PR
項目別評価
- アクセス 3.67
- コストパフォーマンス 5.00
- 接客対応4.17
- 客室4.50
- 風呂5.00
- 食事4.75
- バリアフリー5.00
クチコミ(9)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
コスパがよかったです。
5.0
旅行時期:2025/12(約4ヶ月前)
静岡駅から徒歩6~7分で、交通至便です。
近くに飲食店も多く、食事には困りません。
ホテルの近くにコンビニはありませんでしたが、しずてつストアというスーパーがあって、助かりました。
部屋は清潔で、必要なものはすべてそろっています。無料朝食のレベルも思っていたより高く、コスパがいいと感じました。なんか宣伝みたいな文章になっていまいましたが、東横インはあんまりはずれがないなと思います。-
-
mabuyakunさん(非公開)
静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:1件
-
-
静岡県静岡市に訪問させていただきました。その際に宿泊させていただきました。朝食サービスがとても美味しく、満足させていただきました。作って頂いているスタッフの方々の心がこもっております。ありがとうございます。
-
静岡市のJR静岡駅の南側に位置する東横イン。
南口を出て徒歩5分程度の場所にあり、駅の真ん前にある訳ではない。
階数はそれなりにあるが、エレベータは2基あるので、待ち時間は短くなっている。
東横インのメンバーカードは、ルームキーとして利用出来るホテルがある、とずっと聞いていたが、その様に使えるホテルにこれまで泊まった事は無かった。が、ここで漸くメンバーカードをルームキーとして使えた。ルームキーを預ける必要が無いので、便利といえば便利だが、メンバーカードをその分頻繁に出したりしまったりするので、紛失しないかが心配だった。
朝食は6時半から9時まで。
-
静岡市のJR静岡駅の南側に位置する東横イン。
南口を出て徒歩5分程度の場所にあり、駅の真ん前にある訳ではない。
階数はそれなりにあるが、エレベータは2基あるので、待ち時間は短くなっている。
東横インのメンバーカードは、ルームキーとして利用出来るホテルがある、とずっと聞いていたが、その様に使えるホテルにこれまで泊まった事は無かった。が、ここで漸くメンバーカードをルームキーとして使えた。ルームキーを預ける必要が無いので、便利といえば便利だが、メンバーカードをその分頻繁に出したりしまったりするので、紛失しないかが心配だった。
朝食は6時半から9時まで。 -
新幹線も在来線もある駅なので立地がよく観光には便利です。駅からは歩いてだいだい7分ほど。近くに居酒屋さんがたくさんあるので夜ごはんには困らないかな。コンビニは駅の近くにありますがホテルの近くにはありませんでした。
コロナの影響で朝食バイキングではなくパックされた物を自分で取り部屋で食べるスタイルでした。
お風呂は天井からのシャワーがついていました。室内、フロント、廊下と清潔でした。
部屋にWi-Fiもついており接続が悪くなることはなかったです。
-
駅からは五分くらいで着きます
新しいのできれいです
バスルームに入るのに段差が無い点が便利でした。
フロントの対応も感じが良かったです
ベッドは広めだと思います
近くに飲食店が色々あるので便利でした
静岡おでんとおにぎりが食べられるお店が近くにあり朝早くから営業しています -
羽田空港、高輪など、都心の東横インをよく利用します。そこと比べると、こちらの方が広い気がする。(ベッドとデスクとの間も広い)
レセプションロビーに朝食会場があるのは、どこも同じ。宿泊人数に対し、椅子が足りない。
ルームカードキーをかざさないと、エレベータを呼べないのはセキュリティ上良い。しかし、エレベータ箱に乗ってしまえば、どこの階のボタンも押せる。
朝食の種類は、かなり寂しかった。同じ東横インでも、サラダも野菜だけでなく、ポテト系、マカロニ系を提供しているところも多い。ヒジキなどの煮ものを提供しているところもある。改善して欲しいところ。 -
ホテルは オープンしたばかりなので 綺麗です。
お部屋も機能的に出来ていて デザイン、ライトや壁の色などが 新しい感じです。
ベットが広いので 快適に眠れました。
無料の朝食もあり 7時前から並んでいます。
男性が多く ビジネスマンもたくさんいます。
駅ビルの出口から5分 改札までは更に歩くので 8分ぐらいはかかります。
東横インとしては 駅から遠い方だと思いますが 立地的に仕方ないのかもしれません。
-
新しくオープンして一泊3950円で宿泊できました(オープン一ケ月のみ)
駅から歩いて5分程、途中に静岡おでんが食べられる居酒屋もあり、7イレブンも駅すぐにあります。
部屋は、スーツケース広げるスペースあり、ベッドは大きいです。アメニティは歯ブラシのみ、その他はフロントで貰えます。スリッパは消毒して使いまわしなので気になる方は持参した方が良いでしょう。
バスルームは狭い、トイレの便座が小さいかな?
