旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル仙台国分町

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区一番町4-3-22 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル仙台国分町のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 古め

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    仙台のクチコミ:10件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    商店街にありコンビニもドラッグストアも真下にありました
    駐車場 1
    近所は一晩1,000~1,500円と高い
    設備 3
    壁紙が剥がれたりと古めでした
    広さ 3.5
    浴室 3.5
    古めですが広い浴槽に、五階でしたがシャワー圧は少し弱めでした。排水も少し悪く
    朝食 3.5
    ちょうど6:50~開店、バイキングで満足しました
    Wi-Fi 5
    下り208上り151で爆速でした

  • 利便性良し

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    迷人

    迷人さん(男性)

    仙台のクチコミ:129件

    スマイルホテルの入口は一番町のアーケード街にあり買物に便利です。ホテルの1階にはコンビニ(セブンイレブン)が入居しています。
    国分町の歓楽街はホテルの裏。夜、酒を飲みに行くのに楽です。
    仙台市営地下鉄南北線の広瀬通の駅からも近いので、利便性が良いホテルだと思います。

  •  商店街・繁華街にあり便利

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    桃子

    桃子さん(女性)

    仙台のクチコミ:6件

    駅から広瀬通りのバス停・地下鉄駅まで行かなくてはいけないけれど、ホテル前はアーケード商店街、裏側は飲食店街と、にぎやかに便利な場所にあります。
    フロントが3階なのでちょっと手間ですが、周りの環境の割には部屋では静かに過ごせます。
    朝食もヘルシーでおいしかったです。

  • 立地は良かったです!

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    オカピパパ

    オカピパパさん(男性)

    仙台のクチコミ:34件

    全国旅行支援を利用するため、ホテルのオフィシャルサイトから予約しました。東北随一の繁華街、国分町にあり、一番町の商店街に面していました。1階は商業施設やコンビニ、フロントは3階でした。最上階の角部屋でしたが、何かしらの異音が耳に着き、熟睡できなかったのが残念でしたし、ポットには毛が付いていましたし、あまり良い感じでは泊まれませんでした。

  • アクセスは抜群。施設はちょっと古いけどスタッフが親切。

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    fuzz

    fuzzさん(女性)

    仙台のクチコミ:18件

    全国旅行支援で利用しました。元々の宿泊費から40%OFFの上に、宮城県限定地域クーポンを頂いてかなりお得になりました。チェックインの時間前に一度フロントに出向いて道順を聞きましたが、親切丁寧に調べて頂いて感謝しています。

  • 駅からは遠いが飲み屋街から便利なビジホ

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ぷらりーぬ

    ぷらりーぬさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    連休がらみのためか仙台駅前のビジホは軒並み満室で高級ホテルしか選択肢がない中、少し離れた繁華街のホテルで検索し予算内でヒット。駅から頑張れば徒歩で行けるがタクシーかバス利用がベター。チェーン系ホテルなので客室は一般的なビジホ。狭くもなく飲み屋街にある割に騒音も感じず。残念な点は喫煙部屋しか予約できずシーツがタバコ臭かったこと。

  • 地下鉄駅から少し歩きますが

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    仙台のクチコミ:12件

    仙台市営地下鉄の広瀬通駅から5分程度歩いたところにあります。3階がフロントになっていて、1階にはコンビニもあるので便利です。部屋はかなり狭いですが、機能的にできているし、清潔感もあってとても良かったです。

  • 繁華街にあって立地が良くリーズナブル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    仙台のクチコミ:49件

    仙台の中心部にある繁華街、国分町に隣接した商店街にあります。繁華街のなかにあるので、夜飲みに行った帰りがラクでしたし、1階にセブンイレブンが入っているのも便利でした。周辺にお店が多いので何かと便利です。
    部屋はシンプルなビジネスホテルの造りですが、狭い感じもなく、よくまとまっています。清潔感もしっかりしていました。
    朝食はビュッフェ形式になっていて、和食洋食どちらもおかずが多く、仙台名物のずんだ餅までありました。ですのでおなか一杯食べることができて満足満腹でした。
    私が泊まったのは6月の平日ということもあり、時期的にもやや安めだったと思います。それもあってかなりリーズナブルな宿泊になりました。

  • 年季は感じるが、アクセスは申し分なし

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    tai

    taiさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    仙台出張の際に、1泊利用しました。
    繁華街の中にあり、アクセスはわかりやすいです。
    部屋は年季が入っていて、カーペットや浴室タイルなど、ところどころに古さを感じます。
    朝食はついてないプランを選びましたが、ホテル1階にセブンイレブンがあり、困ることはありませんでした。
    QUOカード付プランや、旅行サイトのポイント10倍プランなど、お得な宿泊プランが多いので、好みのものを選べます。

  • 中心部のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    仙台のクチコミ:56件

    仙台市の中心部商店街東一番町のアーケード街にあるビジネスホテル。国分町の歓楽街のド真ん中にあり、夜飲んで徒歩で帰ることができ便利である。バジェットタイプのホテルなので客室の設備は最低限なものしか揃ってないが、室料も安いので使えるホテルである。

1件目~10件目を表示(全31件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る