旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルセレクトイン島田駅前

スタンダードホテル

静岡県島田市日之出町3-13 地図 / アクセス・施設情報

ホテルセレクトイン島田駅前のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 島田駅近くのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:6件

    島田駅近くのビジネスホテルです。普通のビジネスホテルで部屋の設備も問題なく、特に可も不可もなく、近くに食事処もいくつかあり便利です。
    今回は朝食付きにしましたが、宿泊客は少ないにもかかわらず、ほどほどの品数で満足できました。
    島田駅近くはコンビニには多少距離があるので、部屋で飲んだり朝食を持参する人は注意が必要です。


  • ホテルセレクトイン島田駅前:リズナーブルて駅近

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    TTukomi

    TTukomiさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:18件

    島田駅より徒歩2分程、島田駅の改札通路から建物の裏手に看板が見える、の距離にある。

    4600円(朝食付き)のリズナーブルな駅近のビジネスホテルで、観光目的で利用したが、便利であった。
    年季の入った客室だっが、宿泊先での楽しみを求めている訳では無いので、十分。

  • ホテルセレクトイン島田

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    S

    Sさん(非公開)

    島田・金谷のクチコミ:2件

    スモールダブルのお部屋を
    素泊まりで利用しました。
    駐車場が無料で利用できます。
    駅からも近く歩いて行ける距離に
    コンビニや居酒屋があります。

    部屋は泊まるだけなら
    十分な広さです。
    部屋の割にバス、トイレは
    狭かったですが価格相応です。
    シャンプー、コンディショナー、
    ボディソープはついてます。
    きれいに清掃されていたので
    気持ちよく利用できました。

  • 駅前のホテル

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:41件

    今回は、ポンパレクーポンを利用して格安シングルプランでした。こちらのホテルは、JR島田駅からすぐの所にあり大変便利です。こじんまりとしたビジネスホテルです。
    部屋は、シンブルルームですがシンプルでいい感じでした。
    朝食付きプランで朝カレーが名物と言う事で朝からカレーを頂いて来ました。
    料理の品数は、少な目かな?お替り自由ですからカレーは、たくさん食べられますよ!

  • ポンパレで利用しました。

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:16件

    ポンパレで素泊まり1泊1900円と言う格安で販売されていたので3泊しました。
    築年数はかなり経過しているようですが、綺麗にリフォームもされていて、なんら問題ありませんでした。
    バイキングの朝食が通常500円の所、ポンパレ客は、300円で販売していたので3回買って食べました。バイキングの内容も毎日変わっていて美味しく頂きました。

  • コストパフォーマンスがいい

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:21件

    東海道線島田駅からすぐの立地ですが、車で行っても駐車場無料が嬉しいホテルです。ただし先着順のようです。2年前に宿泊した時はWiFiサービスは無かったような気がしますが、今回はWiFiが使えました。宿泊料金は安めでコストパフォーマンスがいいホテルです。

  • 快適に過ごしました。

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    jameswong

    jameswongさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:1件

    島田駅より徒歩で3分ほどの距離で近くにコンビニや飲食店もあり、夜の食事は困りません。
    予約したプランはVOD見放題が付いていて、付かないプランよりプラス50円だけですごくお得だと思います。
    朝食は6時半から用意され、早く出発できてありがたいです。ホテルが自慢のカレーは結構うまかったです。でも、パン派の僕にとって1種類のパンのみがあってちょっと寂しかったです。

  • 満足です

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    chayhian

    chayhianさん(女性)

    島田・金谷のクチコミ:1件

    駅から近いし、近くに洋食屋とか中華料理の店とか居酒屋などもあるので、とても便利な位置にあります。セミダブル部屋は今まで泊まったビジネスホテルよりかなり広いです。各階にウォーターサーバーがあってうれしいサービスです。フロントのかたは丁寧に対応しました。朝食について全体的に品数が少ないですが、朝カレーは評判通り美味しかったです。

  • 安くていいホテルです。

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    mac

    macさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:1件

    東海道53次連続歩き旅で利用しました。料金も朝食付きで4480円と20泊の中では一番安い方のホテルになりますが、設備もきれいで一通り揃っていますので、コストパフォーマンスの優れたホテルチェーンかと思います。

  • デザイン性豊かなホテル

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:21件

    ビジネスで1泊しました。ホテルの名前も島田駅前とあるようにJR島田駅からすぐにあります。車利用でしたが、ホテルの地下と裏に専用無料駐車場が用意されていました。
    ホテル玄関は5段くらいの階段を上がります。黄色を基調にした目立つ外観ですが、内部は随所に木目調の部分があったり、廊下や部屋の床はツートンカラーだったりとデザイン性豊かなホテルです。ただし、シングルルームは狭くデスクワークには不向きです。バスタブも狭いです。無料でビデオオンデマンドが利用できたのは嬉しいサービスでした。有線LANも用意されていたし、部屋の照明は明るかったし、希望すれば夕食も6種類の中から800円で用意してくれるし、評価できる点も多いホテルです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.42

お得情報GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)... もっと見る