旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SARASA HOTELなんば

スタンダードホテル

大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-6 地図 / アクセス・施設情報

公式

SARASA HOTELなんば 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

大阪「ミナミ」に位置し、なんばや道頓堀などの繁華街まで徒歩圏内。 また、ホテル周辺には、オタロードやでんでんタウン、黒門市場などエンターテインメント性の高い施設が充実しており、 「通な大阪」を楽しむにはピッタリの立地です。

宿公式からのお得な情報PR

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実したものに…。広々と明... もっと見る

公式サイトで詳しく見る

サラサホテルズが取組むSDGs

私たちはホテル事業を通じ、持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 お客様や地域社会をはじめ、すべてのステークホルダーの皆様とともに地球環境への配慮や社会貢献に取り組んで参ります。

イベントをもっと見る

みんなの満足度
3.21
クチコミ:5件
とても良い
1
良い
3
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

95 ホテル満足度ランキング(ミナミ(難波・天王寺) 450件中)

項目別評価

  • アクセス 4.00
  • コストパフォーマンス 4.75
  • 接客対応3.25
  • 客室3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.00
  • バリアフリー5.00

どんなホテル?

所在地
SARASA HOTELなんば は大阪市浪速区日本橋にあります。
アクセス/ロケーション
ビジネスや観光のどちらにも人気の高い滞在先です。
市内へのアクセスや主要観光地へアクセスも良く、滞在拠点にピッタリ。
南海難波駅東出口より徒歩4分。大阪市営大阪メトロ、近鉄日本橋駅5番出口より徒歩7分。
インターネット環境
全室にWi-Fi完備しております。(無料)。また、全館で無料のWi-Fiが利用可能。
設備/施設紹介
シックなロビーやポップデザインのレストランなど、ハイセンスなインテリアで館内にはグッドムードが漂います。
またコインランドリーや喫煙ブース、夜間施錠のエントランスなどの設備がそろううえ、全館で無料のWi-Fiも完備。もちろんお部屋にはアメニティを常備し、快適なステイに不可欠な加湿器もご用意しています。
ホテル内レストラン紹介
色鮮やかでポップなデザインの明るいレストランでの朝食は、晴れやかな気分の朝を運んでくれます。
食事はバイキングスタイルで、和食派も洋食派も満足のメニューラインナップ。クロワッサンも白いご飯も、卵焼きもフレッシュサラダも、お好きなだけお召し上がりください。SARASA HOTEL なんばの朝ごはんから、すてきな1日を!
客室紹介
フローリングや畳敷、さらには忍者がテーマのNINJA ROOMなど、個性にあふれる快適な部屋がそろいます。
都会の喧騒を忘れてリゾート気分を味わうも良し、ユニークな内装をバックにSNS用の写真を撮るも良し。
思い出に残るあなたらしい時間をお過ごしください。
おすすめポイント
大阪「ミナミ」に位置し、なんばや道頓堀などの繁華街まで徒歩圏内。ホテル周辺には、オタロードやでんでんタウン、黒門市場などエンターテインメント性の高い施設が充実しており、「通な大阪」を楽しむにはピッタリの立地です。
  • 朝食は超密!

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:21件

    ミナミエリアでは、立地はいいと思います。部屋は狭めですが、USB端子が枕元に2つ、コンセント1つ、デスク周りにもコンセントあり(ツインルーム)で便利です。ただ、インバウンドの団体宿になっているようで、朝

    続きを読む

  • 街中でリーズナブルに滞在できるホテルです

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:68件

    大阪の中心ミナミエリアにあるこちらのホテル。 移動ももちろん、観光、買い物ととても便利な立地です。 ホテル前が大通りなので夜はにぎやかですが、そこまで気になる風ではなかったです。 カラフル

    続きを読む

  • 立地よし

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    TK313

    TK313さん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:16件

    日本橋高島屋の向かいに位置していて、でんでんタウンに近く、飲食店もそろっています。各難波駅や道頓堀、通天閣などの観光地へも徒歩でいける場所にあります。 2016年11月にできたこともあって設備はとても

    続きを読む

SARASA HOTELなんばのクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-6
アクセス 南海本線なんば駅より徒歩4分(東出口もしくは南出口) 大阪メトロ千日前線 堺筋線 近鉄線「日本橋駅」徒歩5分(5番出口)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

