旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

割烹旅館 若松のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 老舗の割烹旅館!

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    湯の川温泉のクチコミ:3件

    こちらの新館の和室二間に宿泊しました。
    お部屋は、約70㎡あって広々でした。2人はベッドで、奥の和室にお布団で2人で4人宿泊可能です!
    お部屋の目の前には海が広がっていて解放感があり、夜の波の音が心地よかったです。

    ミシュラン1つ星のお料理もおいしく、海に面している露天風呂もあり、ゆっくりくつろぐことができましたー!

  • 贅沢な体験

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    りえ

    りえさん(女性)

    湯の川温泉のクチコミ:1件

    メゾネットタイプの部屋を利用させていただきました。
    まず部屋に入ると目に飛び込んでくるのが、窓の外いっぱいに広がる海の光景です。
    波の音とカモメの鳴き声を聞いているだけで、優雅な気分になってきます。
    また2階にある温泉には、チェックインしてすぐと翌朝5時くらいの二度入りましたが、どちらの時間も自分以外に人がいなかったので露天風呂から見える海を独り占めできて大変贅沢な気分になりました。
    楽しみにしていた食事も、海の幸をふんだんに使った美味しい料理の数々に大満足です。
    もし函館での宿に迷っている方がいましたら、とにかく部屋から海が見えるところがおススメです。
    その中でも、とくにこちらの若松さんは全てが贅沢な体験になるので間違いのない選択だと思います。

  • 家族4人で再訪

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    湯の川温泉のクチコミ:10件

    2013年夏以来、2回目の宿泊でした。今回は、家族4人(大人4人)での宿泊となったので、和洋室タイプのお部屋でした。卒業旅行のシーズンだったせいか、卒業旅行と思わしき学生たちが騒いでいて、前回とはまた違った雰囲気でした。部屋食ではありませんでしたが、食事処は手洗いもついた完全個室だったので、部屋食と遜色なく、家族でのひと時を楽しめました。お食事は文句なく美味しいです。

  • 新鮮な海の幸を堪能

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    湯の川温泉のクチコミ:30件

    函館旅行の際に利用しました。新鮮な海の幸を満喫する事が出来ます。
    部屋は和室の部屋を利用しました。ロケーション素敵で、設備も良いのが魅力あると思います。備え付けアメニティーや備品が豊富です。
    お食事は新鮮な海の幸を堪能できます

  • 部屋から海、函館山が一望できます

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    Christine

    Christineさん(女性)

    湯の川温泉のクチコミ:1件

    割烹旅館というだけあり、料理はとても美味しく量も男の人でも大満足なボリュームです。
    お部屋は広く、モダンな雰囲気でとっても素敵。
    部屋からは海が見え、右手には函館山も。素晴らしい景色です。
    温泉は広くはありませんが露天風呂もあります。
    接客も素晴らしく、皆にオススメしたい旅館です。

  • 高級旅館

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    湯の川温泉のクチコミ:13件

    湯の川温泉のメイン道路沿いで、海に面しているので景色も抜群の高級な旅館です。
    建物のつくりからして伝統的な高級感漂う雰囲気で、ロビーの日本庭園の雰囲気も素晴らしいです。温泉も露天とうち風呂の両方が男女別であります。部屋数もたくさんはないので混雑して使いにくいことがないのでいいです。

  • 函館一歴史のあるホテル

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    fumiko

    fumikoさん(非公開)

    湯の川温泉のクチコミ:1件

    津軽海峡に面した旅館です。
    ハード面では古いところもありますが、もちろんとても清潔ですし、スタッフの方も行き届いていてとても過ごしやすい旅館でした。

    たとえば朝食の際タクシーの手配が必要か聞かれて、歩いて市電の足湯に行こうと思っていると話をしました。
    チェックアウトの手配をしている間に、ちょうどいいタイミングで青信号になるように、旅館前の横断歩道の押しボタンを押してくれていたのには驚きました。

    今回はあまり予定を詰め込まずに旅行したため、色々といけてない観光地があります。
    また函館には行きたいと思っているのですが、ぜひ次も若松にと思っています。

  • ゆったりした一時を過ごす。

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    jp

    jpさん(男性)

    湯の川温泉のクチコミ:1件

    旅館の入口は、年代を感じる風情があります。
    玄関を入ると、和式の素晴らしい創りで感激しました。
    従業員の方々挨拶も徹底していました。
    フロントコンシェルジュの案内も完璧でした。
    早々に客室担当の仲居さんが挨拶し部屋への案内をしてくれました。良い旅宿の始まりでした衣食住goodでした。

  • 落ち着いた老舗旅館

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    8つめの海

    8つめの海さん(女性)

    湯の川温泉のクチコミ:3件

    函館の湯の川温泉にある老舗旅館です。函館空港からタクシーで10分程、1200円くらいでした。昼に門構えを見た時は古い感じがしましたが、夜に灯りがともると素敵な雰囲気でした。
    部屋からは海が見渡せました。畳と窓辺にテーブルと椅子があります。エスプレッソマシーンも部屋にありました。部屋のお風呂は温泉ではなく、ごく普通ですのでおすすめしません。
    大浴場は2つあり、男女入れ替えではなく固定です。露天風呂もありますが、柵で眺めが開放的でないのが残念です。
    老舗旅館だけあり、対応は皆さん丁寧です。食事は朝食のみにしましたが、美味しかったです。夕食もいただけば、もっと良さがわかるのではと思います。

  • 割烹旅館の名に恥じない名旅館

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    湯の川温泉のクチコミ:10件

    湯の川温泉の海沿いにある高級旅館。部屋に入った瞬間、目の前に津軽海峡が広がっています。ふと窓の外を見ると、海猫とカモメがお出迎え。お食事は基本、部屋食なので、親しい人との至福の時間を過ごせます。部屋数も多くなく、団体客がいないので、温泉もゆっくりと堪能できました!

1件目~10件目を表示(全19件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る