旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草

スタンダードホテル

東京都台東区浅草2-7-20 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 「御宿 野乃浅草」の謳い文句は、「全館畳敷きのドーミーイン和風プレミアムブランド」であり、「ビジネスホテルの機能性と和風旅館の寛ぎを融合」させたものです。
    宿泊者は靴を脱いで上がりスリッパは履きません。
    スーツケースは全館のフロアーをころころさせて移動できます。そのために、玄関のマットでスーツケースの車輪を綺麗にすることになっています。
    しかし、外国からのお客さんはホテルの感覚なのか、マットで車輪を綺麗にすることは理解していないお客が結構いました。
    私たちがチェックイン時にも何人かがスタッフに注意を受けていました。外国からのお客にはもっと玄関での説明が必要と思います。

    ドーミーインと同じ位置づけですので、お風呂は天然温泉です。
    黒い色の天然温泉です。
    風呂の脱衣所が狭いとの口コミが有りますが、そんなことはないと感じました。そもそも温泉旅館でないビジネスホテルですから。

    夜鳴きそばやお風呂上がりのアイスを楽しめます。
    ドーミーインと違って夜鳴きそばの丼自体は瀬戸物でちょっと高級感を感じました。
    しかしお風呂上りにゆっくりできる休憩所がありません。
    残念ながらアイスを食べる場所が有りません。部屋で食べれば問題ないのですが、やっぱり休憩所で景色を見ながら食べてゆっくりしたいと思います。

  • 共立メンテナンスグループのホテルで、ビジネスホテルのドーミーインの位置づけです。

    浅草寺から「花やしき通り」を1分~2分歩くと左手に和風の外観の建物が見えます。
    玄関周りにはホテル名の看板などは見当たりませんが、「御宿 野乃」という提灯が目印となっています。ちょっと紛らわしいのが、その途中の奥まったところに「野乃浅草の別館」が見えます。
    間違わないように気を付けましょう。

    館内では旅館のように靴は脱いで下足処に預けます。館内は、客室も全て「和」テイストでまとめられています。外国からのお客を意識した雰囲気でした。
    浅草と言うことも有りますが、宿泊者の9割以上が外国からのお客でした。フロントでも食事処でもお風呂でも日本語は聞こえませんでした。

    ドーミーインですから天然温泉で、風呂上がりのアイスキャンディも有り、夜鳴きそばの無料サービスもあります。

  • 良いレビューが多いのですが...

    1.0旅行時期:2024/09 (約1年前)

    もも

    ももさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    ドーミーイン野々浅草についてです。

    靴を脱ぐと館内は畳でスリッパもなく、快適です。
    朝食もとても美味しかったです。
    ここまでは利用されたほとんどの方と同じ感想です。が、食事所のスペースは狭く、畳には食べ物を溢したシミがたくさんあります。風呂の脱衣所はとても狭く浴場が混む以前に脱衣所が混雑しそうです。
    入浴中はどこからか従業員の大きな声での雑談が聞こえてきました。休憩室が裏にあるのかもしれませんがらもう少し配慮できないものかと思いました。
    宿泊した部屋のエアコンのフィルターは一面びっしり埃で覆われていました。使用に躊躇うほどでした。アレルギーや呼吸器系疾患がある方は使用前に確認することをお勧めします。
    フロントの若いお嬢さん方はお客がいなけば大きな声でお喋りに夢中。まるで先生が教室に来る前の中高生のようです。
    口コミの良さで選びましたが、実際行ってみた感想は違いました。サービス精神やホスピタリティは期待できません。

  • 館内は畳敷きで和のテイスト

    3.5旅行時期:2023/04 (約3年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    浅草のクチコミ:227件

    ここは何といってもおすすめがお風呂。お風呂は地下にあります。そして黒湯なのでちょっと不思議な感じ。地下ですが、半外というは壷湯というおおきな壺のような陶器の風呂があって、一名用ぐらいですがそこは天井がなくて、外気がはいってくる。立地も花やしきそばでよいので、大浴場は混みあうこともありますが、朝とかチェックインすぐとか時間を工夫するとサウナとか貸し切りではいれました。館内は畳敷きで和のテイストです

