PR
アパホテル&リゾート 新潟駅前大通のクチコミ(3ページ)
49件-
新潟市ではぶっちぎりで最大の客室数を誇るオオバコホテル。(新潟県でいうと苗場プリンスについで2位)一応リゾート扱いなので、大浴場完備の快適ホテルになります。この手のホテルはチェックインが混み合う傾向があるが、こちらは完全自動式なのでスムーズでした。その他はいつもどおりのアパです。
-
ホテルに入り、チェックイン機に誘導され、2分で完了しました。ティッシュあり。スリッパあり。アメニティも揃っています。無料Wi-Fiはサクサク。TVは大画面で迫力あり。コンパクトな空間に必須機能が配備されたAPAらしい部屋でした。
-
新潟駅から徒歩5分強、大型のホテルです。客室はコンパクトですが、必要なものは揃っていて問題ありません。2F大浴場には露天風呂もあり、ゆったりと疲れを取ることができました。客室から大浴場の混雑状況がチェックできるので、確認してから行くのがオススメです。
-
シングル3連泊エコプラン(朝食付)で利用。
掃除無しでアパポイントが多めに付与されました。
朝食が200円値上がりしていました。
土鍋で炊いた炊き立ての白米は何度食べても美味しいです。
が、おかずは普通でした。
露天風呂もある大浴場が大きくて良いです。
無料のルームシアター(VOD)も作品多めで良かった。 -
出張時に利用しました。
駅からちょっと歩くけど徒歩圏内(途中に歩道橋があるのでキャリーあると辛い)
大浴場、ホテル内にコンビニ、コインランドリー、フィットネスジム、プール(利用はちょっと勇気いる…)など設備は何でも揃ってます。
朝食は和食中心のブッフェスタイル、ご飯がとても美味しいです。リピート確定! -
新潟駅から歩いて約5分位のところにあるアパホテルです。典型的なアパホテルでしたが、露天風呂がある大浴場やプール(夏期のみ) があったので滞在型のホテルとして利用するのもお薦めです。 また、ホテルと直結のコンビニがあったのは便利でした。
-
JR新潟駅から徒歩8分、歩道橋の交差点に巨大な黒い建物が現れます。1000室越えの巨体ビジネスホテル。大浴場、ジム、プール完備で豪華です。しかも1泊5000円程度とリーズナブル。アパ社長元谷夫妻の出身地でもあり、力を入れてるのがわかります。部屋は10平米とさらに狭いけど、必要なものは揃っているし、テレビは60インチ?とても大きく、快適です。6月12日1305号室
-
新潟駅北口を出ると、駅前通りの奥・正面に見える大型ホテルです。
客室はモノトーンの内装にベットはダブルサイズで、ゆったり快適。
特にホテル2階に大浴場があり、広くて大満足でした。
なお朝食会場は大変混雑するので、開店時に行くのがお勧めです。
新潟らしく、かまどで炊きたての御飯がいただけて、美味しかったです。
-
サッカー観戦の折に利用、新潟駅から万代シティバスセンターへ向かう途中にある大きなホテルです。チェックインは17時くらいになりましたが結構並んでいて15分ほど待って部屋に入ることができました。
ツインルームはあまり広くはなくくつろぐとまでは言えない状況でした。ベッドは少し固めです。大浴場が地下にありかなり大きめなのでゆっくりと入り身体を温めることができました。 -
新潟市内には数軒のアパホテルがありますが、ここは新潟駅前とはいかないが歩いて15分くらいで最寄りは新潟駅。新潟駅とバスセンターの中間あたりにあります。新潟の繁華街ではないので近所はそんなにお店はないですが、新潟駅かバスセンターへ行くとある程度はあります。
ここは最近できたホテルのようで規模も大きく、大浴場もあり、ジムのついています、値段の割に設備はいいです。
21件目~30件目を表示(全49件中)


