旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

THE GLAMPING 箱根十国峠

スタンダードホテル

静岡県熱海市伊豆山字日金山1146-6 地図 / アクセス・施設情報

THE GLAMPING 箱根十国峠 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.23
クチコミ:2件
とても良い
2
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

65 ホテル満足度ランキング(熱海 170件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応5.00
  • 客室4.25
  • 風呂4.25
  • 食事4.75
  • バリアフリー2.00

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    全てそろっていて初めてのグランピングも安心

    5.0

    旅行時期:2025/11(約11ヶ月前)

    何といっても眺めが良いです。
    ヴィラの屋上からは駿河湾と市街地が、歩いていける十国峠展望台からはぐるっと見渡せます。今回富士山は雲の中でしたが。。

    ドッグラン付きヴィラや展望台近くの天空のドッグランもあり、ワンちゃんもストレスなく過ごせそうです。

    初グランピングで、てんやわんやでしたがバーベキューと焚き火を楽しみました。

    ことりん

    ことりんさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

  • 景色が最高!

    5.0旅行時期:2023/10 (約3年前)

    マイラー

    マイラーさん(男性)

    熱海のクチコミ:6件

    夕焼けも最高でしたが、朝日も最高の景色でした。天気が良かったので、富士山が奇麗に見え、BBQをやりながらの街の夜景も奇麗で、星空も良かったです。施設は奇麗で、デッキも明るく、最高のBBQでした。食事も美味しかったです。焚火も良かったです。やや高いと感じましたが・・・。

THE GLAMPING 箱根十国峠のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市伊豆山字日金山1146-6
アクセス JR東海道線 熱海駅下車 伊豆箱根バスにて約40分
― 温泉 ― 大浴場 ― 露天風呂 ― 混浴あり
― サウナ ― インターネット可 ― ジム/フィットネス ― プール
○ 駐車場 ○ 洗浄機能トイレ ― エステ ― マッサージ
○ ペット対応 ― 送迎サービス ― ランドリーサービス ― コンビニ近く
― 航空券・JR付き ― パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.32

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

  • 姫の沢公園

    姫の沢公園

    3.33

    距離:1.0km

    熱海峠からくねくねとした下り坂を熱海市街に向かって走っていると左手あります。公園入口の交差点を左にカーブしたところに駐車場... 
    続きを読む
    とトイレがあります。入り口には「姫の沢公園」のでっかい石碑と広大な公園の案内板があります。自然を楽しむばかりでなく運動施設などもある総合的な公園です。 
    閉じる

  • ペンション湯河原 写真

    ペンション湯河原

    2.92

    距離:3.0km

    気遣いある優しいお父さんとどこまでも明るいお母さんのやっているペンションです。 ホームページのお二人の写真はかなり前のも... 
    続きを読む
    のですね。 ペンションなんて、それだけで全国版のガイドブックが出るほど昔は沢山ありましたが、バブル崩壊以降、残っているというのは相当大勢のリピーターさんに支えられてきたということなのでしょう。 一回泊まっただけですが、暖かいお父さんとお母さんのお人柄に魅せられました。お二人がお元気なうちに再訪してみたいです。共通のご趣味はゴルフで、ゴルフ場が周り二沢山あることが魅力だと仰っていましたので、お好きな方は話題に出してみては。 お食事も手作りで美味しかったし、お風呂もこじんまりしていますが、貸切できるし、のんびりできますよ。別荘地ですから夏は涼しいそうです。 立地からしてお値段がお安いですし、『ペンション=洋風民宿』なので、その辺をご理解いただいて泊まるには問題ないのではないでしょうか。  
    閉じる

  • 御宿瑞鷹 写真

    御宿瑞鷹

    3.21

    距離:3.5km

    三連休の2日目、急に1泊することになり当日予約できるお宿の中からお手頃価格で良さそうなお宿でしたので予約してみました。 ... 
    続きを読む
    ロビーやレストランなどの共用エリアはモダンで新しくリニューアルしてありますが、客室階の廊下やドア、客室のバスルームなどは古いままで、うまくコストを抑えて営業されているのを感じました。客室階の廊下はかび臭い嫌な臭いがしましたが、古い建物なので仕方ないのだと思います。 スタッフの方々は外国の方は笑顔で親切な感じ、日本の方はクールな感じでした。 
    閉じる

  • 熱海駅から無料の送迎バスでお宿へ。 (事前に予約が必要です) 到着すると、仲居さんが並んでお出迎えしてくれました。 ... 
    続きを読む
    お部屋も温泉も海が目の前。 車の音は気にならず、大きな波の音に癒されました お宿時代は古いですが、お部屋はリニューアルされていてキレイ。 広くて寛げました。 お料理は器が昭和な感じでしたが お味はどれもおいしかったです。 お食事処でのお声がけ等、接客が素晴らしかったです。 帰りのバスも仲居さんが並んでお見送りしてくれました。 華やかさには欠けますが、素晴らしいお宿でした。  
    閉じる

  • 初めて泊まりました。大きなホテルですが混雑もせずにゆっくりできました。夕食も朝食もちょうど良い量でした。デザートはイマイチ... 
    続きを読む
    で残念な感じです。お部屋も綺麗で良かったです。出来ればベッドと椅子のある部屋が取れればよかったのですが、低めの椅子だけ だったので少々疲れました。バスタオルは古くてペラペラなのですぐに乾きました。1枚を何度も使う感じです。近くの川で蛍が見れて幸せでした! 
    閉じる

THE GLAMPING 箱根十国峠の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。