  • 宝恵駕行列のゴール地点、本殿の前で芸妓の宝恵かごを駕籠上げに出くわしました。 ほえかご、ほえかごの掛け声が流れてにぎやか... 
    続きを読む
    です。 宝恵駕行列は、戎橋から今宮戎神社まで行われて、芸妓だけでなく、有名人もいるのですが今宮戎神社での参詣は芸妓のみのようです。 
    閉じる

  • いくたま夏祭

    いくたま夏祭

    3.24

    距離:0.8km

    大阪では有名な夏祭りの一つで、三大夏祭りの一つと言われております。こちらの神社自体がパワースポットと言われており、境内社も... 
    続きを読む
    多いですが、密集しているので、時期が合えばおすすめの場所です。自然も多くてよかったです。 
    閉じる

  • あばらや

    あばらや

    3.23

    距離:0.3km

    鯖寿司好きな私のために主人が会社帰りにわざわざ買ってきてくれました。 普段は京都の鯖寿司、と言えば、分厚い鯖がのった鯖寿... 
    続きを読む
    司しか食べたことがなかったので、パッと見た時は、鯖寿司というよりバッテラじゃないの?といった感じでしたが、白板昆布の旨味と木の芽、酢飯とのバランスが絶妙でこれはこれでありだなって思いました。 
    閉じる

  • 会津屋 ナンバ店

    会津屋 ナンバ店

    3.31

    距離:0.6km

    大阪グルメと言えばたこ焼きが有名ですが、なんでもこの会津屋が元祖の発祥の店だそうです。 いわゆるソースがかかっているタイ... 
    続きを読む
    プではなく、生地の中に出汁が入っているタイプです。 大きさは小ぶりでしたが、味わいがありました。 
    閉じる

  • 大阪高島屋

    大阪高島屋

    3.69

    距離:0.6km

    京都の呉服商を前身とする老舗の百貨店です。創業は江戸時代の天保年間です。今では国内外に23か所の商業施設を展開しています。... 
    続きを読む
    南海電鉄のなんば駅に位置し、大阪を代表する御堂筋が北に延び、戎橋筋商店街、南海通り商店街や日本橋のでんでんタウンが繋がり、ミナミの中心になっています。 
    閉じる

  • なんばスカイオ

    なんばスカイオ

    3.35

    距離:0.5km

    なんば駅に来た際に、スカイオに寄りました。南海、高野線のなんば駅に隣接する商業施設で、娘と化粧品のヤーマンに良く寄ります。... 
    続きを読む
    ショッピングモールと言うより、歯医者、薬局、企業テナントなどが多い感じです。パン屋さんも入っていて、孫のお土産に良く利用します。スタバも入っているので休憩にもお勧めです。駅横なので利用者も多い施設です。 
    閉じる

  • なんば道頓堀ホテル 写真

    なんば道頓堀ホテル

    3.38

    距離:1.0km

    特徴的なモニュメントが目立つホテルです。 道頓堀、と書かれた看板の通りなので目立ちます。 昼、夜含めて周辺に飲食店があ... 
    続きを読む
    るので立地は最高。 地下鉄なんば駅、JR阪神難波駅の複合駅が近くなので大阪の何処に移動するにしても楽ちんな場所です。 立地こそホテルの正義。 ホテル自体は若干老朽化が目立ちますが清潔ですし、不便を感じるレベルではありません。 利用はしませんでしたがロビーにはお酒などの飲み物の無料サービスなどがあり、観光の拠点にするのはもってこいだと思います。 若干周辺にはモーテルなどが大量にありますので、家族連れ、小さなお子様連れにはおすすめはしません(笑) 
    閉じる

  • 都シティ 大阪天王寺 写真

    都シティ 大阪天王寺

    3.81

    距離:1.9km

    天王寺のあべのハルカスに並んでいます。天王寺駅から近いのはわかるのですが、天王寺駅のどの方向(出口)に向かって行けば近いの... 
    続きを読む
    か、初めて訪問したものにはわかりにくいです。部屋内は非常に綺麗です。室内のコーヒーとペットボトル水が1日1つ無料でした。コンビニはホテルの隣にあります。飲食店街は徒歩5分ほどかかります。 
    閉じる

SARASA HOTELなんばの旅行記一覧(2)

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

SARASA HOTELなんばからのお得情報

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実したものに…。広々と明...続きを読む