良かったのは場所だけだった感じです。
まだそれほど古い建物ではないはずですが、部屋がカビ臭かったです。
あと、こちらのホテルは大浴場がないので、洗い場付きの浴室がある部屋を予約したのですが、洗い場や浴槽、壁にまで髪の毛が張り付いていてゾッとしました。
また、朝食が美味しいホテルに選ばれていたようですが、私には、それもイマイチで残念でした。
ただ、部屋からの景色は良かったし、空港から近いので頻繁に飛ぶ飛行機を眺めていられるのも良かったです。
場所が良いだけに、また泊まってみたいので、色々改善されると嬉しいです。
クチコミ投稿日:2023/10/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ごからさんが投稿したクチコミ
ごからさんが泊まったホテル
-
日帰り湯で『汐の湯』を利用しました。700円とリーズナブルで、お湯も良かったです。露天風呂は風が心地良かったけど、内湯の方がぬるくて浸かりやすかったです。ナノバ... もっと見る
-
温泉のお湯がとても良かったです。ゆっくり浸かれて、疲れも取れました。何種類くらいあったか忘れましたが、シャンプーバイキングでした。お部屋は清潔で、嫌な感じがまっ... もっと見る
ごからさんが行った観光スポット
-
ミッドランドスクエアのオフィス棟から入り、42階までエレベーターで一気に上がり入場します。その後長いエスカレーターを上がると、目に飛び込んでくる名古屋のキラキラ... もっと見る
-
行ってみるまで、こんなに広い公園とは知りませんでした。お店もたくさん並んでいます。中部電力MIRAI TOWER前には長い水盤があり、癒されます。ミストの演出が... もっと見る
ごからさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
4.45
5種類のお風呂とドライサウナが完備された「スパ」。ジェットバスやアロマバスなど、... もっと見る
0.0
お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

