旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

紋別プリンスホテル

スタンダードホテル

北海道紋別市本町7-3-26 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

紋別プリンスホテルのクチコミ

91件
絞り込む:同行者 
  • 温泉が良い ちょっと小洒落たビジネスホテル 

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ちゅっち

    ちゅっちさん(女性)

    紋別のクチコミ:1件

    流氷を見る為に滞在
    バス停が近くて便利
    紋別唯一という天然温泉の大浴場が良かった
    ご飯も美味しく 特に朝ごはんのビュッフェは種類も多く食べ応えあり
    リゾートホテルでなくビジネスホテルよりだがその分料金もお高くなく良いです

  • Anex棟に宿泊

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    sgh0906

    sgh0906さん(男性)

    紋別のクチコミ:1件

    本館とは別にAnex棟があり今回はこちらに宿泊
    建物は2023年5月にできたばかりの新館
    当然部屋も綺麗でミニキッチンや調理器具も完備、トイレは自動で流れるタイプ
    ただ、洗面台がお風呂の中にあり小さすぎて顔も洗いにくいのでミニキッチンで洗顔しなければならなかったのが残念。
    本館には紋別唯一の温泉があるが冬の寒空の下本館まで行くには勇気がいる。
    チェックインについては宿泊日の前日にメールでQRコードが送られてきてそれを使って建物への入館と部屋に入ることが出来る。但し15時のチェックインまでは入館もできないので早く到着すると本館のロビーで時間まで待つしかない。
    部屋は広くテーブルやソファー、ミニキッチンなど小さな子供連れならすごく便利だと思う。

  • 2食付きで食事が美味しかった

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    紋別のクチコミ:2件

    1泊2食付きで利用。駐車場は平置き。エレベーターは2基。部屋と洗面台との段差が30センチくらいあり気を付ける必要あり。部屋のドアの閉まる音が大きめ。アメニティはエレベーターの後ろの棚よりもらう。夕飯は釜御膳。チェックイン時に夕飯の時間を選べて、30分前から御釜に火を入れておいて頂けたので、ちょうど炊き上がりを頂けた。朝食はビュッフェ。お刺身をご飯の上に乗せて、自分流の海鮮丼を作りお出汁も入れて。卵料理は目玉焼き、オムレツをその場で作ってくれる。食事が美味しかったホテル。また紋別に泊まる機会があったら利用したい。

  • 温泉と露天風呂がありました。

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    AAAIKO

    AAAIKOさん(非公開)

    紋別のクチコミ:31件

    温泉のお湯は、ツルツルして気持ちが良かった。
    でも、とにかく湯音が高い。
    長く入っていると眩暈がしそうで、湯船にゆっくり浸ることができなかったことが残念。
    お部屋からの眺望もよかったし、スタッフの方の雰囲気も気持ちがよく、お風呂のお湯が熱い以外は大満足のホテルでした。

  • 喫煙ルームはガチたばこ臭い

    2.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    紋別のクチコミ:1件

    今夜のホテルは紋別プリンスホテル。前回も泊まったホテル。オフシーズンのはずなのに、全国旅行支援使える市内のホテルがどこもいっぱいで、唯一ここの喫煙ルームが取れた。事前に電話で、チェックインでも禁煙があいていないかきいたけどなかった。もうエレベーター降りた瞬間から臭い。部屋ももちろん臭くて、窓開けて、空気清浄機強にして、リセッシュ吹きかけまくったけどあまり意味ない。やっぱり臭い。

    ちょっと古い感じのユニットバス。まあでも大浴場(温泉)があるのでOK。

    ゆったりとしたツインルームで快適そうなんだけど、もう臭くてとにかく無理。

    山が見えてきれいな景色なんだけど、もう臭くてとにかく無理。あまりに辛くて、夜万が一空室出ていないか聞いたけど、なかった。無理―!!!!ほんと全国ホテルは全部屋禁煙にしてほしい。もしくは喫煙ルームは清掃料別途取るべき。

  • 朝食が良かった

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    紋別のクチコミ:8件

    空港の送迎バスも、ガリンコ号乗り場の海洋交流館からのバスも、ひがし北海道エクスプレスバスも、此処(もしくはホテル前の交差点)には停まります。
    コンビニもすぐ近くです。
    ただ、ホテル内のレストランは予約でいっぱいな事が多く、ホテルの外でお酒を飲まずに食事をするにはちょっと苦労します。
    その代わり、朝食はなかなか充実しています。高級ホテルでは当たり前ですが、このクラスでエッグステーションが在ったり、好みの海鮮丼が作れたりするのは大変良かったです。
    また、大浴場が在るのも大きな利点です。

