旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市南風崎町449 地図 / アクセス・施設情報

ホテルローレライのクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • ハウステンボス界隈では安いホテル

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    ハウステンボス界隈のホテルでは一番安い、ホテルローレライ、それでも素泊まりで2万円位した。最上階は天井が高く、ゆったりとしていてとてもよかった。寝るだけだけど。

    園外のコンビニで食料調達できるのもありがたい。

    駅はすぐだけど、ハウステンボスは入り口まで5分以上かかるので、地味に遠い。

    温泉大浴場あり。

  • 朝食が良かった

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    さき

    さきさん(非公開)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

    ハウステンボスに行くためにチケット付きプランを予約しました。
    車をホテルに停めて歩いて行きましたが、ハウステンボスまで7~8分でした。
    途中でホテルまで休憩しに戻りましたが、苦にならない距離です。
    近くの他のホテルよりもだいぶ安いですが、部屋は広くて大浴場があって、朝食も種類豊富で良かったです。
    修学旅行の学生が多い印象でしたが、部屋の階や、朝食会場も別なので、静かで快適に滞在できました。
    ベッドのマットレスは少し固めでした。

  • 広めのホテル

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

    多分シングルルームは無く、ツインルームのシングルユースです。ハウステンボス駅の真ん前にあり駐車場は無料です。近くにあったコンビニが無くなっているのでちょっとした買い物は不便です。ホテルのフロント横にちょっとした売店はありますが、いつもチェックインの時には閉まっているのでよく分かりません。

  • ハウステンボに近い

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    goma太郎

    goma太郎さん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

    ハウステンボスに行くときに泊まりました。ハウステンボス内のホテルは高くて温泉も混雑すると口コミを見たので、安くて温泉がついているこちらに。建物は古いですが、スタッフの方は感じよく温泉もゆっくり入ることができたので次回もハウステンボスに行く機会があればこちらのホテルを利用したいと思います。

  • 安価なリゾートホテル

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

    ハウステンボスの入り口にあるホテルです。
    多分ですけどシングルルームは無くダブルルームのみだと思います。
    天井がかなり高いので解放感があります。
    近くにコンビニなどは一切ないので必要なものは持って行った方が良いです、
    館内にちょっとした売店はありますが、チェックインした21時には閉まってました。

  • ハウステンボス近くのホテル

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:4件

    ハウステンボスの近くではありますが,JR大村線とハウステンボス駅をはさんで反対側にあります.そのためか,設備のわりにリーズナブルに宿泊することができました.
    夕方にはハウステンボスの夜景を見ることができてよかったです.

  • ハウステンボス入国口まで歩いて10分の立地

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    photo旅

    photo旅さん(非公開)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

     クリスマス花火の日程でホテル検索したところ、園内は予約が多く価格も高くなっていたので、Googleマップ検索でハウステンボスに一番近く歩いて行けるこのホテルを見つけました。
     予約が早かったので、まだ空いていて価格も通常日よりちょっと高いくらいで宿泊できましたが、ハウステンボスで特別のイベントがある時にはこのホテルもすぐに満室になり宿泊料も高くなるようです。
     ホテルからは、道路反対側のJRハウステンボス駅構内を通り大きな橋を渡ります。駅もこの橋もハウステンボスの雰囲気に合わせた造りです。クリスマスイベント期間中は橋の手すりには飾りが取り付けてあり、そこからクリスマスの雰囲気を盛り上げてありました。
     ホテルの部屋は、かわいい雰囲気でした。特に豪華な造りではありませんでしたが、一生懸命ハウステンボスに近いホテルのイメージにしてるなと思いました。
     室内には浴室はもちろんありましたが、温泉施設があるので大浴場もありました。泉質はさらっとしていました。
     当日は、花火のためハウステンボスの入場客がいっぱいで、食事をするのにもたくさんの人が列を作り外で待っていました。歩いても行き来できるので、一旦ホテルに戻りレストランで食事をした後、花火を見るため再入場しました。
     駐車場も広く、JRの駅にも近いので車・電車でも行ける便利なホテルだと思います。

  • ハウステンボスまで徒歩10分程度

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    daphne

    daphneさん(非公開)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    ハウステンボスに行くために宿泊しました。鉄道の駅から徒歩3分程度、ハウステンボスまでは10分程度です。
    内装外装ともにやや老朽化がみられますがサービスはよくお値段もリーズナブルなので不満はありませんでした。
    併設のレストランはファミリーレストランのような感じで、色々なメニューがありました。

  • きれいなホテル

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

    客室に天窓があり、天井も高く、高級感を感じられる造りでした。
    近くにあったコンビニが無くなっているので、近くにお店はありません。
    お風呂も大浴場というよりは、スーパー銭湯っぽい感じで、ご近所の方々が多数入浴に来られてるようです。

  • リーズナブルに泊まるなら。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    yamane

    yamaneさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:16件

    ハウステンボス園内のホテルだととても高い。近くのホテルを探していたら、こちらのホテルが見つかりました。駅の反対側になりますが、駅から近いです。部屋もきれいで広い。大浴場もあるのでとてもいいです。朝食は少し淋しかったですが、この辺りではリーズナブルな価格で十分だと思います。

1件目~10件目を表示(全46件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る