旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン西武秩父駅前

スタンダードホテル

埼玉県秩父市野坂町2-3-18 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン西武秩父駅前のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 禁煙シングルルームにビジネスで宿泊

    3.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    オリバー

    オリバーさん(男性)

    秩父のクチコミ:4件

    禁煙シングルルームにビジネスで宿泊しました。2023年8月1日に、名称が ホテルルートイン秩父 → ホテルルートイン西武秩父駅前に変更になったものの、建物は少し古びた印象です。清掃や補修は行き届いていて、客室は快適です。アメニティの追加分は、1階エレベータ横の棚に置かれていて自由に盛っていけます。その脇には、読売新聞も無料で置かれています。朝食も無料で、レストラン花茶屋で6:30から9:00まで提供されています。

  • 西武秩父駅近くのホテル

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    秩父のクチコミ:15件

    西武秩父駅近くにあるホテルです。
    ルートインはビジネスホテルチェーンですが、駅前にあるため、観光にも使えます。
    少しくたびれた感じの外観にはなりますが、清潔に清掃されており、居心地が良いです。
    駅前ですが、夜は非常に静かな環境です。

  • 早朝に荷物を預けて身軽で散策

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    fromatoz

    fromatozさん(非公開)

    秩父のクチコミ:1件

    チェックイン前の朝9:00頃に、羊山公園へ向かう途中で立ち寄り、荷物だけ預かってもらった。その後に行った、三峯神社表参道コースのトレッキングも身軽に行動できたのは良かった。
    朝食開始の6:30ちょっと過ぎに朝食会場へ行ったが、既に10人以上のバイキング料理を盛る順番待ちの列ができていた。自分の食事をとって席に着けたのは6:45頃。私が食べ終わる頃には、並ぶ列はほぼ解消されていた。作業着姿の工事か何かの労働者風の方が多く、たまたま、朝一から食事をする人達の多い日に当たってしまっただけかもしれない。

  • 秩父ルートイン

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    くまま

    くままさん(女性)

    秩父のクチコミ:3件

    秩父は観光で盛り上がっている土地。私はふるさとなので毎年出かけますが、ほぼルートイン秩父を利用しています。観光地とあって、宿泊代は高め。よく利用する人にはよりサービスをお願いしたい。
    一方、職員はどなたも好印象です。笑顔でフレンドリーに対応いただければお客さんは喜ぶでしょう。希望のお部屋も融通してくれます。

  • 朝食バイキングは満足できます

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ブラリ

    ブラリさん(男性)

    秩父のクチコミ:23件

    西武秩父駅から歩いて10分ほどのところにあるホテルに宿泊しました。駅が近いのでとても便利ですし、全室Wi-Fiが完備されているので快適でした。さらに無料の朝食があり、バイキング形式ですが十分に満足のいく内容でした。

  • 久しぶりに泊まりました

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    まんじゅう

    まんじゅうさん(男性)

    秩父のクチコミ:10件

    久しぶりに泊まりました。デラックスシングルにアップグレードしていただいたのでとても快適でした。近くにはファミリーレストランや居酒屋が数件、コンビニエンスストアもあるので、出張者にはとても便利です。朝食は無料ですが、無料とは思えないくらいのレベルです。

  • 西武秩父駅前に立地し、秩父観光に最適なホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    Tomo

    Tomoさん(男性)

    秩父のクチコミ:1件

    秩父の玄関口となる西武秩父駅からすぐのところにあり、秩父を観光する方にとっては最適です。ベッドが広めでゆっくりできました。駅周辺にコンビニ・レストラン、駅前には温泉施設もあります。芝桜の時期、羊山公園へ行く方にとっても便利です。

  • フロントに新人

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    まんじゅう

    まんじゅうさん(男性)

    秩父のクチコミ:10件

    久しぶりに利用しました。フロントに新人が入っていました。まだぎこちない対応でしたが、一生懸命やってくれました。近くにファミレスや居酒屋があるので食事には困りません。近くにあったコンビニは閉店していました。ちょっと残念です。

  • 秩父の定宿です

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    まんじゅう

    まんじゅうさん(男性)

    秩父のクチコミ:10件

    秩父の定宿です。西武秩父駅からすぐでアクセスがよいです。ロビーに読売新聞(朝刊)が置いており、持っていけます。朝食は無料ですが、料理が得意なお母さんが作ったという感じで無料とは思えません。秩父夜祭の時は満室なので予約開始と同時にアクセスする必要があります。

  • 駅からも近く便利です

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    海近

    海近さん(男性)

    秩父のクチコミ:1件

    駅前は寂しい雰囲気であるが、駅から数分、ホテルまでの道のりにチェーンのイタリア料理、ホテルの先にコンビニがあり便利である。そのほか日本食の大手チェーンレストランもあるし、駅前には居酒屋も数件ある。当日はビジネス客でいっぱいであり、私の後に予約しようとした同僚はすでに満室であった。予約は早めに。

1件目~10件目を表示(全28件中)