  • 盛り放題の海鮮丼

    4.5旅行時期:2022/11 (約3年前)

    luna

    lunaさん(女性)

    浅草のクチコミ:2件

    花やしきの目の前、浅草寺もすぐ近くで浅草観光には便利な立地。
    温泉は黒湯で温度も低め、のんびり入っていられます。
    3種類の選べるシャンプーも女性には嬉しいところ。
    名物の朝食はいくら、帆立などで作る海鮮丼。
    盛り放題でおかわりも自由。
    美味しく頂きました。

  • 浅草寺のそばで温泉

    3.5旅行時期:2022/09 (約3年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    浅草のクチコミ:227件

    東京都民限定「もっとTokyo」の対象のプランを9月はやっていました。ここは入ると靴を靴箱にいれて、中は畳なので、和の雰囲気がすごく味わえる。浅草寺のすぐそばですし、目の前、斜め前が花やしき。そして地下に黒湯という、お湯が真っ黒で重油みたいな色なんですが、温泉があります。ドーミーイングループなのでサービスが安定していて、夜泣きそばというラーメンのサービスがいつもちょっとうれしい

  • 全館畳敷ホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約4年前)

    マイリーママ

    マイリーママさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    浅草の花屋敷の目の前にあり、リッチはどこを観光するにも便利。ライトアップされた五重の塔や浅草寺も参道もすぐにアクセスできます。
    全館畳敷なので玄関で靴を脱いで過ごせます。裸足が苦手な人にはスリッパや靴下がフロントでもらえます。お風呂はちょっと狭いですが、温泉です。
    朝食は浅草にありながら海鮮がものすごいです。海の近くに旅行に来たみたいな感覚になります。
    共立リゾートなのでもちろんアイスキャンディー、乳酸菌、夜鳴きそばもあります。

  • 花屋敷隣のホテル。

    5.0旅行時期:2022/03 (約4年前)

    nene

    neneさん(女性)

    浅草のクチコミ:6件

    とにかく立地が良くて、浅草寺までは、徒歩1.2分。すぐ隣が花屋敷です。仲見世から続く裏通りには屋台がずらーっと並んで、さながら明洞のようでした。お風呂上がりのアイス、夜鳴きそば、朝風呂上がりのヤクルトが楽しみです。

  • ホテル名も温泉を頭につけているだけあっていい湯でした。

    4.0旅行時期:2022/02 (約4年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    浅草のクチコミ:70件

    近所の系列のホテル「展望大浴場 あさひ湯 ドーミーイン・global cabin浅草」に泊まったときの「湯めぐり手形」での温泉大浴場入浴です。徒歩10分ほど離れていますが、無料でこのホテルの大浴場を利用できます。
    お宿自体は浅草の街中で外観は普通のビルなのですが、玄関は旅情あふれる温泉宿の雰囲気。お風呂は黄色い透明なお湯で都会の深部から汲み上げた感じ。ライティングも電球色で湯がきれいに見え、ゆったり温泉気分が味わえました。都会の真ん中で温泉旅気分が味わえる貴重な宿でした。

  • ドーミーイン

    5.0旅行時期:2022/01 (約4年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    浅草のクチコミ:6件

    街の中にありながら、和風を味わえました。
    ドーミーイングループなので、温泉もあり、その後のアイスあり、そしてあっさりながら美味しい醤油ラーメンの夜泣きそばもあり、かなりお得だと思いました。
    部屋も綺麗でした。

1件目~10件目を表示(全26件中)

東京のホテル 最新情報

4.32

お得情報

東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17

ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等席、各フロアにひと部屋だけのルームナンバー17番のコーナールームにご宿泊いただけ... もっと見る

4.04

お得情報TOKYO NOEL -クリスマスケーキ&シャンパン付き-

深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンと... もっと見る

3.21

お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る