シェラトン鹿児島のクチコミ(3ページ)
41件-
最近できたばかりなので、お部屋はとっても綺麗で、ゆったりしています。
桜島ビューの部屋は、ホントに眺めが最高です。
温泉や足湯もあります。
タオルが、十分に用意されているので、お部屋から持っていく必要が、ありません。 -
鹿児島空港から鹿児島中央駅に到着するリムジンバスの到着場所付近から、1時間に2本の無料シャトルバスあり。
プールはない
温泉と足湯あり
目の前は、路面電車の駅があり、隣にはスーパー(Aコープがある)。
(Aコープのサービスカウンターで、いらない荷物とコープで買ったお土産を宅配便で関西まで1000円)
クラブラウンジは予約制
ラウンジのロースビーフが美味しくなっていた!
メニューはほぼ同じ。 -
駅や繁華街の天文台からは距離があるが、市電の駅は目の前だし鹿児島中央駅から無料シャトルバスがある。スーパーが隣にあるのもとても便利。
ホテル業界は最近人手不足が深刻だが、こちらのホテルは十分に人手が足りている様子で、新入社員なのか若い人が多く高いモチベーションを持って働いている様子は見てて気持ちがいい。
温泉は思っていたよりも狭く、リラクゼーションルームが男女共用でお風呂上がりの見知らぬ男性の横で女性がリラックス出来るわけもなく、男女別で作って欲しかった。
城山ホテルと何かと比較されるが、立地や客層や力を入れている部分がそれぞれ異なるので競合せずに住み分けできていると思う。 -
2023年5月にオープンし約1年が経とうとしているシェラトン鹿児島。
繁華街とは離れ静かな立地にあり、甲突川沿いにあるのでちょっとした散歩もできます。
鹿児島中央駅とは30分間隔でシャトルバスがでており、鹿児島空港のリムジンバスと同じバスターミナルに発着するので空港からのアクセスにも便利です。
カフェの&Mora by Sheratonでは見ているだけで楽しくなるようなケーキが沢山並んでいます。
バーのVIVARIUMではオリジナルのカクテルを作って頂き、夜の空間を楽しめました。
高級ホテルには珍しく温泉もあるので、ゆっくりすることが出来ました。
-
新しくて綺麗。もちろん清潔感もある。ゴージャスで非日常感あってスタッフさんも素敵。市電の駅の前で便利。桜島ビューのお部屋で見る朝日も素敵。温泉気持ち良い。足湯も気持ち良くて時間を忘れてしまう位。私にとってはちょっと遠い場所。もう少し近かったら通いたい。
-
鹿児島観光の拠点にと2泊しました。桜島ビューは圧巻でした。ラウンジのカクテルタイムは3つの時間に区切られていて、1時間しか利用できず、子供の利用は不可とのことでしたので、1日はラウンジ利用をディナーブッフェ割引に変更してもらいましたが、それがすごく良かったです。サウナを楽しみにしていて、窓もあってよかったのですが、整いスペースがないのが少し残念でした。
また利用すると思います。 -
桜島ビューのお部屋からは桜島が一望できます!クラブルームがあって、ラウンジもあるしアルコールも充実してた。朝食も種類が多くて美味しかった。
フロント横のカフェのスイーツがおいしかったし、温泉もあってまたリピしたいホテル -
鹿児島にシェラトンができたということで初チャレンジしてました。投稿が遅くなりましたが、かなり接客はまだ慣れていないのかチェックインでかなり待つ始末。
今は良くなってることを願います。
同じようなお客さんを見かけました…
部屋は申し分なく新しいので綺麗です。 -
鹿児島に外資系ホテルということで宿泊してみました。
客室からは眼の前に大きな桜島がどーんと広がり迫力があります。
クラブラウンジが使えるので行ってみましたが、居酒屋のように何杯もおかわりをして大声で話をしているような客がいました。
使い方は自由ではありますが、ホテルのクラブラウンジとしての最低限のマナーを守れない客層がマリオット系列のホテルでは目立つ気がします。
やはりIHG系列のラウンジのほうが、その手の客がいないので落ち着くなぁと改めて認識した次第です。 -
マリオットのポイントで平日宿泊。プラチナなのでクラブラウンジが使えました。鹿児島中央駅からシャトルバスがあり便利。チェックインのときからスタッフの感じがとても良かったです。
桜島と街並みの見える景色は素晴らしいし、クラブラウンジとレストランでの食事も美味しかったです!
21件目~30件目を表示(全41件中)

