旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県鹿児島市高麗町43-15 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

シェラトン鹿児島のクチコミ(3ページ)

41件
絞り込む:同行者 
  • 眺めが最高です

    5.0旅行時期:2024/06 (約2年前)

    いつきとゆうき

    いつきとゆうきさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    最近できたばかりなので、お部屋はとっても綺麗で、ゆったりしています。
    桜島ビューの部屋は、ホントに眺めが最高です。
    温泉や足湯もあります。
    タオルが、十分に用意されているので、お部屋から持っていく必要が、ありません。

  • 鹿児島中央駅からシャトルバスあり【鹿児島シェラトン】

    5.0旅行時期:2024/06 (約2年前)

    まむーと

    まむーとさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:5件

    鹿児島空港から鹿児島中央駅に到着するリムジンバスの到着場所付近から、1時間に2本の無料シャトルバスあり。

    プールはない
    温泉と足湯あり


    目の前は、路面電車の駅があり、隣にはスーパー(Aコープがある)。
    (Aコープのサービスカウンターで、いらない荷物とコープで買ったお土産を宅配便で関西まで1000円)

    クラブラウンジは予約制
    ラウンジのロースビーフが美味しくなっていた!
    メニューはほぼ同じ。

  • ホスピタリティ高い鹿児島初の外資系ホテル

    4.5旅行時期:2024/04 (約2年前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    駅や繁華街の天文台からは距離があるが、市電の駅は目の前だし鹿児島中央駅から無料シャトルバスがある。スーパーが隣にあるのもとても便利。
    ホテル業界は最近人手不足が深刻だが、こちらのホテルは十分に人手が足りている様子で、新入社員なのか若い人が多く高いモチベーションを持って働いている様子は見てて気持ちがいい。
    温泉は思っていたよりも狭く、リラクゼーションルームが男女共用でお風呂上がりの見知らぬ男性の横で女性がリラックス出来るわけもなく、男女別で作って欲しかった。
    城山ホテルと何かと比較されるが、立地や客層や力を入れている部分がそれぞれ異なるので競合せずに住み分けできていると思う。

  • お洒落なカフェやバーでも楽しめ、駅からのシャトルバスもありアクセスもばっちり

    4.0旅行時期:2024/03 (約2年前)

    euroko

    eurokoさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    2023年5月にオープンし約1年が経とうとしているシェラトン鹿児島。
    繁華街とは離れ静かな立地にあり、甲突川沿いにあるのでちょっとした散歩もできます。
    鹿児島中央駅とは30分間隔でシャトルバスがでており、鹿児島空港のリムジンバスと同じバスターミナルに発着するので空港からのアクセスにも便利です。

    カフェの&Mora by Sheratonでは見ているだけで楽しくなるようなケーキが沢山並んでいます。
    バーのVIVARIUMではオリジナルのカクテルを作って頂き、夜の空間を楽しめました。

    高級ホテルには珍しく温泉もあるので、ゆっくりすることが出来ました。

  • 全て満足。最高でした。

    5.0旅行時期:2024/02 (約2年前)

    mapi

    mapiさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    新しくて綺麗。もちろん清潔感もある。ゴージャスで非日常感あってスタッフさんも素敵。市電の駅の前で便利。桜島ビューのお部屋で見る朝日も素敵。温泉気持ち良い。足湯も気持ち良くて時間を忘れてしまう位。私にとってはちょっと遠い場所。もう少し近かったら通いたい。

  • サウナと桜島ビュー

    4.0旅行時期:2024/02 (約2年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:3件

    鹿児島観光の拠点にと2泊しました。桜島ビューは圧巻でした。ラウンジのカクテルタイムは3つの時間に区切られていて、1時間しか利用できず、子供の利用は不可とのことでしたので、1日はラウンジ利用をディナーブッフェ割引に変更してもらいましたが、それがすごく良かったです。サウナを楽しみにしていて、窓もあってよかったのですが、整いスペースがないのが少し残念でした。
    また利用すると思います。

  • 新しくて綺麗で桜島一望!

    5.0旅行時期:2024/01 (約2年前)

    アイランドジャンキー

    アイランドジャンキーさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    桜島ビューのお部屋からは桜島が一望できます!クラブルームがあって、ラウンジもあるしアルコールも充実してた。朝食も種類が多くて美味しかった。
    フロント横のカフェのスイーツがおいしかったし、温泉もあってまたリピしたいホテル

  • 新規オープンのホテルはいかに!?

    2.5旅行時期:2023/12 (約3年前)

    南国キャニオン

    南国キャニオンさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    鹿児島にシェラトンができたということで初チャレンジしてました。投稿が遅くなりましたが、かなり接客はまだ慣れていないのかチェックインでかなり待つ始末。
    今は良くなってることを願います。
    同じようなお客さんを見かけました…
    部屋は申し分なく新しいので綺麗です。

  • ラウンジが騒々しい

    3.0旅行時期:2023/12 (約3年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:10件

    鹿児島に外資系ホテルということで宿泊してみました。
    客室からは眼の前に大きな桜島がどーんと広がり迫力があります。
    クラブラウンジが使えるので行ってみましたが、居酒屋のように何杯もおかわりをして大声で話をしているような客がいました。
    使い方は自由ではありますが、ホテルのクラブラウンジとしての最低限のマナーを守れない客層がマリオット系列のホテルでは目立つ気がします。
    やはりIHG系列のラウンジのほうが、その手の客がいないので落ち着くなぁと改めて認識した次第です。

  • シェラトン鹿児島 サービス景色食事お部屋良い

    5.0旅行時期:2023/12 (約3年前)

    さくえもん

    さくえもんさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    マリオットのポイントで平日宿泊。プラチナなのでクラブラウンジが使えました。鹿児島中央駅からシャトルバスがあり便利。チェックインのときからスタッフの感じがとても良かったです。
    桜島と街並みの見える景色は素晴らしいし、クラブラウンジとレストランでの食事も美味しかったです!

21件目~30件目を表示(全41件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。