旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル オーシャン(那覇国際通り)

スタンダードホテル

沖縄県那覇市安里2-4-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ

81件
絞り込む:同行者 
  • 朝食

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    SAM

    SAMさん(女性)

    那覇のクチコミ:40件

    朝食目当てで泊まりました。期待以上、2日連泊で何とか全種類食べれました。TVで紹介されたというマヨネーズも美味しかったけれどホテル特性の柑橘系マヨネーズがもっと美味しかったです、朝からお刺身も食べれて大満足でした。

  • あったらいいなが、ありました。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    那覇のクチコミ:8件

    国際通りのはずれにあるホテル。
    ファミリー向けのホテルで、特に赤ちゃん連れに力を入れているよう。
    ビジネス客が出張で泊まるホテルの壁一面に可愛い絵があったら引いてしまうと思ったけど、過ごしてみればなかなか快適。
    各階のエレベーター前に「あったらいいなを揃えました 」とマッサージ機や折りたたみの椅子と机etcが置かれていたり、室内には文房具セットまであって、とっても便利でした。

  • 国際通りの端っこにあります

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    あん猫

    あん猫さん(女性)

    那覇のクチコミ:10件

    ゆいレールの牧志駅から歩いて行きました。
    国際通りの終わり位にあり、観光にも便利だと思います。
    ファミリー向けのホテルという感じがロビーの雰囲気からよくわかります。
    小さい子づれが多く騒がしいです。
    部屋は綺麗でしたが、シングルルームには机と椅子がありませんでした。
    部屋でご飯を食べる想定ではないのかもしれません。
    フリーWi-Fiも館内どこでも繋がりますと言われましたが、電波が弱く部屋では繋がりませんでした。

  • 朝食がすごい!

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    那覇のクチコミ:7件

     ゆいレール、安里駅や牧志駅から近くまわりにコンビニや飲食店もある。
    外壁を見ればわかるようにアートが描かれ、子供連れには楽しめるホテルです。
     ウェルカムドリンクコーナーや夜、沖縄そばが無料提供。何と言っても朝食は「世界一沖縄料理が豊富なバイキング」と文字通りたくさんの種類の食材を味わえました。
     2名1室朝食付が8000円→6880円(オンラインカード決済)で利用できました。
    駐車料金 1泊1000円。

  • 朝食

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    pri

    priさん(女性)

    那覇のクチコミ:127件

    世界一沖縄料理が豊富な朝食、とホームページに書いてあり、沖縄料理を朝食で沢山食べたかったので一度は泊まってみたかったホテル。
    サービスが色々とあって頑張ってるなと感じます。
    立地はちょっとメインから外れています。
    肝心の朝食は、ちょっと期待はずれでした。
    種類が多いのは確かですが、味がイマイチだったのが残念でした。

  • 子供に優しい

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ma ya-

    ma ya-さん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    10月の半ばに5歳の子供と2泊しました。
    子連れに優しいとホテルの情報に書いてあるとおり、子供用のアメニティが揃っていたりスタンプを集めてガラガラが回せたり、駄菓子が貰えたりと至れり尽くせりでした。
    ホテルの4階には屋外プールがあり、水深1メートルくらいで子供も安心して遊べるのでたいへん楽しそうでした。
    朝ごはんはバイキング方式でコロナ対策もきちんとされていました。

    残念ポイントが4つ

    フロントの照明が暗くて1階全体が暗い印象になってしまっていること。
    ホテルの入口照明ももう少し明るくした方が華やかな感じになると思います。

    あとは、804号室の天井付近にワタゴミが結構ついていたこと。
    子供や赤ちゃんに優しいと謳っているのであれば埃は気を使った方がいいと思います。

    また、日曜日の朝ごはんが混みそうだということで席の確保をするために時間指定をして下さいとの事だったので8時30分にして会場へ行ったにもかかわらず入場の列が出来ていて、時間予約をしているのですがと係の人に伝えると「それは席の予約ではないんです」と言われたので、ではあの時間予約はなんだったの?という感じでした。

