PR
項目別評価
- アクセス 4.50
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応5.00
- 客室4.50
- 風呂5.00
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(2)
一覧を見る-
10月に4週間滞在した時にとても気に入ったので、再度1週間滞在した。
設備の整った古民家で、着いた時は我が家に帰ってきたような懐かしさを感じた。
前回は28泊以上が適用になる最低レートだったのでコストパフォーマンスが抜群だった。
それに比べて今回は7泊以上適用の中レートだったが、まだホテルに泊まるよりはだいぶ良かった。
快適に1週間滞在できてとても満足した。
年末年始だったが、消耗品がなくなるとすぐに届けてくれたし、Netflixのサインインができなくなってしまった時(ID、PWが不明のため自分ではサインインできない)もすぐに対応してくれた。
ゴミの回収も毎日行われた。
別荘を持つことは不可能だが、別荘代わりにこれからも利用できたら嬉しい(インバウンドの観光客が復活したら困難になることだろう)。
-
4週間京都に滞在することになり、設備の充実した宿を探すことになった。
最初はウィークリーマンションを検討したが、宿泊代の他に光熱費を負担することを知りやめた。
ここは古民家をリノベーションし、1棟貸しするスタイル。
洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ等日常的に必要な電化製品は全て揃い、食器、調理器具も充実、
調味料、トイレットペーパー等の消耗品は無くなると支給してくれる。
それでいて、宿泊代の他にかかるのはどこのホテルでも課金される宿泊税以外、1ステイ\8,400の清掃費のみ。
自宅より広い空間でのびのびと滞在を楽しめた。
バスが何路線も使えるので、乗換なし、あるいは乗換1回で多くの観光スポットへ行けるのもとても便利だった。
キッチンの流しの上に照明がついていないこと、インターホンがないこと、冷蔵庫が小さいこと以外は本当に素晴らしい宿だった。
施設詳細情報
| 住所 | 京都府京都市上京区革堂西町530-2 |
|---|---|
| アクセス | 今出川駅より徒歩にて約10分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら京都のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
泊まる以前の問題です! 下の方の口コミを見て、あまりにも似た経験をしたので書き込みます! わたしの場合、宿にチェックインし...
続きを読む -
ベッドにシーツ枕カバーがなく前使った人の匂い髪の毛がついてる。トイレのドアの鍵が閉めにくい うるさい。床がギシギシドアガラ...
続きを読む -
外国人の友人を連れて宿坊に宿泊しました。きれいなお庭と美味しい和食の朝食。 彼女たちの口にどれくらい合ったかは分かりませ...
続きを読む -
「堀川下立売」バス停から徒歩数分の所にあります。 近くにスーパーマーケットがあり食材を買って共同キッチンで自炊出来ます。...
続きを読む


