旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県鹿児島市高麗町43-15 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

シェラトン鹿児島のクチコミ(2ページ)

41件
絞り込む:同行者 
  • 桜島を部屋から見れるシェラトン鹿児島

    4.0旅行時期:2025/08 (約11ヶ月前)

    crispychocolate

    crispychocolateさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:15件

    シェラトン鹿児島に宿泊しました。
    昨年、できたばかりのホテルらしく、まだ、綺麗で気持ちの良いホテルです。
    桜島viewの部屋に宿泊でき、部屋の窓から真正面に桜島が見れ、楽しめました。
    鹿児島中央駅からは、若干、距離がありますが、ホテルのシャトルバスが30分に一本あり、
    移動も楽でした。
    鹿児島は、乗り放題バスもあり、観光にはお薦めです。

  • ポイントで泊まる素敵ホテル

    4.5旅行時期:2025/07 (約12ヶ月前)

    ta-ke

    ta-keさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    妻のspgカードのポイントで泊まりました。スタッフのサービスも大変よく、源泉かけ流しの温泉もあります(サウナ付き)。レストラン、居酒屋、バーなどのお店も複数入っています。ビュッフェ形式のお食事では、鹿児島ならではのものも楽しめましたよ。アルコールも沢山いただきました。居心地がよかったので、3泊してしまいました。

  • 天然温泉もあり快適ですが、天文館地区からは離れてます

    4.0旅行時期:2025/07 (約12ヶ月前)

    海近

    海近さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:15件

    市電武之橋停留所の前にありますが天文館からは4つ目の駅で少し離れてます。近くには黒豚しゃぶしゃぶの『いちにいさん』の本店がありますが他には何もありません。天然温泉があり、湯は少し茶色く色づいてます。露天風呂〔ビルの壁がなく屋根があります〕やサウナもあり楽しめます。ラウンジは18階にあり桜島をダイレクトに見渡せます。

  • コスパ抜群のホテル

    4.0旅行時期:2025/06 (約1年前)

    spring

    springさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    桜島ビューのお部屋は素晴らしかったです
    ラウンジはティータイムが少々残念
    もう少しケーキなどを置いていただけたらと思います
    朝とカクテルタイムは充実していました
    眺望はないけれど温泉もあります
    唯一の欠点は駐車場が別の建物にあり、雨の日などは一緒外を通らなければならないことです
    宿泊しても1500円かかります

  • 今回はゆっくりできました。

    4.0旅行時期:2025/04 (約1年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:12件

    今回は4泊ほどさせていただいたので、ゆっくりできました。
    1年半振りのことです。
    ラウンンジは、相変わらず「大食い選手権」の人たちも多かったですが、時間を繰り下げてくれて19時以降は本来のラウンジの姿でゆっくり過ごすことができました。
    朝食バフェの料理があまり変わらないのは残念です。
    台北のシェラトン滞在から戻ってきたばかりなので、余計感じてしまいました。

    全体的には飛び石連休で混んでいましたね。
    お風呂も大きくはないので、やや混雑感を感じました。
    周辺の食事どころもインバウンドのおかげで賑わっているようでしたよ。
    桜島に行きこともできたので、満足できる滞在でした。

  • 桜島ビューが良かったです

    4.5旅行時期:2024/11 (約2年前)

    ガスイチロウ

    ガスイチロウさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    ホテルの窓からの桜島ビューがとても素晴らしかったです。ホテルの朝食バイキングについても和も洋もとても満足でもう一度行きたいなぁ。と、今でも思うところです。鹿児島中央からホテルまでは無料シャトルバスも出ていて便利でしたし、ホテルのすぐ近くに鹿児島市電の最寄りの停留所(武之橋電停)もあり、鹿児島観光に行くのにも便利で良かったです。

  • 客室は開放感があり、お洒落!

    4.5旅行時期:2024/10 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    スタンダードの客室でしたが、広々しているうえ、内装がスタイリッシュでお洒落で大満足でした。


    洗面台がカウンターキッチンのような作りで、洗練さがあります。

    大浴場があるためかバスルームはシャワーのみです。

    ベッドのマットレスはよかったですが、掛け布団が重かったのが少々残念でした。

  • とても良かったですが、

    4.0旅行時期:2024/09 (約2年前)

    Hiro

    Hiroさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    観光で2泊利用。1泊目は桜島ビューの部屋をポイントで、2泊目は18時以降チェックインという条件付きの部屋を予約。1泊目は雨の影響で桜島はあまり見えませんでしたが、コーナーの部屋でとても良かったです。2泊目は要ルームチェンジということで、荷物をまとめて不在の間に移動していただきました。15時前には入れていただくことができました。その代わり?レイトチェックアウトには制限があり、隣のマンションが見えてしまう部屋だったようです。

    1階のデザイン、部屋の広さ、ラウンジや4階のレストランはいずれもよかったです。

  • 鹿児島初の外資系!

    5.0旅行時期:2024/09 (約2年前)

    Kelly

    Kellyさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    レストランが多く、大浴場もあって素晴らしいホテルでした。スタッフさんもそれなりに経験のありそうな方たちが配置されていて安心感があります。若い人はがんばっています。アクセスにやや難があると思いましたが、30分おきのシャトルバスもあるので、また鹿児島市内に行くときはシェラトン一択です。

  • シェラトン鹿児島

    4.0旅行時期:2024/06 (約2年前)

    ぽちくん

    ぽちくんさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:6件

    2023年にオープンしたホテルで新しさを感じます。温泉の大浴場もあり露天風呂もあります。ただ眺望はなしですが足が伸ばせるのはいいです。ホテル周辺には飲食店はなく天文館街とかに行く必要があるけど市電がすぐそばを通ってるので便利です。

11件目~20件目を表示(全41件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。