    4つめはプールに潜ったら結構な数の虫が沈んでいたこと・・・
    プールのオープンが7~19時ので掃除が難しいかもしれませんが、対策が必要かと。

  • 朝食がおすすめです

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    カニスケ

    カニスケさん(男性)

    那覇のクチコミ:144件

    ゆいレール牧志駅から徒歩5分ほど。有料駐車場あり。フロントの対応も良く、部屋も清潔感があり良かったです。大型のテレビ、小さめの冷蔵庫、ドライヤー、wifiあり。
    各階に電子レンジや加湿器、ハンディーマッサージ機などがあり、自由に使えました。
    1階にはカフェスペースがあり、宿泊者は24時間自由に使えます。お茶やコーヒー、泡盛がありました。

    朝食はバイキング形式で品数豊富。沖縄そばやスパム、チャンプルー、小さなお子様用のプレートもありました。
    朝食会場に入る前に検温、手のアルコール消毒、ビニール手袋の使用を徹底していたので、安心して利用できました。

    ホテル周辺にはスーパーやコンビニ、薬局、飲食店もあり便利でした。

  • いつも利用するめちゃくちゃいいホテルです

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    まさきのま

    まさきのまさん(男性)

    那覇のクチコミ:2件

    毎回沖縄に行くときは90パーセント利用してるホテルです。
    なんといってもサービスがめっちゃいい。夜は沖縄そばが無料で食べれたり。ロビーでは24時間ソフトドリンク&アルコールも無料。なんといっても朝食バイキングは120点です。

  • 朝食とサービスは素晴らしい。が、客室はそれなり。

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    陸マイラー見習い

    陸マイラー見習いさん(非公開)

    那覇のクチコミ:4件

    1月の三連休で宿泊しました。
    ホームページを見て、家族向けのホテルという印象を受けたので、夫婦二人旅には向かないかと思いましたが、「世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食」の謳い文句に惹かれて予約しました。

    セミダブルで予約していたのですが、ツインの部屋に案内されました。アップグレードになった旨の説明はなかったので、単に部屋繰りの問題かもしれません。

    部屋に入った第一印象は「狭い」でした。
    とはいえ寝ることを主目的に宿泊するのであれば問題ありません。

    ところどころ、古さを感じる箇所はあるものの、設備系はリフォームしたのか、新しくて綺麗でした。バスタブが古く排水が悪いこと、照明付近など、ところどころ埃が溜まっている箇所があったこと、廊下での話し声が聞こえることは残念でした。

    楽しみにしていた朝食は種類が豊富で味もよく、満足しました。
    複数の種類がある沖縄そば、自分で作るタコライス・フレッシュジュース、ジーマミー豆腐・各種チャンプルーといった沖縄料理の数々、子どもも楽しめるチョコレートファウンテンなどなど。
    朝なのに泡盛が4種類もあったのには驚きました。

    我々は利用しませんでしたが、ロビーには子ども向けの各種グッズがあり、子連れ旅行には良いと思います。紙おむつ5枚プレゼント(パンツとテープタイプから選べる)まであります。

    美味しい朝食を食べたい、子連れで気兼ねなく宿泊したいという人には最適だと思います。

  • 2度目で少し広めの部屋に

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ひなさんさ~

    ひなさんさ~さん(女性)

    那覇のクチコミ:6件

    2度目なので勝手は分かりますが、外国人がとても多い印象は否めず朝食時には食べられないほど盛り付けて残すさまを何度も見たので外国語の表記が必要かと思いました。
    ただ、朝食は本当に種類も豊富で沖縄料理も多々あり朝から大満足です。
    部屋は寝るだけなので最低限とは言え寝心地は決して悪くもないし、栄町が好きな私たちには立地も最高で次もまたリピート必至です。

1件目~10件目を表示(全81件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る