旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センチュリオンホテル アクト浜松

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区板屋町690 地図 / アクセス・施設情報

センチュリオンホテル アクト浜松のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • あまりにも狭い

    2.5旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

    Zebra

    Zebraさん(非公開)

    浜松のクチコミ:8件

    【アクセス他】
    観光でもビジネスでもなく、引っ越し作業のために利用した。直前のブッキングとなったため、ツインルームのある部屋がなかなか見つからず、こちらを利用することになった。
    車でのアクセスだったが、駅からも適度な距離で、歩けないことはなさそう。ただ、ブッキングサイトやGoogleマップで「センチュリオンホテル」となっていたり「センチュリオン浜松」となっていたり「センチュリオンホテルアクト浜松」となっていたりして、検索で出てこないし、複数あるのか名前が変わったのだろうかなど、色々悩ましかった。結局ホテルに電話をかけ、単一のホテルであることを確認した。
    【フロントとサービス】
    ビジネスホテルの類だと思うのだが、フロントスタッフがスポーツチームの法被を着ていたりして、妙にフレンドリーかつアットホームだ。複数のスタッフが全員、元気が良くて、良くも悪くもビジネスライクからほど遠い印象だ。
    【部屋】
    デスクもなければ荷物置き場も、服を掛けるスペースすら十分になく、無理に二つのベッドを入れた感じの部屋で、飲み物を置く場所すら窓枠、という狭さ。冷蔵庫の上に荷物を置くというのはいかがなものかと思う。しかも、ベッドの途中にコンセントがあり、危険はないのかと不安になる構造だった。
    シングルの部屋なら少しマシなのかもしれないが……

  • ウェルカムドリンクが良かった

    3.0旅行時期:2024/07 (約1年前)

    ミーヌ

    ミーヌさん(非公開)

    浜松のクチコミ:2件

    リニューアル記念だったからかな?
    ツインで1人3000円未満という激安プランで泊ってきました。しかも朝食とウェルカムドリンク付き。

    お値段が安かったので、予想通り部屋はシングルの部屋にベッドを無理やり入れてツインにした感じの激狭部屋でしたが、寝るだけなので特に問題なし。
    浴室はかなり換気が悪いようで夜に干しておいた手ぬぐいが朝になっても半乾きでした。

    アメニティはフロント横から必要なものを持って行くスタイル。
    寝具はパジャマだったのも良かったです。

    ウェルカムドリンクに生ビールのサーバーがあったのは嬉しかったです。
    朝食バイキングはまぁまぁかな。お茶漬けがあったのが静岡らしいなぁと思いました(食べていないけど)

    10分ほど歩くと歓楽街があるので夕食には困りませんでした。
    寝るだけ、と割り切ったうえでこの値段を考えればお得なホテルだったと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.93

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る