PR
ペンション&コンドミニアム パームヴィレッジのクチコミ
2件-
彼女と観光の時に利用しました、ペンションの方に部屋を準備してもらい宿泊しましたが、部屋内はとても明るく開放的、綺麗に掃除もされていてとても快適に利用することができました、貸切り制の露天風呂は夜に入れば空には綺麗な星も望めて気持ちよく入浴できました、宿泊料金も手頃でしたしスタッフの対応も親切でよかったので、また機会があれば利用させてもらいます。
-
全室禁煙です。
道路の海側にあり、岩場ですがプライベートビーチのようです。
温泉ではありませんが、露天風呂から見る星空はとてもきれいです。
部屋に冷蔵庫あり。庫内のビール・ジュースも高くは無いですが、A社のものです。
11月19日に朝食付きで宿泊しましたが、館山はコスモスやいろいろな花が咲いていましたよ。
セブンイレブンまで6.5km(他にもコンビニがあるかも?)
館山市布良 富鮨まで12km
車で行けば食べるところには困らないので、素泊まりでも良いですが、朝、海を見ながらの朝食もまた快感です。
1件目~2件目を表示(全2件中)
千葉のホテル 最新情報
4.14

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る
4.11
お得情報成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン
ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行け... もっと見る

