旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区辛島町3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ

162件
絞り込む:同行者 
  • お風呂があって立地も便利

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Michell

    Michellさん(女性)

    熊本市のクチコミ:11件

    大雨でほぼ観光ができない状況で利用しました。
    そのため、ホテルには早めにチェックインして、近場を少し散策する程度しか駅なかったためお風呂がついていてとてもありがたかったです。
    近くにご飯を食べるところも複数あります。

  • 熊本市のど真ん中にあるビジホ

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    chiaki-k

    chiaki-kさん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本市のど真ん中で、SAKURA MACHI Kumamoto という巨大な商業施設が目の前にあり、必要な物は全部ここで揃う。熊本城南口も徒歩15分ほどで行けるのでアクセスは最高。ただ、車で来る場合、路面電車に慣れていないと少し戸惑うかも知れない。

  • ロケーションが良い。

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    やしろさん

    やしろさんさん(女性)

    熊本市のクチコミ:22件

     熊本空港からバスで、桜町バスターミナルに到着。    ターミナルは「サクラマチクマモト」という商業施設の一階にあり、その目の前にあります。

     「サクラマチクマモト」の中に、レストランがや沢山入っています。 又「サンロード」「下通り」等のアーケード街も近く、便利でした。 

     最上階には、温泉露天風呂があり、ゆっくりくつろげました。  一階にコーヒーやお茶のマシンがありました。

     朝食には、熊本名物の「太平燕」や「いきなり団子」もあり美味しかったです。

     熊本城も徒歩で行けて、最高のロケーションでした。

  • お風呂も寝心地も良かったからか⁈ チェックインの時間は長蛇の列.

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    熊本市のクチコミ:2件

    今回の旅7泊中、2泊をルートインホームページから使わせて貰ったが、ある意味とても良かったです。この旅の延岡で使っています。

    全国展開のチェーン店が多いビジネスホテルは、時にそのホテルごとに、なんで違うの⁉️という疑問も湧きますが、今回宮崎、熊本駅前店は、とてもキチンとしており、スタッフさん達もキチンと教育されており、たまたま時間帯が悪くチェックインしたようで、今日は勤労感謝の日で祝日前の晩だったのも有り、フロントのチェックイン時に、マサカの長蛇の列と待ち時間に唖然としたが、時を過ぎればガラガラで、何事にも、礼儀正しく対応してくださるスタッフにありがとう😊と伝えたく思いました。

    ただ前日泊まった宿の方がお値段が高い為に、客層は良かったカモですが、こちらは、お客さん達の平素の行動が真面目か?放っておくのが平気な客層らしく、大浴場のアルコールは無いし'(注意がきにアルコール消毒液はコンセントやドライヤーに直接カケナイで下さい)の指示があったのですが、アルコール消毒液は置いておらず、ドライヤーは使いっぱなし、洗濯機乾燥機は開けっぱなし、扇風機が壊れてそのまま.浴室では湯桶が散乱…

    心許ない客が次の客が嫌になる事さえ考えて無い行動、湯上がりポットのコーン茶はカラだし、その場所も缶やゴミが落ちてると言う状態…
    自分達の後の客の事などお構いなし、そんな客層なんだな…とEB乗った時だけでも感じました。

    ただ、お客さんが沢山居るのは、ホテルにとっても良い事で、これからもルートインさんグループを使わせて頂きます。 
    ありがとうございました😊

  • バランスの良い便利なお宿でした

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    熊本市のクチコミ:12件

    熊本城ホールのコンサートの為宿泊しました。場所が素晴らしすぎでした。熊本城ホールのお向かい。
    熊本城ホールのお隣はさくらまちバスターミナルで、高速バスなどからのアクセスも最高です。
    そのお隣は複合施設もあり、食事にも便利です。
    数分歩けば電車の停留所、商店街、熊本城、熊本観光にもとても便利です。
    朝食は九州各地の名物が出て、洋食コーナーではオムレツが目の前での手作りです。
    最上階の大風呂も快適でした。
    とてもバランスの良いホテルでした。

  • 立地条件最高の快適ホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    37311

    37311さん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本市の繁華街の中心地にありまます。直ぐ向かいに商業施設を兼ねたバスターミナルがあるので、地方バスに乗るのも直前までホテルで寛げます。
    繁華街も近く、コンビニも近くに数件あるので観光、飲食には事欠きません。部屋のベットも大きく快適に過ごせます。
    朝食はからしレンコンをはじめとした地元名物もあるので満足です。

    有名熊本ラーメン店も近隣にあるので、ここを拠点に観光すれば問題ありません。

  • 大平燕(タイピーエン)が美味しかった

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ありしあ

    ありしあさん(女性)

    熊本市のクチコミ:1件

    桜町バスターミナルに隣接しており、バス利用の際はとても便利です。熊本城へも歩いて行くことができます。バスターミナル地下にはスーパーマーケットがあり、飲み物等調達しやすいです。朝食で頂いた熊本郷土料理の大平燕(タイピーエン)がとても美味しかったです。

  • 移動拠点としてこちらのホテルを利用

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:15件

    JR の熊本駅ではなくてバスターミナルのある桜町周辺にこちらのビジネスホテルがありますが九州はバスの路線が充実しているので移動拠点としてこちらのホテルを利用した。温泉もとても良いですし朝食などは九州の食材があって少し贅沢な感じの朝食だった。

  • 天然温泉がありご当地料理の朝ごはんがあり気に入りました。

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    Emi(^-^)ノ

    Emi(^-^)ノさん(女性)

    熊本市のクチコミ:1件

    天然温泉があるのと朝食にご当地料理があるのが気に入りました。
    ウエルカムドリンクが無料な上、
    しかもお風呂上りに無料アイスや乳酸菌ドリンクがいただけ、
    夜には夜泣きそばも無料でふるまってくれるという太っ腹なホテル。
    しかも便利な立地でお部屋も清潔でいう事無しです。
    今度どこかに行く時にもまずドーミーインホテルに泊まりたいなと思います。

  • 温泉とアクセスがとても、良かったので助かりました。

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    熊本市のクチコミ:19件

    アクセスがとても、良かったので助かりました。大浴場の温泉は、時間帯のせいか、人が多くて少ししか入りませんでしたが、格安ではないですが、ゆっくりと滞在できました。ホテルの公式で予約すると1時間早くチェックインできるそうです

1件目~10件目を表示(全162件中)