旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

登別万世閣のクチコミ

66件
絞り込む:同行者 
  • 夕食バイキングのお勧めはジンギスカン

    3.5旅行時期:2020/08 (約2ヶ月前)

    つよし

    つよしさん(男性)

    登別のクチコミ:9件

    洋室ダブルの1人利用。朝食、夕食バイキング+飲み放題1時間で予約。登別温泉には9種類の泉質が湧いていますが、万世閣内の浴場で楽しめるのは血行促進によいとされる硫黄泉1種類のみです。入浴時間は13:30~02:30、04:00~10:00です。夕食バイキングでのお勧め料理は、ジンギスカンの1人鍋です。これ、本当に美味しいですよ! 朝食では、トロロを麦飯にかけて美味しくいただきました。

  • 温泉型ホテル

    5.0旅行時期:2020/07 (約3ヶ月前)

    ヴィル

    ヴィルさん(男性)

    登別のクチコミ:4件

    予約はじゃらんを利用。

    部屋は,普通のシングルで,部屋にバス・トイレは付いています。
    ただ,もちろん,温泉の大浴場があるので,バスを使うことはないです。

    食事は,夕朝ともビュッフェ形式。
    ひと工夫があって,おいしかったです。

    温泉も白濁の湯で気持ち良かったです。

    宿泊費は入湯税も含めて,8,467円。
    とてもコストパフォーマンスの良いホテルだったと思います。

  • 微温めのお湯

    3.0旅行時期:2020/03 (約7ヶ月前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:2件

    施設や部屋はかなり古さを感じましたが清掃は問題ありませんでした。
    大浴場を主に利用しますが、部屋はトイレとバスが別々なのが嬉しいです。
    大浴場は加水掛け流しのにごり湯。
    かなりぬるめのお湯です。
    ぬるめのお湯にゆっくり浸かりたい方には良いと思いますが、暑いお湯が好きな私には露天風呂はぬる過ぎるくらい。
    又、夜の露天には照明が全くなく怖くて入れませんでした。なぜ、あそこまで真っ暗に?
    食事はコロナ対策でバイキングは中止でセットメニ
    ューでした。
    リーズナブルでしたので、味はまぁまぁそれなりでした。

  • 赤ちゃん連れでも楽しめます(^o^)

    4.0旅行時期:2019/12 (約10ヶ月前)

    Marukun

    Marukunさん(女性)

    登別のクチコミ:4件

    赤ちゃん連れての旅行なので
    気になるのは赤ちゃんも楽しめるかどうか。

    キッズスペースがあるということで
    こちらに決めました。

    館内や部屋はとてもキレイで
    居心地が良かったです。

    キッズスペースは
    DVDが流れていたり、
    赤ちゃんが遊べるスペースがあるので
    時間が空いたら遊ばせてました。
    温泉がある階にもちょっとした
    キッズスペースがあり、
    とてもありがたかったです。

    子供用にちょっとしたプレゼントが
    もらえるイベントがあったり、
    温泉内に赤ちゃんスペースがあったり、
    おもちゃ貸し出しもあったり
    助かりました。

    赤ちゃん用の浴衣もあって
    とても可愛かったです(^o^)

    ご飯は朝、夕バイキングでした。
    少し種類が少ないかなと思いましたが、
    沢山食べました。

    ご飯はいまひとつなのですが、
    全体的に赤ちゃん連れには
    とても快適に過ごせるので
    また利用してもいいかなと思います♪

    札幌から片道1000円のバスも出ていて
    とても助かりました。

  • 万世閣なのに大いに期待外れの宿! ~ 登別万世閣

    2.0旅行時期:2019/10 (約12ヶ月前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    登別のクチコミ:3件

    登別温泉街の入り口、バスターミナル前にある大型高層階の宿が万世閣グループの2番目に出来た宿。
    当日は3時過ぎに到着したにも関わらず駐車場は既に満車状態で、第三駐車場へ入れる羽目に成ってしまい…、玄関で地図を貰って山を削った絶壁の砂利駐車場へ向かいました。
    幸いにも係りの方が居てホテルまでは送迎して頂きほっとしました。

    万世閣グループにしてはリニューアルがされていないのかロビーや館内の至る所に豪華さが全く無いのは意外でした?…。
    それよりも草臥れて見える侘しさや古さばかりが目立ち安っぽく思えるのは哀れです…。

    部屋は当時の贅沢な造りの面影が残っていて、出入口は通路からドア分奥まった造りで人に当らないように設計されており、入った縁側も余裕の広さで畳敷き、バスルームとトイレが個別の造りで使い勝手が好く成っている。
    10畳と床の間に踏込があるので余裕の広さを感じる造りは洞爺湖よりは広い設計に成っています。
    しかし、TVが和室には有り得ないところに置かれているので寛いでは見るには厳しい?
    、これだけは早急に何とかしてほしいです!。

