旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

八戸プラザホテル

スタンダードホテル

青森県八戸市柏崎1-6-6 地図 / アクセス・施設情報

八戸プラザホテルのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 郷土料理をいただくことができ、満足しました。

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    りんごっこ

    りんごっこさん(非公開)

    八戸のクチコミ:3件

    朝食に郷土料理をいただくことができ、満足しました。食後の淹れ立てコーヒーも美味しかったです。建物は古いですが、部屋は清潔でした。駐車場が広く、出入りに便利でした。本八戸駅に近く、繁華街にも近いので立地はいいです。職員の応対も好感がもてました。

  • ディナー付きショーが楽しみ

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん(女性)

    八戸のクチコミ:253件

    本八戸駅近くにあるホテル。上階にあるレストランの眺望か良いです。一階にあるレストランのランチは人気です。たまにディナー付きのショーが企画されていて楽しみのひとつになっています。どの企画も12000~15000円位でショーと食事、フリードリンクつきで良いです。

  • 本八戸駅に近く、連泊が便利。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    八戸のクチコミ:3件

    八戸に2泊する際に利用。本八戸の駅から徒歩10分と、比較的近い部類に入り、また繁華街や三八城公園にも近く、観光するに不便はなかった。朝食はカレーがあり、品数はそれほど多くはないものの特に不満に感じるほどではない。屋上の見晴らしの良いレストランで朝食が食べられるのはなかなか良かった。

  • 非常に印象が良いホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    八戸のクチコミ:1件

    八戸では珍しい平面無料駐車場が便利。老舗の大型ホテルらしく、宴会や会議、結婚式がたくさん行われてました。客室は古いのかもしれませんが、老朽化が目立つほどではありません。無料のコーヒーが用意されていたり、室内の備品が揃っていて、とても快適に過ごせました。
    電話連絡した際もチェックインの際も、とても親切丁寧で、印象がすばらしかった。再訪確定です。

  • 本八戸駅に近い大型老舗ホテルです。

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    八戸のクチコミ:2件

    本八戸駅に近く、広い平面無料駐車場がある老舗の大型ホテルです。客室は老朽化が目立ちますが必要なものは揃っています。
    コンビニや飲食店はホテルから少し歩かなければありません。繁華街へは徒歩10~15分ぐらいかかると思います。駅には比較的近いですが車利用の人向きだと思います。

  • 古い時代の良さを感じるホテル

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    kashi3

    kashi3さん(非公開)

    八戸のクチコミ:1件

    ゆったりした造りのロビー、 部屋のつくりもゆとりがあったし、清潔感もあった。

    地元の会合や記念パーティ、結婚式などに使われるホテルのようだった。
    本八戸駅から歩いて数分。近くに コンビニあり。少し行けば飲食店も多くある。

  • 老舗

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    八戸のクチコミ:26件

    本八戸駅から繁華街とは反対方向、線路際にある一昔前のシティホテルです。宴会場などもあり、会合や地元の宴会も行われています。繁華街までは歩いて15分ほどかかりますが、接客もしっかりした感じのいいホテルです。

  • 狭さを除けばまずまず快適に過ごせます (八戸プラザホテル)

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    八戸のクチコミ:17件

    「びゅう」の東北フリーパックを予約した際、八戸の宿のツインルームはここしか空きがなかったため否応なく宿泊。
    地元の会議や宴会での利用が多いためか駐車場は十分なスペースあり。チェックイン後に車で外出し戻ってきたときも比較的エントランスに近い場所に駐車できました。
    ツインの部屋は少し狭め。一晩寝るだけなので許容の範囲内ですが、バスとトイレは圧迫感あり。
    小瓶に入ったPOLAのアメニティ、部屋備え付けのコーヒーがドリップだったこと、最上階のレストランからの眺望は良く朝食も満足できたことなど、コスト対比で見れば快適に過ごせました。

  • トレインビュー

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    八戸のクチコミ:3件

    JR八戸線の高架のそばにあるので、客室や最上階のレストランから列車が通るのが見えました。電車好きの子どもなら喜ぶかもしれません。レストランは眺望がよく、八戸市街が見下ろせました。本八戸駅からは若干離れているので、車利用の方向けです。

  • シティーホテルとしては良かった。

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    団塊二世代1

    団塊二世代1さん(男性)

    八戸のクチコミ:9件

    角館から午前中は観光しながら八戸に行って龍神社を観光してホテルに1泊し、翌日は燕神社方面から十和田湖へ行くのに便利なホテルを選びました。が、翌日、種差海岸行くのに道路が一方通行が多く遠回りするはめになったので逆効果になりました。それでも中心部に近くコストパフォーマンスの良いホテルだったので満足です。

1件目~10件目を表示(全15件中)