旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※スマイルホテル函館は閉鎖しました

スマイルホテル函館

スタンダードホテル

北海道函館市若松町20-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

スマイルホテル函館のクチコミ

123件
絞り込む:同行者 
  • 2021年9月19日で閉館は残念

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    toroppe

    toroppeさん(男性)

    函館のクチコミ:12件

    2021年9月19日で閉館とフロントに掲示してあり残念です。
    前回も利用し、格安で便利な場所だっただけにショックでした。
    コロナ前は賑わってたので、やはりインバウンド減の影響でしょうか?
    どこかが買収してくれないのかなぁ。

  • (再訪)駅前で安い

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    函館のクチコミ:473件

    函館駅を降りると、バスターミナルを抜けた道路の向かいにあるビジネスホテル。
    かなり年季は入っている感じですが、安く泊まれます。シングルで1泊4200円でしたが、部屋は比較的きれいで、泊まるだけなら十分でした。

  • 古い

    1.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    函館のクチコミ:135件

    値段と場所で選んだホテルです。

    9月には閉館するようで、館内は壁紙が剥がれていたりとぼろいですが、駅前で場所は良いです。

    部屋の掃除は4日ごとなのでゴミや使用済みのタオルは廊下に朝出しておきます。
    新しいタオル類はフロント前にあるので自分で持って行きます。

    鍵は家の鍵みたい、セキュリティーは甘い。

    ホテルには氷マシン無し、6月終わりの函館は日によって暑い事もありましたが、エアコン無し。

    スマイルホテルの印象が悪くなったホテルです。

  • 便利な函館駅前にあります

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    函館のクチコミ:28件

    函館駅前にあり、駅からよく見えます、翌日の行動がしやすくとにかく便利です、周辺に飲食店、コンビニが多くあります、今回3千円代で利用できました、客室は普通のビジネスホテル並、浴室は狭いです、体の大きい人は大変、利用した朝食はそこそこの料理があったのでほぼ満足でした、便利な場所にあって安く利用ができ良かったです。

  • 駅前

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    uraace

    uraaceさん(男性)

    函館のクチコミ:2件

    コロナ禍に格安で宿泊できました。

    駐車場は500円。台数も十分にあり、界隈では最安。

    やはり築年数を感じるし、向かいの部屋の声が聞こえるほど。

    テレビは小さいし、水回りは古い。

    立地は良いし、予算がなければおすすめ。

  • 函館駅の近く

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    Hotplay

    Hotplayさん(男性)

    函館のクチコミ:48件

    北斗市総合文化センターでのTeam NACS公演に行った時に利用しました。函館駅の近くで、函館朝市も歩いて4-5分くらいです。楽天トラベル経由で、1泊2700円でした。部屋は、思っていたよりも狭くなかったですが、ユニットバスはせまかったです。寝るだけなら十分だと思います。

  • 寝るだけなら十分です。

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    函館のクチコミ:245件

    函館駅前にあるスマイルホテルです。
    かなり年季が入っており、設備は古いです。
    部屋は狭く、バスタブはかなり小さいです。
    2,000円台で宿泊できるので寝るだけと割りきれば十分です。
    残念だったのが11時チェックアウトなのでギリギリまでゆっくり寝てたかったのですが9時には他の部屋を掃除する掃除機の大音量で起こされました。

  • 駅前のホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    凪

    さん(男性)

    函館のクチコミ:53件

    駅の前にあるホテルです。飲食店街にも朝市にも近く便利なホテルです。ただ、部屋が少し狭いです。施設も少し古い感じがしました。部屋や施設内も暗く、部屋で本や新聞を読むことができませんでした。朝食は、種類が豊富でまずまずです。コンビニもすぐなので、便利なホテルではありました。

  • 安ければ

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    函館のクチコミ:473件

    るるぶで禁煙シングル朝食付きが1泊3300円だったので予約しました。今回はシングルでしたが机は小さく、照明は暗いので仕事はできません。寝るだけと割り切ってしまえば必要最低限のものは揃っており、駅前にある割には静かなので、この値段なら満足でした。

  • 函館駅正面のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    Happy Station

    Happy Stationさん(男性)

    函館のクチコミ:4件

    翌朝の出発時間が早かったため(スーパー北斗1号函館6:02発)乗り遅れないように、JR函館駅の正面に立地している「スマイルホテル函館」に宿泊しました。
    交通アクセスが非常に良く、また、同じブロックにはコンビニもあって便利。
    泊まった9階の部屋からは、海側に函館駅構内が見え、列車が出入りする様子を楽しむことができました。

1件目~10件目を表示(全123件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る