    また、禁煙室が7階ワンフロア―のみなので、今の時代にはそぐわない状況に成っています。ゆえに予約時には既に埋まってしまい、喫煙室に消臭対応はして頂きました。
    が廊下に出ると煙草の臭いは染着いてムンムンで~、参りました。

    大浴場は意外にも小さくて驚きました?…、大きな内風呂と寝湯にサウナと水風呂、壁面が高い露天風呂は圧迫感を感じて湯ったりとはいかない?…、それでも洗い場には東商事の高級馬油シャンプーなどが置かれて、掛け湯近くにはシャンプーバーも設置されているのは好感が持てますね!~。
    泉質は登別温泉の顔とも言える乳白濁の硫黄泉は体の芯までほぐれる気持ち好さでポカポカ温まる保温・保湿効果は抜群です~。

    食事はバイキングですがとても万世閣グループとは思えないほど余りにも貧祖で不味くて酷い内容のものでした…。
    特に目を疑ったのはライブキッチンで研修生に天婦羅を揚げさせていること?…、舞茸が衣で固まり過ぎてガチガチ?…、とても食べれたものでは無いのですが、本人は全く解ってない?…、天婦羅はそんな簡単なものじゃないです?、料理を舐めるな!と言いたいほど腹が立ちました…。
    翌日も同様に研修生が”手作りおにぎり”と称して力いっぱい握ってました…、ご飯が潰れてもはや団子状態です…。
    ここの支配人や料理長は何を考えて指導しているのでしょうか?…、疑問です。

    どうせ安かろう悪かろうの客だから~、外国人団体客だから~、こんな姿勢だから全てがそう成ってしまうのです?…、万世閣も堕ちました?…残念で成りません。

  • 楽しい思い出になりました。

    5.0旅行時期:2019/10 (約12ヶ月前)

    パプァ

    パプァさん(女性)

    登別のクチコミ:5件

    従業員の方にどなたも良くしていただきました。北海道新聞に掲載されているプランを予約しました。二泊しましたが、二日目に昼食が付いていたり、2回目の夕食はしらかばで鍋料理でした。バイキングで海鮮系が少なかったのが残念ですが、珍しいメニューもあり、美味しかったです。大浴場が混雑していたため、銭湯のさぎり湯のチケットをいただいたため、利用させていただきました。札幌からの送迎バスもあり、とても便利でした。部屋でwifiも利用できました。

  • 登別万世閣

    3.5旅行時期:2019/06 (約1年前)

    Dentalベル

    Dentalベルさん(女性)

    登別のクチコミ:1件

    札幌駅の北口から無料送迎バスで行きました。接客もよくバイキングがものすごいフロアの面積で種類も豊富でした。温泉もゆっくりでき特に混雑なく入ることができましたし、今回は和室での利用でしたが広く満喫できました。

  • 日帰り1100円

    3.0旅行時期:2019/04 (約1年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:126件

    日帰り温泉1100円で、タオル付になっているようです。
    シャンプーはいろいろ種類が置いてあり、(市販で購入できるやつが多数)シャンプーバイキングになっています。

    泉質は4つ楽しめます。
    大浴場と、露天風呂あり。
    入浴の時に、階段段差が6段ほどあり。

  • サービスがよい

    4.0旅行時期:2018/12 (約2年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    登別のクチコミ:7件

    ツアーで1泊しました。
    チェックイン時に玉こんにゃく・写真の撮影のサービスがあり、写真は翌日にもらえました。
    部屋は普通ですが、氷が有料だったことに驚きました。
    食事には値段の高い食材はないものの、メニューは多く、ご当地グルメもあって悪くなかったです。
    温泉は加温かけ流しでした。
    スタッフの対応は良く、気持ちよく滞在できました。

  • ワンコイン夕食(500円)がオススメです

    4.5旅行時期:2018/12 (約2年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:126件

    日帰り入浴で楽しんで、ワンコインの夕食を食べて帰ります。
    日帰り入浴は、1000円で休憩室も使えるので一日ゆっくりしています。
    夕方18時頃に、500円のワンコインランチを食べて帰るというのが、最近の流れです。
    ここは硫黄泉、硫酸塩泉、酸性泉、塩化物泉の4つの泉質を楽しめますよ。

1件目~10件目を表示(全66件中)

登別万世閣の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

マイルに交換できるポイントが貯まる!

登別万世閣からのお得情報

お得情報

GoTo トラベルキャンペーンで万世閣ホテルズへ!

国内旅行を対象に旅行代金が最大半額相当支援されるGoTo トラベルキャンペーンが始まります!GoTo トラベルキャンペーンで万世閣ホテルズへお出かけください!続きを読む