旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
ひとひ小浜 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.01
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
1
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

18 ホテル満足度ランキング(小浜・若狭 47件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 小浜中心部にある一棟貸しの古民家宿

    3.0旅行時期:2023/05 (約4年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    小浜・若狭のクチコミ:1件

    小浜町家ステイは、福井県小浜市にある一棟貸しの古民家宿です。今回私たちは「ながた棟」に宿泊しました。ながた棟の建物1階は、昼間はカフェとして営業しており、その2階部分に宿泊することになります。それゆえ生活感のある古民家で、それがかえって新鮮に感じ、楽しめました。

  • 貴重な経験

    3.5旅行時期:2023/05 (約4年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    小浜・若狭のクチコミ:1件

    福井県観光で、楽しみの一つ小浜ステイに宿泊しました。小浜ステイには5~6件のホテルがあり、私たちは料亭を利用した「三丁目ながた棟」に宿泊しました。1階の一部が日中はカフェとして利用されるので連泊はできません。2階に3部屋1階に一部屋とバス洗面所があり、二人だけでは広すぎるくらいでした。面白い経験もできましたし玄関から表に出るとご近所の住民の方が挨拶してくれたりして、思い出に残る楽しい宿泊になりました。

ひとひ小浜のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 福井県小浜市和久里24-45-2
アクセス 小浜ICから、フロント棟「道の駅 若狭おばま」まで車で約1分。送迎オプションあり(有料)
― 温泉 ― 大浴場 ― 露天風呂 ― 混浴あり
― サウナ ○ インターネット可 ― ジム/フィットネス ― プール
○ 駐車場 ○ 洗浄機能トイレ ― エステ ― マッサージ
― ペット対応 ― 送迎サービス ― ランドリーサービス ― コンビニ近く
― 航空券・JR付き ― パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 8番らーめん 小浜店

    8番らーめん 小浜店

    3.12

    距離:0.6km

    8番らーめん 小浜店です。8番らーめんは、北陸地域にたくさん店舗があるラーメンチェーン店です。比較的あっさりしたスープ麺は... 
    続きを読む
    腰が良くとてもおいしかったです。野菜もたっぷりでした。ボリューミーでリーズナブルだと思います。 
    閉じる

  • 若狭小浜 若杉 写真

    若狭小浜 若杉

    3.23

    距離:1.9km

    小浜駅と商店街にも近く使いやすそうだったので見つけて即予約した。 朝食に加えて夕食もお好みで予約なしの廉価で提供されるの... 
    続きを読む
    がありがたかった。 男女別大浴場は手頃なごろな大きさで温泉ではないが水質も良く清潔で気持ち良く使えた。 館内は全て禁煙で部屋はシングルだがスリッパを脱いでくつろぐ事ができた。 スタッフの対応も適切で、小浜では多分次も旅行者にお勧めできるホテルとなった。  
    閉じる

  • ホテル ナガタ 写真

    ホテル ナガタ

    3.04

    距離:3.1km

    小浜マラソン大会の前泊に利用しました。素泊まり5000円。敷地内に入れる駐車場は狭いです。自分は満車のため外を案内されまし... 
    続きを読む
    た。最低限の設備は揃っています。バスルームは臭くて湯船に浸かる勇気はありませんでした。受付のおばちゃんは親切。いろいろありますが、この値段なら目をつぶらなければいけません。 
    閉じる

  • 四季彩の宿 花椿 写真

    四季彩の宿 花椿

    3.25

    距離:2.8km

    小浜市の海沿いに建つホテルです お部屋は和室に一部フローリングを敷いてベッドを置いた、和洋室でした サイクリストさんは... 
    続きを読む
    自分の自転車をお部屋に持ちこむことができるようです 全部で9室なので、騒がしくなくゆったり過ごせます ホテルから歩いて1.2分でマーメイドテラスに行くことができます 目の前が砂浜なので、きれいな夕陽もみれました お風呂は湯舟が一つしかありませんが、目の前の海を見ながらゆっくり入れます 女性には色浴衣の貸し出しがありました お部屋の真上がボイラーなのか、けっこう大きな音がしていました 起きているときは気になりませんが、寝始めのころは気になる人は気になるかも 大浴場が23時に終了した後は、静かになりました 食事もおいしくて、ロビー奥には動く恐竜もいて子供さんは喜びそうです 駐車場は花椿の隣のアーバンポートの隣にあります すこしせり上がりがありますので、大きな車は止めにくいかもです  
    閉じる

  • 民宿 かわはら 写真

    民宿 かわはら

    2.96

    距離:4.5km

    どの人も親切な対応をしてくれます。家族経営の宿なので?マニュアル化された感じはあまりないです。 部屋と窓に施錠ができ... 
    続きを読む
    て、小さくていいから冷蔵庫があれば、というのが残念ポイント。 (部屋の入り口施錠できず、金庫なし、窓の鍵も一部施錠できず) でも次に夏いくとしたらまたこの部屋を希望すると思います。 海が近いからか、昼間は35度越すほどの暑さでも夜はエアコンなしで眠れ、朝は同行者全員布団かぶってました。通気がよいということですね。 浜辺が近いので海水浴にはとにかく便利。目の前の一般駐車場も、盆でも8時過ぎても空きがありました。マイナーなのかな? 夏は東側の部屋はさけたほうが無難。ものすごく暑くなります。寝てられないでしょう。 食事はまあまあ。魚中心です。 写真は旅行記を参照。 
    閉じる

ひとひ小浜の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社ピアトゥーは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。