PR
項目別評価
- アクセス 3.67
- コストパフォーマンス 4.17
- 接客対応4.13
- 客室4.00
- 風呂4.00
- 食事3.88
- バリアフリー4.00
クチコミ(9)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
急遽、年越し宿泊。朝ご飯に少しだけお節料理が並びました。
5.0
旅行時期:2025/01(約1年前)
年末に義実家に行ったところ、房総半島の親戚にお年賀の挨拶に行って欲しいと依頼。
運良くツインが空いていたので12/31に1泊で利用しました。
ここ数年、義実家のお悔やみなどの親戚付き合いは我が家が行っているので、此方は一昨年から4.5回、毎回連泊で利用していました。
今回は初めての元旦利用。
朝ご飯に黒豆や昆布巻き、おぜんざいなどが並んでいました。
13時からの新年会にお呼ばれされたので、早めに朝食会場に行きサクッと頂いて、夫は食後にもう一度温泉大浴場に行っていました。
(私は怪我をしているので、今回は温泉は入りませんでした)
運びの赤茶色の温泉は「美肌の湯」と言われいて滑らかでとろりとした肌触り、少し鉄分の匂いがします。
疲れも取れて良く温まります。
比較的新しいルートインなので、部屋も広めで快適に過ごせます。
-
-
Sisyphusさん(女性)
市原のクチコミ:1件
-
-
五井駅からは少々遠く
だけど駅から離れているので静かな環境
天然温泉の大浴場、これが決め手になりました
黒いお湯の亀山温泉(天然温泉)
想像以上に良い泉質で、この温泉リピしたい!って思えました
ロビーに設置しているドトールのコーヒーマシーン
お部屋からは富士山と夕景が見えるはずだったけど
あいにくの天気で夕焼けすら残念な結果に終わってしまいました
富士山は雲の中だけど、工場夜景はバッチリでした -
家族と利用しました。五井の工場地帯と駅の中間にあり、移動は車でないとかなり難しいです。ツインルームでもベッドはセミダブルで広々です。茶色の温泉も気持ち良いです。朝食に卵料理が出なくなったのが寂しいですね。
-
全国旅行割を使って行ってきました。千葉に用事があったのでついでに泊まってゆっくりしてきました。温泉がチョコレート色のとろりとしたお湯で良かったので2回目の利用です。ちょうどメルボルンカップもしていてWOWOWも視聴できて楽しめました。
-
ゴルフ観戦のために利用しました。ちょうど全国旅行割が始まりラッキーでした。養老川沿いのホテルです。川が見える部屋でした。1Fに大浴場と居酒屋があります。1F大浴場はルームキーがないと入れません。一応温泉で少しぬるっとしていました。エレベーターもルームキーを翳して階ボタンを押すタイプです。セキュリティがしっかりとしていました。1Fにコーヒーのドリンクサービスがあります。ドトールコーヒーの記載がありました。部屋に持ち帰って飲めるのは嬉しいです。ホテルから車で5分くらいのところにメガドンキーがあります。夜は1F居酒屋で食事をしました。つまみの他にご飯ものもあり、お茶漬けとご飯を頼んだら食べきれないくらい盛りが良かったです。朝食は1F居酒屋でバイキングでした。美味しかったです。市原インターから近いので利便性も良かったです。
-
大浴場のあるホテルに泊まりたくて選びました。温泉で、茶色いとろみの有るお湯でとても良かったです。お部屋もゆったりしててWOWWOWも見られて良かったです。朝食のクロワッサンもバター風味たっぷりで美味しかった~
-
千葉県市原市にあるビジネスホテルです。前回感じが良かったのでリピートです。
女性風呂専用のカードキーがあり、安心して利用できるのがいいですね。
朝食バイキングのご飯がロボットになっていました。量を選択してボタンを押すと、用意した茶碗の中にご飯が落ちてきます。コロナ禍の関係で導入されたのでしょう。他のルートインもそうなのか気になりました。 -
昨年できたばかりのルートイン市原、新しく快適に過ごすことが出来ました。
奇数部屋だと養老川が見えるので景観が良く感じます(ただし虫対策のため窓開け禁止)。
大浴場は亀山温泉の温泉を使用しておりました。お湯は40℃で管理しており、若干ぬるめです。
ベッドはセミダブルでしたが想定よりは広く快適に滞在できました。
朝食バイキングも期待を裏切らず美味しかったです。 -
他界した父親の家の片付けや諸々の手続きをしに行った際に息子と1泊しました。8/1オープンしたてで綺麗でした。ただ周りには何もありませんね。ツインで1泊11,900円でしたよ。
温泉の大浴場有り、朝食付きでした。
施設詳細情報
| 住所 | 千葉県市原市五井6879-1 |
|---|---|
| アクセス | JR東日本 小湊鉄道 五井駅よりお車にて約4分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら千葉のホテル 最新情報
4.11

卒業や入学などの春のお祝いにぴったり♪焼き菓子やフルーツの盛り合わせに、プラン限定「桜のパンナコッタ」をそえたデザートプレート付きのプランをご用意いたしました✨... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
(5段階評価です) 価格 4 駐車場 4 近くのパーキングに無料で停めれました 設備 3 テレビの向きが変えられ...
続きを読む -
五井駅西口から徒歩4分とアクセスが良く、近くに飲食店やスーパーもあり便利な立地です。WOWOWも見れる客室は清掃が行き届い...
続きを読む -
五井駅に結構近い立地ながら、駐車場も無料というのがありがたい。 部屋はそこそこの広さがあるが、テレビのモニターがちょっと...
続きを読む -
初めてこちらを利用させてもらいましたが、建物もさることながら客室もコンパクトサイズで、若干押し込まれたような感覚で過ごすこ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/07/26 - 2024/07/27(約2年前)
- エリア: 市原
関連タグ:
お昼休憩から戻ってきた私に、第一声「千葉に行ける?」心の声「やったー!千葉♪ もちろん行く行く!行きたい!」なんだけど、ここはとりあえず冷静にわたし「明後日、大... もっと見る(写真52枚) -
旅行時期: 2023/01/14 - 2023/01/15(約3年前)
- エリア: 千葉市
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
今年も記念日が近づいてきたので、夫「よーし、今年は久々にマンダリンに泊まろう」私「やったぁ(^o^)/」からの…夫「円安だからかな~宿泊費ルームだけで6桁だって... もっと見る(写真40枚) -
旅行時期: 2021/04/10 - 2021/04/11(約5年前)
- エリア: 市原
関連タグ:
私の地元にないMEGAドンキに行ってみようと言うことで、はるばる?市原へ行ってみました。ついでに昨年できたルートインにも泊まってみました。何時でもどこでも私の楽... もっと見る(写真28枚)

