天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ(4ページ)
169件-
なんかね。埃とかすごかった。。
ベッドも木がはがれていて、ボロボロというか、手をひっかけたら危ないよ。。
そして、日本のホテルでタオルにシミが付いてるの初めて。シャワールームも少しカビがあったりして清潔感なし。
ドーミーインは温泉付きホテルが多いし、清潔だし、お気に入りのホテルなのですが、熊本はダメダメでした。
2ケ月前も泊まって、ん?って思ったんだけれど、お気に入りのドーミーイン。きっとたまたまだろうと、2回目の宿泊でしたが、さらに悪かった(笑)
どーしちゃったの?ドーミーイン。。 -
フロントの方も朝食会場の方もみーーーんな笑顔がない。
客より、自分優先でびっくり。
湯上りにビール1杯飲めるのが他のドーミーインと違うところかもしれないけれど、そんなサービスより大事なことがあることに気づいて欲しいです。 -
熊本の呑み屋街や熊本城に近く、便利な立地条件にあります。部屋の証明は
自動感知で、点灯と消灯がされるので、手間がかからない分楽でよいです。
夜には、13階で生ビール1杯のサービスがあります。駐車場は併設されており、別途1000円/泊かかります。 -
前回 ドーミーインに泊まってよかったので、こちら熊本でも同じチェーンに。
わかったことは、お部屋はダブルです と言われて いかにもアップグレードしたかのような言い方だったようで、少しいい気になっていたが、そもそもシングルルームはなくて、一番小さな部屋がダブルなんですね。
あと、夜泣きそばは どこも同じなんですね
場所によってトッピングが少し違うかもと思ったのですが、アオサとシナチクというものでした。
またお風呂ですが、前回泊まったところでも、なぜか 石の棒みたいのがお風呂に立っていて これはなんだろうなあ と思ったけれども デザイン的によくわからなかった。だけどやはりこちらの熊本のお風呂でも この石碑みたいのが 湯船のところにありました。
同じデザインで統一ということなんでしょうね。
交通センターから近く、今は目の前に大きなショッピングセンター建設中。
これができたらますます このホテルの価値は上がるんでしょうね、。
あ、でもこのショッピングセンターの中にもホテルができるみたい。 -
市内に近く、温泉があり、お手軽な値段だったのでこちらを選びました。
噂の屋上の温泉は少し混んでいて、まさかのシャワーを浴びるために裸で並ばないといけないという点がすごく嫌でした。温泉を売りにしているのであれば、もっとシャワーの本数を増やすべきです。特に女性は時間がかかるのでかなりストレスでした。
温泉が思ったよりもよくなかった点はがっかりでしたが、それ以外は市内に近いし、
夜食にハーフラーメンが無料でもらえたり、ドリンクがいつでもフリーで飲めたり、
ビールが一本無料でもらえたり、ちょっとした特典があり面白いホテルでした。 -
ドーミーインはあちこちで泊まっているが、熊本のドーミーインもなかなか良い。ここは最近全面禁煙が多くなっている中、喫煙できる部屋がある。気持ち良い大浴場で一風呂浴びた後には無料でビールなどが飲めるのが良い。もちろん夜鳴きそばもある。
-
部屋数限定の特価プラン、一泊朝食付2名で8990 円(消費税込)を楽天にて予約。お部屋は広さ15平米と本当にコンパクトでしたが、機能的で洗面台がバスルームの外にある作りが気に入りました。また客室にはシャワーブースしかありませんでしたが、大浴場を利用したので問題無しです。人気のお宿なのでチェックイン時は多少待たされるかもしれませんが、コスパの良さを考えると文句を言う気は全くおこりません。湯上り所での生ビールもしくはチューハイを1杯無料サービスや夜鳴きそばの無料サービスなども有難く利用させて頂きました。また、ビジネスホテルにも関わらず、朝食にタイピーエンなどの郷土料理が楽しめるのも良かったです。(あまりにも良かったので、翌年も宿泊させて頂きましたー!)
-
流行りのドーミーインホテル。
熊本は初めて利用しましたが良かったです。
施設自体も新しいのか、綺麗。
畳のスペースがある和洋室に宿泊。
ベッドがある部屋なので和と洋のいいとこどり。
家のようにくつろげました。
是非また利用したいです! -
熊本市街散策にぴったりな立地
天然温泉と地元メニュー楽しめる朝食ビュッフェが人気のビジネスホテル
温泉には露天やサウナもあり、時間設定も長く、行きたい時に行けるのがうれしいです
朝食ビュッフェやフリーにいただけるコーヒーや夜鳴きそばがあり、食事にも満足
お部屋もコンパクトに美しく、最近は結構はまって使ってます -
熊本市電辛島町駅から徒歩3分程。とても便利で快適なホテルです。3年前に宿泊しとてもよかったので、リピートしました。
いろんなホテルに泊まってきて、やはりここは「良い」ホテルだと実感しましたので再投稿です。
①大浴場がある
女性は暗証番号が必要で安全。
時間の制約が少ない。(夜中も入れるし、朝も10時まで入浴できる)
洗顔料やクレンジングもある。
人工的な入浴剤を入れていない。
テレビがなくて静か。
露店風呂もある。
途中で止まってしまわないタイプのシャワー(←ここ重要!!)
②夜にラーメンのサービスがある
今回初めて食べましたが、とても美味しかったです
③無料のコーヒーマシーンがある
④立地がいい
熊本駅から市電で来れるし、阿蘇くまもと空港からもバスで近くまで来れる。
熊本駅への送迎バスもある。
市街地に近くて、食事などにも便利。
交通センターが近い。
とても満足したので、熊本に行くことがあれば必ずここにしたいと思います。
31件目~40件目を表示(全169件中)

