旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション&コンドミニアム パームヴィレッジ

ペンション

千葉県南房総市千倉町白間津1554 地図 / アクセス・施設情報

ペンション&コンドミニアム パームヴィレッジのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 見晴らし最高な部屋でした

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    千倉のクチコミ:9件

    彼女と観光の時に利用しました、ペンションの方に部屋を準備してもらい宿泊しましたが、部屋内はとても明るく開放的、綺麗に掃除もされていてとても快適に利用することができました、貸切り制の露天風呂は夜に入れば空には綺麗な星も望めて気持ちよく入浴できました、宿泊料金も手頃でしたしスタッフの対応も親切でよかったので、また機会があれば利用させてもらいます。

  • パームヴィレッジ

    評価なし旅行時期:2005/11 (約18年前)

    グラ

    グラさん(男性)

    千倉のクチコミ:1件

    全室禁煙です。
    道路の海側にあり、岩場ですがプライベートビーチのようです。
    温泉ではありませんが、露天風呂から見る星空はとてもきれいです。
    部屋に冷蔵庫あり。庫内のビール・ジュースも高くは無いですが、A社のものです。
    11月19日に朝食付きで宿泊しましたが、館山はコスモスやいろいろな花が咲いていましたよ。
    セブンイレブンまで6.5km(他にもコンビニがあるかも?)
    館山市布良 富鮨まで12km
    車で行けば食べるところには困らないので、素泊まりでも良いですが、朝、海を見ながらの朝食もまた快感です。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る