旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

赤穂温泉 赤穂パークホテル

スタンダードホテル

兵庫県赤穂市さつき町36-12 地図 / アクセス・施設情報

赤穂温泉 赤穂パークホテルのクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 夕食の牡蠣コース、朝食の和食共に料理が素晴らしい。

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    赤穂のクチコミ:18件

    何といってもこのホテルは料理が素晴らしい。夕食は牡蠣のコース、朝食は和定食だったが
    お品書きが沿えられていて料理内容も充実、16,000円弱の料金(除く酒類)で十分コスパが良く大満足であった。
    1.料理:夕食牡蠣のコース、写真を添付したが【陶板焼き】【味噌鍋】【牡蠣フライ】
     【茶碗蒸し】【牡蠣のコキール】等充実しており、全部で牡蠣が14個使われていた。    
    2.大浴場は温泉で規模は大きくないが気持ち良く、露天風呂もあった。
      (サウナの故障は残念だったが...)
    3.食堂のサービススタッフは一部リーダーを除き、近隣の学生アルバイトであったが、
      皆丁寧な接客でとても感じが良く、美味しく食事できた。
      食事はバイキングではなく、個別に提供されたが、広い食堂で時間制ではあったが
      十分に楽しめた。
    4.播州赤穂駅でのホテルの車でも迎えを依頼していたが、JRの事故で約1時間遅延した   
      が気持ち良く迎えに来てくれて大いに助かった。
     (後でわかったことだが、迎えは支配人だったとの事で恐縮した。)
    5.部屋も広めで使いやすく、赤穂海岸側だったので眺望が楽しめた。
    この料金(16,000円弱)で牡蠣のコース付きは良心的だと思った。
    パンデミックが開けたので、また再訪したいホテルであった。  

  • 赤穂温泉はお勧めです

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    赤穂のクチコミ:27件

    水分補給用のウオーターサーバが有ったのですが、女性用の脱衣所ではなく待合室にあったのでペットボトルを持って行きました。脱衣所は、脱いだ衣服用の脱衣籠のみでしたが、貴重品用の無料鍵付きロッカーが有ったので安心して入浴できました。

  • 住宅街のミニホテル

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    赤穂のクチコミ:3件

    平日に宿泊しました。住宅街にありました。お客さんは少な目でした。7階の部屋からは瀬戸内海がみえました。赤穂海浜公園のすぐ側のミニホテルです。部屋は狭くビジネスホテル仕様でした。ただ大浴場は温泉で小さめですが露天風呂もありました。

  • 牡蠣料理が素晴らしかった

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    赤穂のクチコミ:2件

    牡蠣が食べられる宿として見つけました。
    牡蠣料理は、フライやホイル焼き、茶碗蒸しなどたくさん出てきて素晴らしかったです。
    赤穂駅からは距離があり、送迎バスが出ているようですが、車の人向けかな。
    設備は若干古め。
    温泉は別棟で、別棟に行く通路は極寒でした。
    風呂のお湯は若干ぬるいのが特徴でした。 

  • 県民割で超リーズナブル 牡蠣会席を食す

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    タッキー

    タッキーさん(男性)

    赤穂のクチコミ:2件

     播州赤穂駅からちょっと遠いですが、送迎のバスが駅まで来てくれますので問題なし。3人以上なら駐車場もあり観光等にも便利です。スタッフ、お部屋とも問題なし。朝食・夕食(牡蠣フライ会席)は量も味も十分美味しく楽しめました。小さいながらも露天風呂付き大浴場もありゆっくりできます。潮干狩り、海水浴、紅葉、そして義士祭と来る機会はあるでしょう。子どもさんが小さい人は海浜公園は無料ですしいいのでは?パークホテルは食事も良いのでお勧めです。

  • 温泉がお勧めのホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    赤穂のクチコミ:27件

    牡蠣のシーズンには必ず赤穂温泉に来ますが、此処の牡蠣御前が美味しく何度か来ています。コロナ対策で温泉のウォーターサーバーを撤去している所が多い中、設置されていました。丹前が部屋には置いてなかったのですが、フロントに電話すると用意してくれましたよ。

  • 温泉と冬の味覚が旨い宿 ~ 赤穂パークホテル◎

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    赤穂のクチコミ:10件

    昨年に続いて今年も利用しました~、寒い時期に成ると今や日本一美味しいと言われている赤穂産・坂越の牡蠣を食べずにはいられない!、ならば赤穂に行けば各店で坂越の牡蠣をいただけるのですが、昨年パークホテルの朝食が美味しかったので、ならば夕食もきっと美味しいだろうということで、冬季限定会席・「牡蠣会席夕なぎコース付きプラン」で予約をしました。

    3時半頃にチェックインして早速大浴場へ~、天然温泉とサウナで湯ったりほっこりと体を芯から温めて2時間程度入浴とサウナを繰り返して、しっかりと体が整いました!…。
    その勢いのまま熱った体にはキンキンに冷えたビールでプアー!~とスッキリです!。

    夕食は2階宴会場にてテーブルには”本日のお品書き・11品”がありました~、その中で坂越牡蠣は6品、陶板焼き・茶碗蒸し・ハリハリ鍋・フライ・佃煮・煮麺でした。
    で本日のお薦め”蒸し牡蠣¥1100”を追加して計7品で美味しく頂きました。
    勿論、牡蠣の淡白な味には辛口の限定にごり酒・八重垣と生酒・忠臣蔵がぴったりと合いますね!~、、特に蒸し牡蠣は大きくて味が意外にも濃厚!、蒸し加減もレアで食感も最高でした、まさに至福のひとときでした。
    やはり、ここの料理長はただものではなかったですね!…、鍋や椀の出汁が旨くて食材の味を活かす味付けは流石でした。
    そして、坂越の牡蠣はやはり日本一の牡蠣として疑いなしの味覚王です!。

    翌日の朝食もどれも丁寧な手作りのメニューばかりで美味しい味付けに満足でした。
    次回は、夏の味覚王の鱧の会席を是非いただいてみたいですね。

  • 牡蠣料理がお勧め

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    赤穂のクチコミ:27件

    赤穂温泉が気に入って他のホテルにも泊まりましたが、ここの泉質の方が良かったのでリピーターです。牡蠣料理が始まったので来たのですが、天候のせいでしょうか前回よりも小ぶりでした。また近海の海で貝毒が出たらしく、生牡蠣は提供されませんでした。でも全体的に満足でした。

  • 土曜日満室!温泉付きでゆったり過ごせました。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    旅好きETOO

    旅好きETOOさん(男性)

    赤穂のクチコミ:1件

    事前に予約していた内容を変更したいと電話したところ快く受けてくれました。

    当日はツイン1部屋を予約。
    カウンターもスムーズに、室内も綺麗で温泉付き。

    夕飯は付いていなかったので素泊まりにしましたが夕飯付きプランもあるみたいです。

    朝が早かったのでチェックアウトは朝6時でしたがスムーズに対応してもらえました。また、次回機会あれば伺いたいと思います。

  • 美味しい料理が楽しめるホテルです

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    赤穂のクチコミ:27件

    海岸線から離れていますが、温泉は湯冷めをしにくい塩泉で最高でした。夕食は同じ部屋でも好みによって、牡蠣会席と季節の懐石のどちらかを選べたので、此処にしました。一品一品丁寧に調理された懐石料理で、美味しい牡蠣を堪能できました。

1件目~10件目を表示(全30件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る