PR
アパホテル&リゾート 新潟駅前大通のクチコミ(2ページ)
49件-
新潟駅からは歩くと10分くらいでしょうか、十分に徒歩圏内だと思います。交差点の角に立っているので、遠くからでもすぐにわかる建物でした。リゾートと言っていますが、部屋はあまりリゾート感はないように思いました。大浴場と露天、プールがあるからでしょうか。プールは夏しか利用できません。朝食は種類がたくさんあって、美味しかったです。
-
先日のシングルに引き続き、ダブルに宿泊しました。HPでは1㎡しか違わないという事でしたが、実際に泊まってみるとこんなに快適さが違うんだ!と思いました。広さの感覚だけで、ベッドの大きさや家具は全く同じ。宿泊した時はシングルとダブルで2000円ほど違いました。あとは好みですね。ここのアパホテルは新潟駅付近にいればどこからでも見えるランドマーク的な大きさですので、まず迷わず行けると思います。ただ、最寄りの駅、バス停からは若干歩きますので、雨の日は注意です。
-
早期割で安く泊まれたアパホテル&リゾート新潟駅前大通
5.0旅行時期:2024/11 (約2年前)
-
-
軟弱(系)現役会社員、国連加盟国&日本の承認国全て・全大陸訪問済さん(男性)
新潟市のクチコミ:5件
このホテルは新潟駅から徒歩10~15分程でした。新しいホテルで、客室も清潔でした。早く予約したからか、1泊4950円でした。館内のレストランもお洒落で、言う事ありませんでした。チェックイン・アウトは機械に対して行わなければならなかったですが、サポートの方がいたので、安心でした。ただ、荷物を預けたのですが、部屋に入れておいてくれるというサービスはありませんでした。
-
-
初アパです。噂のアパ直1秒チェックインで感心しました。泊まる階数や部屋番号を当日自分で決める、という経験が初めてだったので。ここまで新幹線の中でもアプリ上でやっておいて、あとはフロント脇の機械に会員QRコードをかざせば、部屋のカードキーが出てきます。チェックアウトもカードキーを機械に入れるだけ。荷物あずけもQRコードを読み込んでカンタン入力。ここはプレミアということで、大浴場も広くて快適、1階のローソンも便利でした。あまりにも大きいホテルで、どこからでもランドマーク的に見えてよかったです。雨が降ると駅からもバス停からも歩いて行くのは大変かもしれません。
-
とても大きなアパホテル。新潟市最大の総客室数1,001室とのこと。フロントはシャンデリアがありゴージャスな印象を受けます。だいたいが狭めの部屋と大浴場と安定のアパホテルです。時間によってはチェックイン行列に巻き込まれてしまうことも。アパ直で予約だと並ばなくてよい。周辺の飲食など困ることはない環境でした。
-
何度か利用しています。平日の夜はチェックインに並ぶこともあります。大浴場はお部屋のタオルを持って行く必要があるのですが、お部屋のフェイスタオルは良くある厚手のものなので大浴場の中に持って入るには扱いづらかったです。
またシングルの時は感じませんでしたが、ダブルの時は片側だけマットレスがへたっており、ものすごい底付き感があり、知らずに勢いよく乗ったら尾てい骨を痛めました。 -
agodaで半額の4400円で見つけて即決でした。以前から見かけていたアパリゾート新潟です。普通のアパより施設も充実していて、リッチなんだろうと楽しみにしていました。駅前の通りを真っ直ぐ進み、いつものキラキラのホテルが見えてきます。夜遅かったので、すぐに大浴場に行きました。露天風・寝湯・光明石のジャグジーなどありましたが、お湯がちょっと熱めで、長湯はできませんでした。お風呂に行く途中にプールがありました。夜の照明でキラキラ綺麗でしたが別料金でしかも小さいプールでした。ガラス張りのマシンジムは外からも見えました。
-
どうせ宿泊するなら新しくて綺麗なホテルがいいと思いこのホテルは選びました。外観もロビーもとても斬新できらびやかです。立地も繁華街にあるので食事なども困ることはありません。部屋はツインの部屋に宿泊しましたが適度な広さで問題はありませんでした。部屋のお風呂は3点式のユニットバスですが大浴場があるので大きな風呂でゆっくり疲れを取ることができました。
-
新潟駅からは7,8分歩きますが、天気が悪くなければ気にならず、バスも通ってます。
ラブラ万代などのショッピングモールは徒歩5分ほど、万代バスセンターにも7,8分の距離で、不便さはありません。
部屋はそう広くはありませんが、ベッドはゆったりしていて食堂や大浴場の混雑状況もわかるTVモニターは大きく便利です。施設全体を含め清潔感いっぱいでした。 -
新潟駅と万代バスセンターの間でどちらからも歩いて10分程度。
近いが中途半端なとこ。
新しくていいホテルだと思う。
アップグレード券を使ったので広い部屋で快適に過ごせた。
残念なのはボヤ騒ぎが。
避難放送があり、急いで下に降りたがなんも指示なし。
宿泊客は混乱していたが残念な対応。
かなり時間がたって誤作動と連絡あったがシナからの客も多く、これ以上待たせるとシナ特融の騒動になっていた可能性もある。
よく考えたら避難時にエレベータが使えたのも不思議なことだ。
11件目~20件目を表示(全49件中)


