旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県宇都宮市南大通り1-1-5 地図 / アクセス・施設情報

パークプラザ宇都宮のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 宇都宮駅から徒歩圏内のリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:1件

     2024年1月に一泊しました。
     宇都宮駅から600メートルくらいのところにあります。
     カプセルルームとシングル・ダブルルームがありますが、シングルルームと言っても隣の部屋との壁は薄いのです。
     バス・トイレは共同、お風呂は2人くらい入れる浴槽でした。また、風呂の外にサウナもあり、こちらも上限2人ということでしたが、結構高温で短時間で汗かきました。
     リーズナブルな料金で駅近に宿泊できるので、また機会があれば泊まりたいです。

  • 古くて狭いパークプラザ宇都宮

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    amy

    amyさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:7件

    比較的値段が安かったなで予約しましたが、駅からは10分以上かかりました。フロントの男の方は気さくでしたが、建物は古いです。1階はフロントで2階に浴室があります。客室は3階で、とても狭くベッドがあるだけの部屋です。共同トイレも不便でただ寝るだけの感じでした。

  • まあ寝れます

    2.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    きたきつねツーリスト

    きたきつねツーリストさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:5件

    土曜日で他に空きが無くて利用しましたが、ちょっと引くような外観ですw
    廊下の絨毯もアレなんで、使い捨てスリッパが有ればベターです。

    カプセルは昭和末期~平成前半時代の物ですが、コンセントも有ります(最近は無い所が有るのか?と言う感じですが)。
    別の予約サイトのクチコミを遡ると、「テレビの電源供給のスイッチを入れないとコンセントが使えない」と言う書き込みが有ったので一応入れて使いましたが(テレビはリモコンで消せる)ホントはどうなんでしょうw

  • コスパが良いです

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:9件

    ビジネスホテルと勘違いしていましたが、カプセルホテルでした。
    JR宇都宮駅から歩いて、10分ほどで到着でき、アクセスは便利です。
    途中にコンビニが数件あり、食事の補給にも困りません。
    1Fに給湯ポットと電子レンジがあり、持ち込んだ食べ物が温められます。
    2Fにロッカールームがあり、風呂も何とか利用できます。

  • 宇都宮で宿泊

    2.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:9件

    栃木県の旅行で宇都宮市内に宿泊しました。
    一階はコインランドリーになっているため長期滞在にも対応されていると思います。
    トイレはフロアにあり共同です。
    お風呂は共同で一つありますが狭いですね。
    お安く泊まるなら良いと思います。

  • パークプラザ宇都宮

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    みっちー

    みっちーさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:33件

    宇都宮駅西口にあり徒歩5分くらい!
    終電を逃したので急遽予約して宿泊することになりました。
    部屋は結構狭い感じでしたが、寝るだけなら十分でした。
    お風呂は部屋にはなく、共有のお風呂があります。
    週末にもかかわらず素泊まり4000円!

    ちなみにカプセルもあり素泊まり2900円でした。
    インフルエンザが流行る時期は敬遠してしまうかも

  • 料金の割にきれいなカプセル

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:10件

    宇都宮駅の西口から歩いて5分ほどの住宅街にあるビジネスホテルですが、
    カプセルホテルもあります。
    今回はカプセルホテルの利用です。この手の施設は安ければだいたい
    古い設備で、その特性から汚れが気になったりするものですが、
    こちらは値段の割には、きれいですので、安心して利用できます。
    ちょっと駅から歩くところぐらいですかね。

  • 2度めのご利用

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    いっちゃん2013

    いっちゃん2013さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:3件

    登山の前泊で利用しました。日光の宿じゃ、到着するのがたいへん。こっちの方が便利です。宇都宮駅は飲食店が多く、便利です。このホテルも便利な立地。カプセル1泊2,720円でした。今回はお風呂も利用しました。よく眠れましたよ。

  • とにかく、本当に寝るだけの利用です

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:40件

    駅からも近いし泊まるだけと思って、ここのカプセルホテルを利用しました。受付の若いお兄ちゃんはけっこう感じがよかったので、ちょっと安心。ロッカーの横に風呂があって、同じフロアにカプセルとコンパクトな作りが楽ですね。まあ、いびきの大きな人や深夜に物音をたてる客がいたり。それは仕方がないことだと思います。とにかく、本当に寝るだけの利用です。

  • 泊まれればいいという人向け

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    lexusisf

    lexusisfさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    某カーメーカへの出張に良く使っています。
    カプセル、開放型個室、アウトバストイレ個室、バストイレ付個室と様々なバリエーションがありますが、いつもアウトバストイレ個室を選んでいます。室内はかなりくたびれていて4千円以下という値段なりですが、泊まれれば良いという人にはおすすめです。
    ちなみに壁は結構薄めで隣の物音は良く通るので、念のため耳栓を持参しておいたほうが良いと思います。

1件目~10件目を表示(全12件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る