旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長岡ターミナルホテル

スタンダードホテル

新潟県長岡市城内町2-1-7 地図 / アクセス・施設情報

長岡ターミナルホテルのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 駅前です。

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:2件

    JR長岡駅を出た直ぐにあるホテルです。
    シングルの素泊で一泊しました。
    初めて長岡に行くなら便利かと思います。窓から駅が見えるのでカーテンは閉めたままにしました。浴槽は手摺りはないです。木のハンガーは3つあるのでスーツでも安心かと思います。普通のビジネスホテルでした。

  • 日によってはシングル バス・トイレ付で1泊3900円で泊まることが出来ます

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:11件

     JR長岡駅の西口の北隣すぐのところに位置するホテルで、2018年4月7日に利用しました。
     シングルルームのプランを楽天トラベルで予約し、当日は1泊3900円で泊まることが出来ました。
     白を基調とした造りで、部屋の広さはまずまずでした。またベットもシングルサイズの為、可も不可もなくといった感じです。
     難点は水道の蛇口が温水用・冷水用と別々になっていることで、温度調整がしにくかったです。
     とはいえバス・トイレも付いて、さらに駅からすぐで3900円はお値打ちで、値段を考慮するとこれ以上を求めるのは国だと思います。

  • これぞ本当の駅前ホテル

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    mimi

    mimiさん(女性)

    長岡・寺泊のクチコミ:5件

    長岡駅を出るとすぐ右手にある格安ビジネスホテルです。駅前というより雨に濡れる心配もないほど、ほとんど駅ビルのような位置関係にあります。これぞ真の駅前ホテルといえるでしょう。

    楽〇トラベルで部屋数限定の格安現金払い指定のプランで\3980!!ホテル激戦区の新潟市に比べ比較的価格が高めの印象のある長岡ですが、これは納得プライス☆彡しかし、安いからと言って、客室や設備に特に問題はありませんよ。フロントの対応も感じが良かったです。今回がたまたまなのかもしれませんが、客室から新幹線のホームが丸見えで往来する新幹線を何本か見送りました。鉄道好きにはもっと付加価値UP間違いなし!!駅ビルのお店も利用できますし、すぐそばにはコンビニもあります。格安便利なおすすめなビジネスホテルです。

  • 雨でも傘はいりません

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:74件

    長岡ターミナルホテルは、長岡駅前。駅からは屋根が続いているので、雨でも傘はいりません。トイレの水が止まらなくなるアクシデントもありましたが、すぐに部屋を変えてくれて、問題なし。WIFIサービスはありますが、ルーターを借りて、また返すという方式。ちょっと面倒くさいかなと思いました。

  • 傘いらず

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    まつのや

    まつのやさん(非公開)

    長岡・寺泊のクチコミ:15件

    長岡駅の近くにビジネスホテルはいくつかあるようですが、こちらは傘いらずというほど駅近です。建物の古さは否定できませんが、古い建物のもつ独特のにおいや喫煙臭に敏感な方は苦手かもしれません。
    フロントの方は質問に対し丁寧に応えてくれましたし特に不満はありません。価格なりという印象です。

  • 朝食バイキングは食べ応えあります

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:24件

    半年ぶりに宿泊しましたが、相変わらず新幹線利用者には便利な立地です。今回は朝食付きにしましたが、朝食バイキングは種類も豊富で食べ応えがあり満足出来ました。部屋には専用のズボンプレッサーがあって、ビジネスマンには嬉しいです。

  • 駅から徒歩圏の利便性オススメホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    長岡・寺泊のクチコミ:8件

    駅から徒歩圏にある利便性オススメの快適なホテルでした。部屋はシングルルームを利用しました。ルームサービスなど充実している快適な部屋を利用しました。せまいユニットバスがあります。清潔感あるバスルームを満喫しました。

  • 雨に濡れません

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:9件

    長岡駅からホテルまで雨に濡れずに行けました。当日の東京は晴れ、長岡は雨で、天気予報を見ずに来てしまいましたが助かりました。ホテルの朝食はバイキングで美味しく頂けました。急な出張で、時期的に中々ホテルが空いていない中、たまたま宿泊しましたが満足出来ました。

  • 駅に接していて雨の日も濡れません。

    2.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    客観評価人

    客観評価人さん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    夫婦で長岡花火を観に行った帰りに泊まりました。花火の日は混雑しておりシングル2部屋に泊まりました。ベットは大きくて快適です。空調もよく効いており過ごしやすかったです。テレビも大きくて見やすかったです。家内が隣の部屋にいましたが、私のイビキが聞こえたと申しておりました(笑)。

  • 出張利用者には嬉しいホテル

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:24件

    長岡駅の大手口から歩いて1分で到着します。駅前で周辺に食べたり飲んだりできる店は多く、コンビニやスーパーもすぐ近くて便利です。ホテル自体は古いですが、部屋は清潔で使いやすく、ズボンプレッサーが部屋にある等、出張利用者には嬉しいホテルです。ただし、ワンフロアに30室ほど部屋があるのにエレベーターは1台のみで待つことがしばしばありました。

1件目~10件目を表示(全18件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る