旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 地図 / アクセス・施設情報

フォーシーズンズホテル丸の内 東京のクチコミ

68件
絞り込む:同行者 
  • 見晴らしが良いし穴場かも

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:13件

    七階にカフェがあるが、東京駅をこの角度から眺められるのはなかなか良い。コーヒーは1800円もするので、やはりホテルプライス。まともな昼食が食べられる値段だよね。でも、人も少ないからゆっくりおしゃべりするには良いですね。コーヒーにはちゃんと焼き菓子も付いてきてた。コーヒー高いだけあって美味しい。窓側の席を指定すべし。

  • 東京駅の地下街からダイレクトに!

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:10件

    東京駅の八重洲側にあるホテル!
    東京駅の八重洲南口から地下街に降りて、ホテル側に向かって歩いて行くと5分ぐらいでホテルの地下に到着できるので、雨の日でも便利にアクセスできましたー
    ホテルには、バーと2つのレストランもありました!

  • フォーシーズンズホテル丸の内

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん(非公開)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:36件

    周りが会社のビルばかり立ち並んでいるので、うっかり見落としてしまいそうなビルのような外観でした。皇居が近いので、緑が多く、都内のど真ん中なのに、目には最高の景色です。アメニティがロクシタンだったので、香りが良かったです

  • フォーシーズンズホテル丸の内 東京

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:24件

    夫婦で宿泊しました。ビルみたいなホテルです。東京駅から地下街を通って行けるのもいいなと思いましたが、お天気に恵まれたので、地上を歩いて皇居などを見ながら到着しました。高級感のある室内、ロビーで、気持ちよかったです。

  • フォーシーズンズホテル丸の内 東京

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    めいちゃん

    めいちゃんさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:272件

    丸の内にあるフォーシーズンズホテル丸の内 東京。
    東京駅についたら雨や雪が降っていてめ地下街を通って行けるのでとても便利だ。
    フロントは39Fにあるが、あちこちに受付のホテルマンがいるのでとても便利で解りやすい。

  • 素敵な外資系ホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:177件

    JR京葉線の出口から出てすぐのビジネスタワー「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」に位置するフォーシーズンズホテル丸の内 東京は外資系のホテルです。スモールラグジュアリーを掲げるだけあり、アクセスは最高!景色も素敵です。
    大手町にもフォーシーズンズが出来ましたが景色はあちらの方がいいかと思いますが、やっぱりアクセスはこちらに軍配が上がるのではないでしょうか?素敵なホテルです。

  • 空間の使い方が悪くレイアウトに問題あり

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:6件

    線路側の部屋に宿泊したので景色は抜けていたが、大きな柱のある部屋になり圧迫感があり部屋の大きさのわりに狭く感じた。
    バスルームに謎のタオル掛けスペース?があり場所をとっていたのにもかかわらず洗面台はダブルシンクではないし、バスルームも広さのわりに狭く感じ使い勝手が悪く、無駄な空間が多くレイアウトに問題があるように感じた。
    スパにある温浴施設は3人いればもう満員になってしまうぐらい小さく全然くつろげなかった。
    部屋もスパも含め全体的にホテルの空間の使い方が悪く、広い敷地のホテルではないのだからもうちょっとうまくスペースを生かせる設計やレイアウトにすればよかったのに残念。
    また高層ビル内にあるもののホテルは高層階にはないので、線路と反対側だと眺望は期待できない。 
    線路側であれば窓からいろんな電車が見る事ができるので、その点はよかった。

  • 東京駅東海道新幹線が見える

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:2件

    フォーシーズンズホテル丸の内東京は東京駅に隣接しています。 ゆえに東海道新幹線の発車の様子がよく見えます。朝食も夕食もとてもおいしく、とても印象に残りました。部屋もベッドルームとリビングに分かれていてお風呂も含めるとテレビが3台ありました。

  • ゆったり過ごせるホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:198件

    東京でとにかくゆったりホテルで過ごしたいとこちらのホテルに宿泊しました。通常より宿泊しやすいプランがあったのも今回宿泊した理由の一つです。チェックインからチェックアウトまで、希望した通りの贅沢な時間が過ごせました。部屋からは行き交う新幹線を見ながら旅気分を味わえます。客室数も多くないので、東京駅のすぐ横にありながらも隠れ家的なホテルだと思いました。

  • 東京駅直結のスモールラグジュアリー

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:852件

    5月の平日に宿泊しました。宿泊の目的は「ステイケーション」で、レイトアウト18時のプランが手ごろな価格で出ていたので、こちらのホテルを選びました。
    チェックイン時にアップグレードオファーがあり、追加料金を支払い、スイートルームへのアップグレードをしてもらいました。
    充分な広さのある客室で、大きな窓からは東京駅を発着する東海道新幹線の姿が間近に見えるのが素晴らしいです。ホテルの客室は低層階に位置しているので、かなり迫力があります。窓は2重になっていると思われ、音はほとんど気になりませんでした。
    あいにくの荒天の日でしたが、東京駅とは地下で直結しており、傘なしで地下街などを散策出来るのも良いと思いました。
    お値段だけの価値の得られるスモールラグジュアリーという印象でした。

1件目~10件目を表示(全68件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る