旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 熊本荒尾店

スタンダードホテル

熊本県荒尾市万田958 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 現場系の客層です

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    玉名・荒尾のクチコミ:3件

    荒尾の数少ないビジネスホテルをビジネス利用。JR荒尾駅から見えますが、ホテル側には駅からは行けないので、荒尾駅からかなり遠回りな徒歩ルートでしか行けないという不便な立地です。大きな駐車場があるので、基本は車なんだと思います。客層は現場作業員の方が多く、というか9割方に現場の方でした。
    【良かった点】
    ・必ず朝食が付いており、価格も割とリーズナブル。
    ・浴槽は湯船に浸かれるぐらいの広さはあり、洗面台も大きめ。
    ・部屋にアイスペールがあるので、製氷機で氷を取りやすい。
    ・近くにコンビニがなく不便だが、ホテル1階にプチ100均的な販売コーナーがあり、助かる。
    【イマイチな点】
    ・お風呂の端々に黒カビあり。
    ・部屋のアメニティが歯ブラシとカミソリのみ。綿棒とヘアブラシは欲しいところ。
    ・朝食ビュッフェのおかずの種類が少なく、パンはあるけどトースターがないのでパンを温められないのは困る。
    ・ホテルに責任はないですが、コインランドリーが激混みで、さらに洗濯や乾燥が終わっても、洗濯物を片付けない方が多く、なかなか洗濯できない。
    ・ホテルの近くにコンビニがない。マックスバリュも徒歩10分強で遠く、買い物は不便。

  • 駅から見えますが、徒歩だと大回りするので15分ほどかかります

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    玉名・荒尾のクチコミ:11件

    JR荒尾駅のホームからホテルが見えます。
    ただ、徒歩だと、まず荒尾駅の出口はホテルと反対側しかなく、さらにホテルに行くために踏み切りが遠いため、大回りしなくてはならず、15分ほどかかります。
    ホテルの設備は快適で、コスパも悪くないホテルです。

  • 残念な応対のチェーンホテル

    1.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    rochefort

    rochefortさん(男性)

    玉名・荒尾のクチコミ:9件

    荒尾近辺では、規模も大きくお手頃値段のビジネスホテルです。仕事で利用しているお客さんが多く駐車場は業務用の車が目立ちました。部屋からは有明海、雲仙の山並みが見えて景色はよく、特に夕暮れ時に黄金色に輝く海は綺麗でした。でも夕食外出時に預けた鍵を受付の人が間違えてしまい、帰ってきてからなかなか部屋に入れずとても嫌な思いをしてしましました。

  • JR荒尾駅から不便!

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    常連

    常連さん(非公開)

    玉名・荒尾のクチコミ:1件

    国道208号線沿線にあるホテルでJR鹿児島本線、荒尾駅からも行けますが、ホテルが駅出口逆になりますので、徒歩約15分くらいかかります。島原へ行く長洲港に近いところで宿泊しました。ホテル内にある居酒屋やレストランに食事に来ている人が多かったです。駐車場側の客室でしたが、近隣に建物がなく窓を開けても違和感もなく爽快でした。朝食はバイキングでレストラン会場です。1泊でしたが快適に過ごすことができました。知っていますか?名物の「漬あみ」を。。。おいしいです。

  • 大牟田近辺では新しいホテル

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    まさひろ.com

    まさひろ.comさん(男性)

    玉名・荒尾のクチコミ:1件

    大牟田付近ではなかなかホテルが無く、あっても古いホテルのため、隣市の荒尾まで。
    亀の井ホテルはチェーンホテルなので、ある程度安心して泊まれる。
    部屋はいたってノーマルなビジネスホテル。
    難点が1つ。
    朝7時過ぎくらいから清掃の掃除機の音が鳴り響く。
    その音で睡眠を妨げられたのはかなりマイナス評価。

  • 狭いですが...

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    patty

    pattyさん(女性)

    玉名・荒尾のクチコミ:4件

    グリーンランドに行くのに利用しました。 道も混まないし便利でしたよ。 上層階の部屋だったので、部屋から海も雲仙も見れてよかったです。 ホテルの1階にレストランと居酒屋が入っていますが、道路を渡ったところには回転寿司、焼肉、レストランなどがあり、夕食に困ることはないと思います。 フロント横にで急遽必要になりそうなものを100円で売っていましたよ。

  • 出張には快適の宿

    3.5旅行時期:2009/01 (約15年前)

    吉ちゃん

    吉ちゃんさん(男性)

    玉名・荒尾のクチコミ:1件

    宿泊したときは、まだオープン間もないころだったようで、館内は新しく快適だった。
    部屋の広さや調度はビジネスホテルの標準的なもので、出張目的としては問題のない宿。。
    1階のファミレスは深夜まで営業していたので、その日のちょっとした会食に活用できて重宝した。

1件目~7件目を表示(全7件中)