旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂720-1 地図 / アクセス・施設情報

新穂高温泉 深山荘のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 何度行ってもよい、冬がお勧め、源泉、かけ流し

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    スノーマン

    スノーマンさん(男性)

    新穂高温泉のクチコミ:2件

    冬のこの温泉が大好きで、毎年とは言わないとも、かなりの頻度で泊っている。東京から一泊で行っても、ぎりぎり行ける距離。安房トンネルができて、厳冬期でも苦も無く行くことができる。
    温泉が本当に良く、氷点下10度で露天風呂に入ってもポカポカになる。川沿いの野趣満点の露天風呂も良い。また、値段もリーズナブルで、気に入っています。また行きます。

  • 素晴らしい河沿いの露天風呂

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:11件

    日曜の昼頃に行きました。河沿いの露天風呂が素晴らしいです。お客さんもたくさんいました。日帰り入浴で行きました。女性専用もありますが、混浴露天風呂が大変いいです。湯浴み着が借りられます。白い湯の華が底にびっしりと沈んでいます。紅葉まっただ中の開放的な露天風呂です。

  • 川沿い絶景露天 深山荘

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    新穂高温泉のクチコミ:2件

    随分前に(恐らく20年以上前)訪れたことはありましたが、新穂高ロープウェイ帰りに日帰り温泉で寄りました。つり橋を渡り、お風呂代は入り口のポストに1人500円を入れ、露天風呂へ。脱衣所も開放的で秘湯感ありありです。階段状に3段の露天になっており、一番下は河原沿いにあります。女性も湯着を着用すれば入れるようです。ゆっくりして満足して帰路につきました。

  • 河沿いの豪快な露天風呂のあるホテル

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:11件

    平日の午前中、立ち寄り湯を利用しました。車を止めて少し揺れるつり橋を渡るとホテルがありました。豪快な流れの綺麗な河沿いに素晴らしい露天風呂があります。混浴ですが、湯あみぎを着て入浴しました。ほんのり白い肌がツルツルになる大変素晴らしいお湯でした。男性が二人入っていました。

  • 日帰り温泉を満喫

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:11件

    川沿いにある露天風呂は清々しい空気と景色で最高です。日帰り温泉客専用の無料駐車場があり、つり橋を渡り旅館で受付をします。
    日帰り温泉は露天風呂のみ。女湯は外から見えないように囲いがあり、簡易な脱衣所もありますがロッカーではなくカゴに荷物をいれるので、貴重品は持ち込まないようにする必要があります。男湯は囲いはなく、川沿いの駐車場やつり橋からも入浴する様子がわかるほど開放的な場所。三段になっていて、一番下が混浴になっています。女湯から混浴に入る際はバスタオル、水着など着用し利用します。
    ゆったり入浴できる温度で湯の華が舞う湯は最高でした。
    洗い場はなく、掛け湯のみで石鹸、シャンプーは使えません。
    大人500円。日帰り温泉は午後5時まで。
    暑い日に混雑もなくリフレッシュできました。

  • 穂高の山々と川を眺める露天風呂

    3.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    新穂高温泉のクチコミ:3件

    同じエリアには公共の無料?露天風呂が川沿いにありますが、500円払ってもこちらはその価値があると思います。露天の湯船は全部で4つ。3段になっている方の一番下の段は混浴。女性用は1つ別にあります。脱衣所もあります。橋から丸見えなので、女性はもちろん、女性の視線が気になる男性も水着を着たほうが、混浴では心おきなく入浴できると思います。湯も適温。川の音を聞きながら、槍ヶ岳を望む‥って最高ですね。でも、ここに泊まるかというと、正直それはためらいます。

  • 北アルプスの中にある川沿いの露天風呂が最高です。

    5.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    新穂高温泉のクチコミ:1件

    ずっと行ってみたかった深山荘に行ってみました。松本市から1時間半くらいで思ったより遠くなかったです。かじか橋という吊り橋を渡っていきます。日帰り入浴は、郵便受けに500円を入れて露天風呂へ。男女別に脱衣所があり、それぞれに露天風呂があり、一番川沿いにある広い露天風呂が混浴になっています。この日は雲ひとつない晴天で、キラキラ光る川と冠雪した抜戸岳を見ながら、かき玉汁のような湯の花の舞う温泉を楽しめました。浴槽によって温度が違い、いつまでも入っていられる適温で2時間くらい入っていました。露天風呂のすぐ脇を流れている川には、魚が泳いでいるのがみえ、渓流釣りをしてる人もいました。次回はぜひ宿泊してみたいと思います。

  • 吊り橋を渡ると湯の花いっぱいの露天風呂

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:11件

    豪快な河の流れる音が素晴らしい露天風呂です。少し揺れる吊り橋を渡ると右手に見えました。女性だけのお風呂もありますが、景色の素晴らしい露天風呂は混浴です。湯あみぎを着ていきました。湯の花がたくさんで驚きました。平日の午後行きましたがたくさんの人がいました。

  • 川沿いの広々露天風呂

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:11件

    こちらの露天風呂は吊り橋を渡った先にあります。ホテル深山荘の露天風呂ですが入浴だけでも利用できます。男女別の脱衣室がありますが、中は混浴の場所と男女別の露天風呂があり渓流の音を聞きながらゆっくり入ることができます。白い湯の花がたくさん混じったほのかに白い硫黄温泉です。

  • 吊橋を渡った先にある渓流混浴露天風呂の宿「深山荘」

    2.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    実結樹

    実結樹さん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:3件

    蒲田川に架かる吊橋を渡った先にある木造2階建ての旅館です。
    新穂高ロープウェイの少し手前に在って、槍ヶ岳を見渡せる渓流混浴露天風呂が名物。
    露天風呂は3段に分かれていて上2段は男性専用、一番下の川沿いが混浴になっています。
    塀でバッチリ囲まれた女性専用露天風呂もありますが、やはり混浴の3段目に入らなくては面白くありません。
    宿泊者は無料で湯浴み着も貸して貰えますが、吊橋や対岸の「登山者駐車場」からも丸見えです。
    朝夕のお料理はコスパ的にも私にはイマイチって感じでした。
    深山荘は宿泊というより立ち寄り湯で利用するのが一番いいかも知れません。
    チェックアウト後、ロープウェイ乗り場まで送って頂いたのは助かりました。

1件目~10件目を表示(全22件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る