シェラトン鹿児島のクチコミ(2ページ)
41件-
シェラトン鹿児島に宿泊しました。
昨年、できたばかりのホテルらしく、まだ、綺麗で気持ちの良いホテルです。
桜島viewの部屋に宿泊でき、部屋の窓から真正面に桜島が見れ、楽しめました。
鹿児島中央駅からは、若干、距離がありますが、ホテルのシャトルバスが30分に一本あり、
移動も楽でした。
鹿児島は、乗り放題バスもあり、観光にはお薦めです。 -
妻のspgカードのポイントで泊まりました。スタッフのサービスも大変よく、源泉かけ流しの温泉もあります(サウナ付き)。レストラン、居酒屋、バーなどのお店も複数入っています。ビュッフェ形式のお食事では、鹿児島ならではのものも楽しめましたよ。アルコールも沢山いただきました。居心地がよかったので、3泊してしまいました。
-
市電武之橋停留所の前にありますが天文館からは4つ目の駅で少し離れてます。近くには黒豚しゃぶしゃぶの『いちにいさん』の本店がありますが他には何もありません。天然温泉があり、湯は少し茶色く色づいてます。露天風呂〔ビルの壁がなく屋根があります〕やサウナもあり楽しめます。ラウンジは18階にあり桜島をダイレクトに見渡せます。
-
桜島ビューのお部屋は素晴らしかったです
ラウンジはティータイムが少々残念
もう少しケーキなどを置いていただけたらと思います
朝とカクテルタイムは充実していました
眺望はないけれど温泉もあります
唯一の欠点は駐車場が別の建物にあり、雨の日などは一緒外を通らなければならないことです
宿泊しても1500円かかります -
今回は4泊ほどさせていただいたので、ゆっくりできました。
1年半振りのことです。
ラウンンジは、相変わらず「大食い選手権」の人たちも多かったですが、時間を繰り下げてくれて19時以降は本来のラウンジの姿でゆっくり過ごすことができました。
朝食バフェの料理があまり変わらないのは残念です。
台北のシェラトン滞在から戻ってきたばかりなので、余計感じてしまいました。
全体的には飛び石連休で混んでいましたね。
お風呂も大きくはないので、やや混雑感を感じました。
周辺の食事どころもインバウンドのおかげで賑わっているようでしたよ。
桜島に行きこともできたので、満足できる滞在でした。 -
ホテルの窓からの桜島ビューがとても素晴らしかったです。ホテルの朝食バイキングについても和も洋もとても満足でもう一度行きたいなぁ。と、今でも思うところです。鹿児島中央からホテルまでは無料シャトルバスも出ていて便利でしたし、ホテルのすぐ近くに鹿児島市電の最寄りの停留所(武之橋電停)もあり、鹿児島観光に行くのにも便利で良かったです。
-
スタンダードの客室でしたが、広々しているうえ、内装がスタイリッシュでお洒落で大満足でした。
洗面台がカウンターキッチンのような作りで、洗練さがあります。
大浴場があるためかバスルームはシャワーのみです。
ベッドのマットレスはよかったですが、掛け布団が重かったのが少々残念でした。
-
観光で2泊利用。1泊目は桜島ビューの部屋をポイントで、2泊目は18時以降チェックインという条件付きの部屋を予約。1泊目は雨の影響で桜島はあまり見えませんでしたが、コーナーの部屋でとても良かったです。2泊目は要ルームチェンジということで、荷物をまとめて不在の間に移動していただきました。15時前には入れていただくことができました。その代わり?レイトチェックアウトには制限があり、隣のマンションが見えてしまう部屋だったようです。
1階のデザイン、部屋の広さ、ラウンジや4階のレストランはいずれもよかったです。 -
レストランが多く、大浴場もあって素晴らしいホテルでした。スタッフさんもそれなりに経験のありそうな方たちが配置されていて安心感があります。若い人はがんばっています。アクセスにやや難があると思いましたが、30分おきのシャトルバスもあるので、また鹿児島市内に行くときはシェラトン一択です。
-
2023年にオープンしたホテルで新しさを感じます。温泉の大浴場もあり露天風呂もあります。ただ眺望はなしですが足が伸ばせるのはいいです。ホテル周辺には飲食店はなく天文館街とかに行く必要があるけど市電がすぐそばを通ってるので便利です。
11件目~20件目を表示(全41件中)