  • いろいろと気に入りました

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    sizuka

    sizukaさん(男性)

    紋別のクチコミ:2件

    初利用です。結論として,紋別市に宿泊なら必ず再訪します。

    空港との無料バスのバス停はホテルの横にあります。近くにドラッグストア,コンビニあり。

    ロビーは,おしゃれな雰囲気。フロントでのチェックインはスムーズで,説明も親切。

    宿泊階の廊下に食べ物と思われる匂いが充満していたのが玉に瑕。部屋はシンプルだが,アメニティーはそろっている。ウォシュレットあり。WiFiは早くないが実用十分(1階ロビーが早かった)。エレベーターホール前に追加で借りられる枕があり,人気があるようなので,早めに確保することをお勧めします。館内は作務衣姿で移動可能。

    風呂は天然温泉。露天風呂も有り,雪見露天風呂を楽しめる。風呂前には,くつろぐスペースがあり,大量の漫画が備えられている(部屋へ持参可能)。

    朝食バイキングがとても良かった。1650円。メニューは和洋。海鮮丼も作れる。地元の牛乳など,北海道ならではのメニューもある。コーヒー,紅茶,各種お茶を持ち出せるように,耐熱紙コップが用意されている。

    レストランで夕食を取りたかったが,予約でいっぱいだった。次回は是非利用したい。代わりに紹介された繁華街の店もおいしかった。そこまで冬期でも徒歩5分。

  • 朝食がとても良い

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    そいる

    そいるさん(男性)

    紋別のクチコミ:1件

    朝食が勝手丼が作れてかなり満足。
    机と椅子も数があったので快適に食事ができました。
    地下には温泉があり、サウナと露天風呂があるのもよい。
    1回フロントには土産物があるので、ホテルでいろいろ買い足すことができます。

  • 天然温泉の魅力に惹かれます! ~ 紋別プリンスホテル

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    紋別のクチコミ:15件

    市街地中心からは少し離れたバス通り沿いの南ヶ丘1丁目バス停から北へ本町へ向かったところに在る「紋別プリンスホテル」は唯一の市内で天然温泉が湧く大浴場を持つ宿です。それが決め手で今回はHOKKAIDOLOVE!割もあって予約をしました。

    通りに面してその前には広い駐車場120台分も在り外観からして建て増しをしたような6階建てのビジネスホテルです。
    エントランスからロビー・フロントは豪華な雰囲気ではありませんが開放感のある空間にシックなソファーなどが置かれてゆったりとした気分で寛げます。

    部屋は最上階の6階の左端の部屋を頂きましたがエレベーターからは一番端の為にちょっと厄介なのは増築したからでしょうか?。
    部屋の雰囲気は外観に似合わず昭和のレトロチックな古くて暗い印象がする安っぽい感じでした。
    また、何故かクローゼットのハンガー掛けがドア付近ではなくベッドの枕元側の壁面に造られてるのは理解し難いほどです?…。
    備品も必要最低限ですがこの季節必需品である加湿空気清浄器は無しです。

    トイレ&バスルームは旧式ユニットタイプなので古くて狭いもので本当に昔のビジネスホテルなんだなぁ~と実感しますね。

    それでもここを選んだのは唯一の天然温泉を持ってることでそのご自慢の大浴場を利用しました。
    地下1階ロビーには日帰り温泉施設同様の規模があり、広い休憩室にはミニフイッとネスコーナーの器具が無料使用や雑誌に漫画本のライブラリーコーナー、有料マッサージチェアー・自販機などが置かれてます。

    大浴場内は内湯と露天風呂にサウナ・水風呂と充実してます~、泉質はアルカリ性低張冷鉱泉といって冷泉ですが加温・循環・次亜塩素したトロトロの手触りが肌にはまとわりつくヌッルとした保湿成分のような好い湯です。
    寝る前にもう一度入れば朝まで体がポカポカして肌の乾燥も無く熟睡でした…、やはり温泉効果が覿面です。

    部屋を考えればや予約の際に惹きますが…、温泉を思えばやっぱり予約をしてしまいますね、それだけ魅力あるポイントなんでしょうか?。

  • 温泉が良かったです。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    UKICO

    UKICOさん(女性)

    紋別のクチコミ:1件

    建物が古いので、浴室トイレに上がる段差がかなり高いのが気になりましたが、それは仕方ないでしょう。
    スタッフさんは中年男性が多い割には明るく好感が持てました。
    なによりも温泉が良く肌がツルツルになります。
    大浴場も清潔で定期的にきちんと清掃されていると感じました。

1件目~10件目を表示(全91件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る