エレベーターは鍵をかざさないとロビーからは呼べません。
朝食は無料で付いています、卵焼き・ひじきなどのおかず、パンもありました。
食べる場所はロビーにぎっしりと椅子とテーブルがあり狭いし、時間帯によっては混んでいます、朝食提供時間は7時~9時半までですが、後30分程早く始まると良いかな。
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県静岡市駿河区泉町3-24 |
|---|---|
| アクセス | 静岡駅より徒歩にて約5分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
静岡タウンホテルは、繁華街まで徒歩すぐなので、夜も食事や買い物に困りません。それでいて宿泊料金がリーズナブルなのは本当に助...
続きを読む -
アッパービジホという感じですかね、施設としても立地としても綺麗で良きビジネスホテル。屋上のスカイスパはドーミーインほど凝っ...
続きを読む -
静岡鉄道の新静岡駅の目の前にあります。JRの静岡駅からも近くて、とても便利です。お部屋は新しく、とてもキレイでした。ドラッ...
続きを読む -
静岡駅から徒歩圏内にあるホテルです。駅からは地下街を通り、地上に出ると便利です。今回は南館での宿泊予約をしました。本館と比...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(5)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/12/20 - 2025/12/23(約3ヶ月前)
- エリア: 静岡市(葵区・駿河区)
関連タグ:
静岡旅行の記録です。日本平夢テラスから富士山が見たかったんですが、あいにくの雨でした。その他、駿府城、久能山東照宮など。(タイトルページの写真は帰りの新幹線から... もっと見る(写真28枚) -
旅行時期: 2020/11/21 - 2020/11/23(約5年前)
- エリア: 静岡市(葵区・駿河区)
関連タグ:
沼津御用邸、沼津城、駿府城、久能城、八幡山城を訪れた。 御殿場プレミアムアウトレットにも行ってみた。 今回静岡県を選んだのは、沼津御用邸記念公園で旧御料車の日... もっと見る(写真29枚) -
旅行時期: 2020/11/21 - 2020/11/23(約5年前)
- エリア: 御殿場
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
沼津御用邸、沼津城、駿府城、久能城、八幡山城を訪れた。 御殿場プレミアムアウトレットにも行ってみた。 今回静岡県を選んだのは、沼津御用邸記念公園で旧御料車の日... もっと見る(写真30枚) -
旅行時期: 2020/11/21 - 2020/11/23(約5年前)
- エリア: 静岡市(葵区・駿河区)
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
沼津御用邸、沼津城、駿府城、久能城、八幡山城を訪れた。 御殿場プレミアムアウトレットにも行ってみた。 今回静岡県を選んだのは、沼津御用邸記念公園で旧御料車の日... もっと見る(写真39枚) -
旅行時期: 2018/12/22 - 2018/12/26(約7年前)
- エリア: 静岡市(葵区・駿河区)
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
2回目の復興支援の旅1回目は下呂温泉静岡は決まっていたが 岐阜復興支援を追加して 静岡から岐阜に行く前回、18きっぷを3枚使ったので 残り2枚。行きは バスで行... もっと見る(写真72枚)


