旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルNo.1松山

スタンダードホテル

愛媛県松山市千舟町2-7-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルNo.1松山のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 中身はちょっとしたシティホテル。

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    松山のクチコミ:7件

    大街道駅から徒歩7分、繁華街を抜けた先にあるシティホテル。名前からして古めかしいビジネスホテルをイメージしていたが、なかなかどうしてモダンで設備の充実した中級ホテル。展望大浴場は男性のみだが、入るとその理由が分かるはず。しかし、大浴場とボリュームたっぷりのビュッフェ朝食がついてこの値段はお得というほかない。松山の夜の街で遊びたいなら是非宿泊をお奨めしたい。

  • 大街道に近い利便性の良いホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    松山のクチコミ:24件

    松山市に宿泊。
    一杯やるのに大街道や一番街の近くが都合がいいから、前回に続いてこのホテルを予約した。
    雨の中チェックイン。
    丁寧に説明頂く。

    部屋はゆったりして快適。
    大浴場もある。
    外出時には傘も貸してくれる。
    1階の和食レストランでは食事もできる。

    朝食はバイキング。
    チェックアウトは10時。
    利便性もいいし、また利用しよう。

  • 露天風呂が楽しめる快適ホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    松山のクチコミ:24件

    松山市の最繁華街大街道近くにあるホテル。
    どことなく懐かしい雰囲気のフロント、ロビー。
    居室はゆったりして快適。

    最上階には大浴場があり露天風呂も楽しめる。
    一階にある和食レストランは人気で宿泊客は朝食を楽しめるプランもある。

    立地も含め全体にバランスも良く快適に過ごせる。

  • お城を眺めながら湯に浸かることができる浸かることができるホテル

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    空飛ぶ茶猫

    空飛ぶ茶猫さん(非公開)

    松山のクチコミ:1件

    松山出張の時に同僚に勧められて宿泊しました。チェックイン時にも翌朝の朝食時にも同じような出張者が多かったのが印象的です。
    部屋やサービスなどはよくあるビジネスホテルですが、特筆すべきは最上階にある大浴場ですね(大浴場というほど大きくはないですが)。松山城を眺めながら浸かる露天風呂はなかなかのものです。

  • 外観は古いけど綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    みるてい

    みるていさん(非公開)

    松山のクチコミ:1件

    大街道駅と、目的地であるライブハウスの近くで探して見つけたホテル。

    最上階には小さいながらも大浴場があるので決めました。

    大街道からアーケードを真直ぐ進んで途中から少し東にそれたところ。
    裏側が初めに目に入って「わ、なんか古いマンションみたい」と思いつつも
    正面玄関に向かっていくと正面はとても綺麗でした。

    内観、フロントも綺麗。

    スタッフの方の対応も良かったです。

    部屋はビジネスホテルの某Aホテルよりも広く感じましたが
    やはりシングルルームは狭いです。
    それでも5泊用のキャリーケースを広げて荷物整理ができるくらいのスペースはありました。
    コンセントもベットと机とたくさんあって使いやすかったです。

    机も化粧品やヘアアイロン等ごちゃごちゃしやすいものを置ける台がついており宿泊中の荷物のごちゃつきもなくとてもありがたかったです。

    大浴場は女性用はフロントからロックがかかるようになっており安全面も考慮されていました。小さいですが露天風呂もあり、景色がとても良かったです。
    脱衣所も浴場も綺麗に掃除されていて気持ちよく使えました。

    大街道駅付近には沢山のホテルがあって迷いましたがここに決めて良かったです。

  • 最上階の大浴場から夜景がきれい

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    chikyu

    chikyuさん(非公開)

    松山のクチコミ:1件

    朝食バイキングは充実していました。
    ホテルの前から1時間に2.3本、道後温泉行きのバスが出ています。松山城など、市内を巡るには商店街を抜けて大通りまで距離があるので、大きな荷物を持って歩くには少し不便な場所かなと思いました。

  • 最上階の大浴場

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    松山のクチコミ:24件

    松山市駅から徒歩10分強、大街道電停から徒歩10分弱のところにあるホテル。伊予鉄バス千舟町一丁目バス停目の前で、大街道と銀天街それぞれ入り口の近くにあります。高知や高松にもあるホテルのようです。ユニットバスは少し高めの段差があったりとやや設備は古めですが、コンセントは十分な数があり、冷蔵庫、金庫もあるなど必要なものは揃っています。また、空調もされぞれの部屋で行えるのが良い。Wi-Fiも十分で、パソコンを広げて仕事もしっかりできます。全体的にはシンプルなホテルという印象。ビジネスホテルにしては大きなロビーで気持ちが良い。最上階の12階には、大浴場があり、大きくはありませんが露天風呂やサウナ、水風呂もある。ただ、夜23時までなので、飲んで帰ってくると閉まっていたので残念(朝風呂でリベンジしました)。目の前にセブンイレブンもあって便利。泊まるだけなら十分なホテルだと思います。

  • 便利な場所です。

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ラスカル

    ラスカルさん(女性)

    松山のクチコミ:7件

    繁華街の近くのビジネスホテルです。

    早めに予約したので土曜日シングル素泊まりで6372円でした。

    1ヶ月前くらいには満室になっていたので、早めの予約をおすすめします。

    支払いはチェックインの時にフロントの後ろの機械でしはらいます。
    最上階の大浴場は夜遅くは入れません。朝入ったところ、露天の浴槽から立ち上がると松山城が見えます。

    再訪ありです。

  • 快適なビジネスホテル

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    松山のクチコミ:9件

    松山市内にある便利なビジネスホテル。最上階に大浴場があり、道後温泉の湯をつかっているよう。露天風呂からは松山城も見え快適。部屋もきれいで快適、WIFI環境もいい。目の前にコンビニもあり、夜の食事も近くにたくさんあり便利。

  • お城を見ながら温泉に

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ryuu8964

    ryuu8964さん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    松山城を見ながら露天風呂に入れます!
    ホテル前にはセブンイレブンがあります
    駐車場は立体駐車場で各階ごとに(1F~3Fまでですが・・・)駐車場へ直接行くことができます
    連泊なら中の日はいつでも出し入れしても駐車は同一料金なので心配はないです
    松山城までは歩いて15分前後
    道後温泉本館まで歩いて30~40分くらい?(個人差はあるとは思いますが)

1件目~10件目を表示(全35件中)