旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くれたけイン 浜名湖

スタンダードホテル

静岡県湖西市鷲津1266-1 地図 / アクセス・施設情報

くれたけイン 浜名湖のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • JR鷲津駅前で駐車場無料。花博会場に近くて便利

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ミズ旅撮る人

    ミズ旅撮る人さん(女性)

    浜名湖のクチコミ:1件

    ビジネスホテルなので部屋には期待していなかったけれど、究極の狭さ。ウエルカムドリンクが18~20時に自由にロビーでもらえたり、枕やアメニティがずらっと棚に置かれているので、必要な物を部屋に持って行くスタイルはいいと思います。部屋が暑いので、枕元の調節レバーを回すけれど、風力の調節だけで、出て来るのは温風。仕方なく窓を開けて寝ました。翌朝外から見上げて見ると、かなりの部屋の窓が開いていました。エアコンが使える季節までは、窓開けで対処するしかないのでしょう。朝食は6時30分からで、かっきりその時間からしか始めてくれませんでした。ソフトドリンクが無かったのが残念。一番手前に白いご飯があったので、それをとってしまってからアサリご飯に気づく人が多かったです。駐車場は正面は早くから満車になるので、裏の駐車場を利用しましたが、建物には裏口から入れます。また、隣の静岡銀行の駐車場も券を取ってフロントに持って行けばいいようです。HPに説明が欲しい。5階の部屋からだと、鷲津駅の上にちょこっとだけ浜名湖が見えます。

  • ウェルカムドリンクあり

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    しんぼうがまん

    しんぼうがまんさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:1件

    仕事で利用。嬉しいのはウェルカムドリンク、ビールもOK です。アメニティはロビーでもらうタイプで最近では 一般的ですが、女性用のフェイスマスクがあり、女性はうれしいかもしれません。近くの自動車会社の工事の人が多く早く出る人が多いので6時半からも朝食は大混雑ですが回転が早く無事に座れました。別日は5時半とかに出発する日もあるので朝食がお弁当形式で早くに食べられると申し分ないです。

  • 駅近、朝食無料

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:31件

    くれたけイン浜名湖の利用は2度目でした。一番嬉しいのが朝食無料で、品数、内容、味が充実していると思いました。朝食付きのサービスだから、朝食を食べる人も宿泊者のほとんどなので、案外混んでいました。連泊でしたが、メニューも半分くらい変わっていて飽きませんでした。駅から近く便利です。

  • 駅から近いですよ。

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:31件

    出張で、くれたけイン浜名湖を利用しました。JR鷲津駅の目の前にホテルがあり、交通の弁はとても良いです。宿泊料に、朝食無料サービスがついているので、割安感がありました。朝食無料ですが、連泊して利用しても飽きなかったメニューでした。部屋は多少狭さを感じましたが、快適に過ごせました。

  • 期待ハズレだった

    1.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    浜名湖のクチコミ:1件

    ベッドのサイズは確かに大きいが、ホテルが古いのかわかりませんが、部屋の壁がシミだらけで、床も派手に汚れている。女性用にアメニティを揃えていても、これでは意味がない。清潔さを感じられない。もっと女性目線を導入すべきだと思う。

  • また泊まりたいです!

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん(女性)

    浜名湖のクチコミ:1件

    また泊まりたいです!
    gotoキャンペーン利用で格安で宿泊できました。
    ビジネスホテルなので、お部屋は狭めでしたが綺麗で窓から浜名湖が見えました。
    駅が目の前なので徒歩圏内に飲食店やコンビニがらあり便利でした。徒歩では無理ですが、ホテルに向かう途中で静岡で有名な「さわやかハンバーグ」を見かけました。
    到着後のウエルカムドリンクのビールや、朝食をお部屋で食べる事が出来た事も良かったです!
    wi-fiが弱かったところを除けば、快適でした。

  • サービスが充実したホテル!

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    うに

    うにさん(非公開)

    浜名湖のクチコミ:1件

    JR鷲津駅から出るとすぐに見えます。横断歩道の位置が遠回りになる場所にあるので徒歩2、3分くらいです。

    部屋は標準的なビジネスホテルで不可もなく。
    朝食バイキングが無料なのがすごいです!無料だからといってメニューも決して少なくはなく和洋揃ってておいしいです。宿泊料も良心的なのにどのプランでも食べられるのは嬉しいですね~

    ウェルカムドリンクもあるようなので次回はいただきたいです。

  • 朝食は合格点

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    wisteria

    wisteriaさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:56件

    部屋のお風呂の温度調整が難しくて、これは一番問題かなと思いました。
    冷蔵庫も冷えが悪いです。
    浜名湖側の部屋ならば、天気がいいと富士山が浜名湖の奥に見えます。
    朝食はシラスがあってシラス丼にして食べました。浜松餃子もあって、朝食は合格点でした。

  • 鷲津駅立地良い

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    tera

    teraさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:20件

    JR鷲津駅から徒歩1分程で18時~20時までは酒類も含めワンドリンク無料でセルフサービスでお菓子のつまみもテーブルに置いてありました。フロントの横でホテルの裏にある肉屋が唐揚げ300円を販売していたので2パック購入。ビールと一緒に夕食がわりにしました。電子レンジも利用出来ます。シングルベット部屋でしたが何処にでもあるようなビジネスホテルの部屋でした。朝食はサービスで種類もそこそこありました。髭剃り等のアメニティはフロント前からセルフサービスです。

  • ウェルカムドリンク最高

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:7件

    5400円で朝食付き。駐車無料とコスパ最高。
    部屋は普通のビジネスホテルの広さだがベッドがダブルサイズで広くて気持ち良い。
    ウエルカムドリンクが18時から20時まで一杯飲めるというので行ってみると、ビール、酒、焼酎などおいてあるものを自由に飲んでよいスタイル。つまり飲み放題。1~2杯でお願いしますと書いてあるがご自由に。
    朝食も品数豊富でとても満足。
    この値段ならかなり満足感高い。
    東海地方にくれたけインが増殖中なので、他の場所にも行ってみよう。

1件目~10件目を表示(全24件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る