旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本グリーンホテル

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区花畑町12-11 地図 / アクセス・施設情報

熊本グリーンホテルのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 備品など、沢山あるオススメホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    熊本市のクチコミ:22件

    出張にて利用しました。備品やアメニティーなどが沢山ある素敵なビジネスホテルを利用しました。
    部屋はシングルルームのシンプルで綺麗な部屋を利用しました。備え付けアメニティーや備品などが沢山あります。ルームサービスも良いのがオススメ

  • リニューアルされたキレイなホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    kuraji

    kurajiさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:6件

    市電の花畑町駅から歩いて3分ほどの場所にありました。周りにお店がたくさんある賑やかな場所です。リニューアルされた部屋はとてもキレイで落ち着く感じでした。ベッドにもコンセントがついているので枕元でスマホの充電ができて便利でした。9階の廊下の窓からは熊本城も見えます。朝食付きのプランでしたが、朝食は和食メインのブッフェ。朝食には充分のメニューでした。安いし場所もいいしキレイなのでまた熊本に来る時は泊まりたいと思いました。

  • 熊本のど真ん中に位置してます

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    miyunana

    miyunanaさん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本の繁華街花畑にあります。ホテルの周囲には飲食店や飲み屋がひしめいており、遅くまで飲んでいても徒歩で安心して帰れます。旅は飲みメインの私には完ぺきな立地条件でした。お部屋はごくごく普通のビジネスホテルでした。

  • 熊本グリーンホテル

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    isara-a

    isara-aさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:5件

    繁華街の真ん中にある熊本グリーンホテル。
    金曜日の夜ということで、騒がしくないか心配でしたが、防音はきちんとされており、
    ぐっすり寝ることが出来ました。
    施設や設備は比較的古いですが、きちんと清掃されており、
    不快はありません。

  • 繁華街のホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    熊本市のクチコミ:15件

    熊本の繁華街にあるホテル。
    駐車場はありませんのでレンタカーは近くのコインパーキング利用となります。
    食べるところやコンビニは近くにあるので全く問題ないです。
    部屋はビジネスホテルとしては普通ですが少し広めかな。

  • 部屋が暗い。朝食がおいしい。

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    4guenmy

    4guenmyさん(女性)

    熊本市のクチコミ:4件

    朝食がバイキングで種類が豊富でした。 朝からお腹いっぱい頂きました。
    部屋の電気が暗いように感じました。 部屋では特にすることもなかったので気になりませんでしたが、文字を書いたり本を読んだりするには少し暗すぎると思います。
    まちの真ん中。 交通センターにも近いのでアクセスは非常に良いです。

  • 市内観光に便利なホテル。

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    黄猿

    黄猿さん(男性)

    熊本市のクチコミ:4件

    繁華街や市電、熊本城の近くに位置しており、市内観光をするにはとても便利なホテルです。
    ただし、ホテル専用の駐車場はないので車の乗り入れは不便に感じるかもしれません。
    ホテルのフロントには無料の入浴剤(温泉の元)やシャンプーバーが置いてあるので、女性には嬉しいサービスだと思います。
    室内は気になる匂いもなく清潔にされており、快適に眠ることができました。
    気になったこととしてはバスユニットは2名同時に利用できないくらい狭かったことと、コンセントが少なく2名で携帯やカメラを充電をするには多少不便を感じました。

  • 繁華街・コンビニがとても近くて便利です。

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    まぁちゃん

    まぁちゃんさん(女性)

    熊本市のクチコミ:19件

    親戚の法要により、二連泊しました。
    一歩外に出れば繁華街で、食事に困ることはありません。
    ドン・キホーテやコンビニも近く、必要品はすぐに買い物へ行くことができます。
    フロントでたくさんの種類のシャンプー・リンスの中からカップに入れて部屋に持ち込みできます。
    連泊される方の気分転換、女性には嬉しいサービスだと思われます。
    また機会あれば利用しようと思います。

  • 繁華街にあるビジネスホテルです

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    熊本市のクチコミ:7件

    お仕事の関係で熊本に赴いた際に2連泊させて頂きました。
    東京から空路での往復の旅程だったのでANA“旅作”プランで往復の航空券+2泊分の宿泊が格安でした!
    熊本市内の交通の要衝であるバスセンターから徒歩3分程の繁華街にあるこじんまりとしたビジネスホテルでした。
    周辺には様々な店舗が密集しているので食事・ショッピングなどには大変便利です!

  • 市電停・バスセンター・中心繁華街からのアクセス良好

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    forest

    forestさん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    【価格】\4,000/人・楽天 【プラン】シングル素泊まり 【アクセス】市電花畑電停そば・交通センター徒歩5分・繁華街内・アクセス良好 【ロビー】リフォーム済み清潔感あり 【フロント対応】親切丁寧 【客室】約13? ・古いがごく普通・WiFiなし 【アメニティ】普通・ボディスポンジなし 【周辺】コンビニ数店あり・ホテル内に居酒屋2店あり 【眺望】熊本最大の繁華街の中心に位置

1件目~10件目を表示(全24件中)