旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市川俣881-8 地図 / アクセス・施設情報

リブマックスリゾート川俣温泉ANNEXのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • やっぱりリブマックス

    2.5旅行時期:2026/04 (約1ヶ月前)

    sweets-holic

    sweets-holicさん(女性)

    奥鬼怒温泉郷のクチコミ:1件

    プロモーション価格をたまたま見つけて予約が取れたので行ってみました。
    さすが、リブマックス。
    チェックインに30分近く要し、アサインされた部屋へ行ったら通路は電気が付いていなくて、部屋には段ボール箱があるしカメムシが5匹にそのほかの虫の死骸が3匹、釘が落ちてるし挙句にトイレの水が流れない!
    流石にこれは酷すぎるでしょ!! とレセプションに言いにいったら、「案内する建物を間違えました」と。
    本来宿泊客を入れない部屋だったらしい。

    別のスタッフが陳謝しながら、案内し直ししてくれようやくようやく部屋に。
    到着から1時間もかかり、とっても勿体ない時間でした。

    部屋は綺麗で文句なしです。部屋の中にカメムシは1匹だけ。
    すぐに窓の外へ出て行ってもらいました。時期的にカメムシが多いそうで、山奥?へ行っているのですから多少の虫はね。

    夕食は懐石料理。
    懐石??どんなお料理なんだか・・・? と訝しみながら食堂へ。
    想定以上のお粗末さ。
    料理の量がお粗末なのに加え、スタッフが不慣れ過ぎて料理が出てこない。
    やっと出てきたチキンステーキは超小さい上に冷蔵庫から出されたばかりの冷たいもの。
    出てくるタイミングが頓珍漢で、とてもストレスのかかる食事。楽しめる食事ではありません。

    何組かの方は煮物やデザートが出てくる前に終わりと思われ退席。それだけ間抜けなタイミングで冷たい料理が提供された訳です。

    朝食ではセルフサービスと案内されたご飯と味噌汁はあっという間に空になり、頼んでも出てこずお料理はすっかり冷めるし、ご飯と味噌汁が用意されても茶碗とお椀がない。
    お粗末極まりないサービス。
    プロモーション価格での宿泊だから我慢したけど、ノーマルプライスでの宿泊だったらクレーム入れたくなる低レベル。

    外国人スタッフが一生懸命やっているのはわかるがレベル低すぎ。

    サービスレベルの底上げを願います。

1件目~1件目を表示(全1件中)

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

那須旅応援プラン(朝食付)

ホテルのレストランやショップでご利用いただける『1室2,000円ホテルクレジット』がついたお得なプランを期間限定で販売いたします。那須高原での爽やかな朝と優雅に... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。