PR
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りのクチコミ(3ページ)
27件-
2018年にオープンしたばかりのまだ新しいカプセルホテルです。私はオープンキャンペーンということで、某予約サイトが提供していた500円割引クーポンと、同じサイトの利用者限定プレゼント500円クーポンとをダブルで利用したお任せプランで、1900円で宿泊することが出来ましたが、通常はスタンダードカプセルで3200円と、沖縄の宿としては、貧乏旅人的にはかなりの贅沢の範疇に入る宿だと思います。
ただ、この価格帯での沖縄の宿としては珍しく、ここには大浴場もあって、暑い日の多い沖縄で汗をかいた後でさっぱりしたい方には、とてもお勧めできる宿だと思います。また、立地も国際通りのすぐ近く、しかもゆいレールの県庁前駅も徒歩3分位の近距離なので、早朝出発の飛行機利用の前泊等にも最高にお勧めできる宿です。 -
キャビンを利用しました。男女別フロアで安心です。
こちらは大浴場があるのでゆっくり大きなお風呂に入れて、ぐっすり眠れました。
まだ新しいし、掃除も行き届いており、清潔でとてもよいところなのでまた泊まりたいと思います。 -
沖縄って那覇だけでも、物凄い数のホテルが有る事を、この泊まったホテル選ぶ4トラベル欄で知りました。ちなみにワイズキャビン国際通り?も、このホテルの事です。お気を付け下さい。
流石に新しく、とても清潔で綺麗なホテルです。男女別の温泉大浴場も有ります。
珍しい形式のホテルで、カプセル式ベットルーム(男女別、階毎に違うので安心)と、恐ろしく狭いけどシングル個室、家族(小さな子供もOK)ルームとしても良い畳敷きの和室、カップルなら同じ部屋に泊まれるので、この方が良いかも!などがあり、じゃらんの宿泊割引券も、8月か9月まで¥2000引きで泊まれるので、とてもお得です。
国際通り1本うしろの通りで、県庁前駅も至近距離、大変便利な場所に有ります。
同じ通りに、旅行記で紹介したセンベロの鉄板焼十十も有ります。 -
県庁前駅からすぐ、国際通りの一筋裏手にあり便利な立地です。施設内はとても綺麗で、大浴場や畳敷きのフリースペースなど、日本式のテイストも取り入れられており、充実していました。カプセルのキャビンも、テレビや収納スペースがあり、使い勝手が良いです。スタッフの方も親切です。
-
県庁駅前から3分、国際通りまで数十歩で、立地は申し分ありません。
ワイドキャビンに宿泊しました。
ワイドキャビンは間口40cm広いキャビンですが、
ロッカーや空間はそれ以上確保されます。
3Fのワイドは6キャビンほどでした。
入口付近は自動ドアの出入りがあるので、
入口から遠いキャビンをリクエストするといいと思います。
大浴場にはサウナ・水風呂もあってかなり快適です。
-
楽天トラベルで予約しましたが、その地図がわかりずらかったです。
ホテルのHPの地図で行くと迷いなく行けると思います。
大浴場もあってよかったですが、喫煙所がトイレの個室並みに小さいのが残念でした。
各階をエレベータで行き来しないといけないのが少し面倒ですが、機能的でよいと思います。 -
東京から夜遅くの到着だったので、ゆいレールの駅からすぐ近くの所に泊まりたいと思っていました。
値段も手ごろでオープンしたばかりだったのでこちらのホテルに泊まりました。
デラックスキャビンということで普通のカプセルとは違って個室っぽさも良かったです。
大浴場もあるので足を伸ばしてゆっくり浸かることができました。
21件目~27件目を表示(全27件中)


