旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

指宿シーサイドホテル

スタンダードホテル

鹿児島県指宿市十町1912 地図 / アクセス・施設情報

指宿シーサイドホテルのクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 眺望良し、温泉良し、食事良しのホテルです。

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    吉備津彦

    吉備津彦さん(男性)

    指宿のクチコミ:7件

    眺望良し、温泉良し、食事良しのホテルです。ツインルームにひとりで宿泊しました。山川行のフェリーが波浪の為欠航となったので鹿屋から鹿児島経由の大回りしてしまったのでホテル到着は9時過ぎてしまい8時半受付終了の砂蒸し温泉を利用することは出来ませんでしたが大浴場には3度入りました。

  • 館内で砂蒸し温泉を味わえる指宿シーサイドホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    crispychocolate

    crispychocolateさん(非公開)

    指宿のクチコミ:1件

    鹿児島旅行の際、砂蒸し温泉体験をしたくて、指宿シーサイドホテルに宿泊しました。
    @1,200円/人の有料ですが、ホテルの別棟で体験でき、終了後、
    そのまま温泉につかれる、という点に惹かれ、選びました。
    ホテルそのものは、やや古びていましたが、砂蒸しは満足です。
    サウナと露店風呂があれば、ベストでしたが、砂蒸し優先、ということで。

  • ファミリー向けの大きなホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    とっしー

    とっしーさん(男性)

    指宿のクチコミ:6件

    指宿にあるプールのあるリゾートホテル。大浴場には砂むし温泉が隣接していて便利です。
    屋根があり雨天でも利用できます。砂の上に専用浴衣で寝そべると係の人が砂をかけてくれます。じわじわと背中があったまり砂の重みが気持ちよくリラックスできます。入浴時間は10分から15分が適当とのことでしたが、あっと言うまでした。部屋からは対岸の大隅半島が見え素晴らしい眺望でした。

  • まるで南国リゾートホテル♪

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ふーこ

    ふーこさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    指宿温泉名物の砂蒸し温泉の施設を併設しているので(宿泊者\1200)、わざわざ体験しに出かけなくても済むのは便利だった。
    洋室ツインの室内は広々でスーツケースも充分開いて置けた。
    大きめ冷蔵庫あり。湯飲み茶碗はあるがコーヒーカップは無かった。湯沸かしポットとは別に冷水ポットも用意されていたのは温泉後に嬉しかった。
    大浴場は洗い場は12ヶ所もあって面積も広め。ただ内湯のみで露天が無かったのが一番残念なポイント。小さくても露天があったら100点満点の宿。
    食事は夕朝ともメニュー豊富だし、スタッフ(ほとんどが外国人!)がきちんと丁寧に説明してくれて接客に関しても満足。難解な日本語や作法を外国人が覚えるだけでもかなり大変だと思うのでホント感心しました。
    揚げたてのさつま揚げと豚骨の煮付けが絶品だった!

  • 砂蒸し風呂と日の出に感動

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    指宿のクチコミ:3件

    昭和レトロの雰囲気がある、広い和室に宿泊しました。施設・設備が古いのは二の次と考えて、部屋の窓から下に見える砂蒸し風呂を早速体験。専用の浴衣に着替えスリッパを履いて砂場へ。タオルの端を口でくわえて砂の上に仰向けに。砂をかけてもらうと体がだんだん温まってくる。7・8分で汗びっしょり。生まれて初めての砂蒸し風呂に感動。ブッフェ式の朝食後に部屋に戻ると、ちょうど日の出の時間に。ベランダから見える日の出の景色がとても雄大で感動的でした。

  • 砂蒸し風呂

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    指宿のクチコミ:2件

    ツアーで利用しました。
    和室の狭い感じのする部屋が割り当てられました。
    昭和の古い感じの旅館でバス・トイレ付の部屋でしたが古くて風呂は使う気になりませんでした。
    砂蒸し風呂は楽しめました。
    夕食は宴会場で和食でしたが席に着いた時には既に御飯も含めてすべて並べられいました。

  • 設備は古めだが砂湯がある

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    指宿のクチコミ:3件

    指宿の海岸沿いにぽつんと立つ古いホテルですが、和室、洋室などいろいろあり、海側、山側とあります。プランによっては海側洋室指定で夕食無しのプランがあったので、このホテルを選びました。ベランダの壁の崩れなど気にしなければ問題ありません。

    朝食は和洋品数豊富で楽しめました。温泉は広くて快適で、有料で砂蒸し湯があります。料金は砂蒸し会館と同額の1200円です。砂蒸し会館まではタクシーで1000円程度の距離で、レンタサイクルを使うのも一つの方法です。

  • 砂むし温泉併設のホテル

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    指宿のクチコミ:5件

    新幹線とホテルがセットのツアーで利用しました。
    指宿駅からは徒歩だと20分ほどかかるようなので、
    タクシー移動になります。
    ホテルは古さが否めませんが、スタッフの接客は良く、
    とても快適に過ごせました。
    食事も期待薄でしたが、値段の割には良かったです!
    売店の品ぞろえもそれなりにあり、沢山の焼酎が
    試飲出来るのがとても良かったです。
    露天風呂はないけれど、砂むし温泉があり、
    指宿といえばの砂むし温泉体験が出来、温泉も満喫出来ました。

  • 快適な時間

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    指宿のクチコミ:4件

    鹿児島のハイライトの1つ指宿温泉の砂蒸し風呂です。先日別府もいきましたが、やはり海風を感じながらの何も考えないで砂蒸しで寝転ぶのは最高のストレス解消法です。外なので天候にも満足度が左右されることは言うまでもありません。

  • がんばっています

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    mandm

    mandmさん(非公開)

    指宿のクチコミ:1件

    海の真横に建つホテルです。
    建物は老朽化が進んでいますが、ところどころ補修をしています。
    砂むし温泉、温泉ともとても良かったです。ただ、女湯は窓サッシが錆びていてひどかったようです。
    食事は普通ですが、値段を考えるとお得だと思います。

1件目~10件目を表示(全48件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る