旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル八戸 天然温泉 三社の湯

スタンダードホテル

青森県八戸市十一日町58‐7 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル八戸 天然温泉 三社の湯のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • ライブがあるときにうってつけ

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    カフィ

    カフィさん(男性)

    八戸のクチコミ:2件

    ホテルの目の前にあるライブハウスでのライブで利用しました。

    大浴場があるので、ライブが終わったら流した汗をすぐに洗い流すことができるのですごく助かります。

    客室には個別にエアコンが設置されているので、好みの室温にできるのが嬉しいです。

    ベッドも程よい柔らかさだし低反発枕も借りることができるので、久しぶりにグッスリ眠ることができました。

    受け取り時にホテル内にいることやが時間的な部分で条件がありますが、申し込みをすればゴーゴーカレーのデリバリーサービスを受けることができるので、繁華街に出なくてもご飯にありつくことができます。

    なお、1人1泊予算の「5,000円未満」は青森県のおでかけキャンペーンによる価格です。通常とは価格が異なる場合があるのでご注意下さい。

  • 気楽に泊まれるホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    八戸のクチコミ:1件

    八戸市中心部より二キロほど南西方向にあるビジネスホテル。 ドアはオートロックで、ドアレバーに暗証番号を入力するタイプ。部屋はシングル、広さはちょうどよい。ベッドはセミダブルの幅がある。枕が横長のそばがら風で寝やすい。バスルームはユニット式で狭い。32インチのテレビはテーブル置き。WiFiの速さは普通。 デスクは広めで、デスクワーク風の椅子がなかなかいい。一階にある浴場が温泉。洗い場が3人まで。浴槽は3m×2mほど。泉質はアルカリ性単純温泉。肌がすごくヌルヌル・スベスベ。脱衣場に大型扇風機あるから、湯上がりが快適だ。ビジネスホテルのランクなのに、温泉の施設があるのがいい。6時半からの無料の朝食はブッフェ式。メニューは無料にしてはまあまああるほう。味も悪くはない。気楽に泊まれるからおすすめだ。

  • 泊まるだけであれば問題なし。

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    どらみ

    どらみさん(男性)

    八戸のクチコミ:1件

    レンタカーがあったため、公共機関でのアクセスは不明ですが、近所にコンビニもあり、とりあえず夜寝れればいいかと考えると便利でした。設備としては大浴場がありますが、狭くて人も多く、それほどのんびりは入れる雰囲気ではありませんでした。

  • とても接客が丁寧なホテルです

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    とよとよ25

    とよとよ25さん(男性)

    八戸のクチコミ:20件

    2020年11月に青森旅行に行った際に利用しました。八戸の中心街に近く、ホテルから屋台村みろく横丁まで歩いて5分ほどでたどり着けました。ホテル1Fに温泉があり、宿泊者は利用することができます。温泉はあまり大きくはありませんが(6人くらい入るといっぱいな感じです)、温泉が付いてるホテルというのはありがたいですね。食事も付いていたのですが、せっかく八戸まで来たので朝市に行きたいと思っていたので、そちらは利用しませんでした。駐車場もそこそこ台数があって利用しやすいホテルでした。部屋はとても綺麗で、ベッドも大きくて快適でした。騒音なども問題もなく、ぐっすりと眠ることができました。チェックイン時にスタッフさんの説明が丁寧だったのですが、丁寧すぎて時間がかかっていたのがちょっとだけ残念に感じました。

  • スーパーホテルの中でも最小ランクでは?

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    八戸のクチコミ:1件

    スーパーホテルにはこれまでに何回か宿泊しましたが、ホテル用に建設されたものの中で、これほど動きにくく狭い部屋&浴場のあるところは初めてです。スーパールームに2人で宿泊しましたが、中型のスーツケースを2つ置くのも一苦労。広げるのはさらに困難。室内を移動どころか、体を動かすのも時に注意が必要です。荷物の詰め替えをするたびに舞い上がる埃や、エアコンの風をどれだけ直接吸い込んでいるんだろう、と思わずにはいられませんでした。女性浴場がこれまた狭小。2人で十分「密」な環境に。洗い場はたったの2か所。しかも浴槽のすぐ横なので、他人のシャワーの湯がバンバン飛んできて、落ち着いて入浴することもできず。脱衣所もスーパー狭い「密」です。朝食は2種類のお弁当から選ぶことになっていましたが、我々が着いた時にはすでに1種類しかありませんでした。飲み物、お味噌汁等は自由に飲めます。スタッフのみなさんの対応がよかったのがせめてもの救いでした。

  • LOHASをコンセプトにした素晴らしいホテル

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    てるちやん

    てるちやんさん(男性)

    八戸のクチコミ:9件

    LOHASをコンセプトにした素晴らしいホテルです。まず部屋のキーはなく、暗証番号で開けます。部屋は狭いですが、清潔で空気清浄機、換気もバッチリ。驚いたのは、風呂の水も水素イオン水、シャンプーも全てLOHAS製品です。枕も自由に選べます。朝食もバイキング形式で有機野菜、品数も多く、ドレッシングも最高でした。温泉は狭いですが泉質が良く気持ち良かったです。又泊まりたいホテルです。

  • 温泉は思ったよりこじんまり

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ひとり旅

    ひとり旅さん(男性)

    八戸のクチコミ:1件

    スーパーホテルは合理的な仕組み(チェックアウト不要、ルームキーなし、歯ブラシ返却でお菓子プレゼント等)が好きで全国各地泊まってますが標準的なスーパーホテルという感じでした。
    温泉が付いてるのは嬉しいですが、湯船はそこまで大きくなかったのが残念でした。

  • 安くても大丈夫

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ゆるてつ

    ゆるてつさん(男性)

    八戸のクチコミ:3件

    安いので心配したが清潔でホテルの基本は押さえられている。
    繁華街にも比較的近く立地は良い。
    大浴場があり一応温泉なので気分はリラックスできる。
    部屋に電話がないのは不便で緊急時はどうするのか?
    朝食付(バイキング)だが以外にも八戸郷土料理のせんべい汁が出てうれしかった。
    割り切って利用すれば損はない。

  • 安定のスーパーホテル

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    atelier1021

    atelier1021さん(男性)

    八戸のクチコミ:2件

    お城巡りの為に一泊しました。レンタカーで行きましたが、遠くから看板も見えてアクセス良好でした。国内旅行では基本的には、チェーン店ばかり利用しています。スーパーホテルはお気に入りなので、優先的に利用しています。朝ごはん、温泉、客室等の価格バランスが良くていつも一人旅ではお世話になっています。駐車場は変な形なので、若干注意が必要ですが、特に問題無いでしょう。雨が降ると、敷地から濡れるので、そこがマイナスですが。

  • 安くて気軽な温泉

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ファイブ

    ファイブさん(男性)

    八戸のクチコミ:5件

    旅行時期12月だったためかとても安かった。
    5000円未満で、綺麗な部屋と大風呂(温泉)が付いてくるので十分と思われる。
    以前、同じ系列の別の宿(江津)に泊まったことがあるが、この系列の共通点として、「部屋は狭いけど朝食の野菜はそれなりに良い」と思う。

1件目~10件目を表示(全32件中)