PR
アパホテル&リゾート 新潟駅前大通のクチコミ(4ページ)
49件-
新潟駅前に新しくできた巨大なアパホテル。お客さんも多いので、エレベーターがなかなか来なかったり、大浴場も混んでます。部屋もかなりこじんまり。でも大浴場付きでの代金はかなりお安いかと。プールやジムもありました。
-
新潟駅と万代バスセンターの間にオープンした大型のアパホテル。「ホテル&リゾート」を名乗り、街中ですが立派な大浴場のみならずプールやフィットネス設備を完備しています。最上階のバーも含め飲食施設も3軒あり、1Fの「廣新米穀」は朝食だけでなくランチにも重宝しています。ホテル内に24H営業のローソンがあるのも便利。
-
安心と安全のチェーンホテル。新潟駅から徒歩数分で立地◎。一通りのアメニティと大浴場、レストラン、バーも標準装備で価格もお手頃。チェーン系のホテルに泊まると驚きは無いが安心感がある。朝食も品数豊富で、米どころだけあってご飯が美味しかった。
-
新潟駅至近のリゾート型アパホテル。
アパホテルだが大浴場がある。
省コスト設計なので部屋は狭いがVODが充実しており視聴環境も快適。
部屋数が非常に多いため若干エレベーターは待つが、エレベーターの数も多いのでそこまで気にならない。
朝食は1Fに入居しているレストラン。
ご飯が美味しい。 -
今回はツアーで佐渡島観光のためにアパホテル&リゾートにいがた駅前大通の洋室シングルに2泊しました。口コミではとても良いと悪いとに分かれていましたが実際私が宿泊してとても良かったと思っています。まずお部屋ですが1人で宿泊しましたがセミダブルのベッドがでーんと置いてあります。寝こごちもとってもよかったです。連泊でしたが翌日もきれいにお掃除されていて気持ちが良かったですそして何よりもお風呂は素晴らしかったですぜひ体験してみてください朝食もこの価格ならば文句の言い様がありません。
-
新潟県新潟市にあるアパホテル&リゾート新潟駅前大通りです。新潟駅からは徒歩5分ほどと非常に近く、ホテル内には大浴場・食事処・プールまである非常に大きなホテルです。ただ、部屋によっては景色が全く見えず隣のマンションが見えます。
-
出来たばかりの新しいホテルなので、何もかもが新品で気持ち良い。
部屋の照明も明るく、本が読めた。
居心地良い部屋。
朝食の釜で炊立て魚沼産コシヒカリは、お代わりしたくなるほど旨かった。
大浴場がものすごく広くて良かった! -
新潟駅から徒歩7分ほど。駅の真正面に立っていますので迷うことはありませんがアパホテルは新潟に数軒あり、間違わないように注意が必要。
このアパホテル&リゾート<新潟駅前大通>は一番新しく、1Fにはローソンがあり便利。
大浴場は予想以上に広く快適。 -
新しく出来た、アパホテル最大規模の収容人員のお宿です。開業式には、あの帽子の社長も出られたとか。
泊まった部屋がそうなのか、アパホテルの解釈だからそうなのか、リゾート感皆無のホテルでした。
もちろん新築ゆえ浴室は混合栓採用、充電にもこと欠きません。
チェックインが原則機械と言うのも、リゾート感をスポイルしてるかも知れません。 -
チェックインは機械で行いますが初めて泊まる人にとっては操作がわかりづらいです。巨大ホテルでフロントは夕方5時にチェックインしたときにはかなり混んでいて、その後夕食に出かける時にもフロントは更に混んでいました。大浴場の込み具合が部屋のテレビで確認出来て便利でした。
31件目~40件目を表示(全49件中)


