旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県高島市マキノ町牧野938-3 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

15 ホテル満足度ランキング(マキノ 29件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

24時間音出し可能な音楽ホールでの音楽合宿、ゼミ、サークル合宿、勉強合宿、各種スポーツ合宿など合宿に最適。貸切もOK。

みくに館山の家のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 滋賀県高島市マキノ町牧野938-3
アクセス JR湖西線 マキノ駅からタウンバス「マキノ高原線」マキノ高原温泉さらさ下車、徒歩1分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る

  • マキノ高原キャンプ場

    マキノ高原キャンプ場

    3.06

    距離:0.2km

    8月のお盆前に2泊しました。 キャンセル料金が発生しないので台風で迷っていても変更可能だし、子連れには嬉しいです。 高... 
    続きを読む
    原サイトや川サイト、隠れ家サイトとたくさんあります。 高原サイトは車を横付けできるし、広々していて気持ちよさそうでした。 川サイトは、人気があるようで人は多かったですが川沿いだし、木の下なので涼しいです。 私たちは森の隠れ家サイトだったのですが、少し隔離されプライベート感があります。 キャンプ場内に室内プールや大浴場もあり、広いキャンプ場内は車で移動できるので便利でした。 レストランもあります。 一番よかったのは、川です。 水深が浅いし、きれいな水で子供は大喜びでした。 
    閉じる

  • 調子が滝

    調子が滝

    3.06

    距離:1.0km

    マキノ高原の駐車場に車を停めて、広い芝生広場を抜けてさらに奥に行くと『調子ヶ滝』という滝があります。 駐車場から徒歩で約... 
    続きを読む
    30分のコースで、大きなアップアウンや危険箇所も無いので、お手軽ハイキングにはちょうど良いと思います。 『調子ヶ滝』は落差13mの直瀑で、落差はさほど大きくなくてもかなり水量があって迫力を感じました。4月に訪れたので雪解け水が流れ落ちていたのでしょうね。  
    閉じる

  • 赤坂山に登った後に日帰りでよく温泉を利用していた。宿泊も出来るとは知っていたが、泊まるのは今回が初めて。泊まれる部屋は4室... 
    続きを読む
    だけ。トイレは共用となっている。客室の黒い畳が印象的。夕食は近江牛のしゃぶしゃぶを選んだ。ひとりにつき200グラム。そのほかにお刺身、先附、ごはん、デザートなどが出され、満腹になった。近江牛はさすがに美味しい。温泉は夜の8時半までに入り終えなければならないのがせわしなかった。朝は日帰りの入浴客が10時まで来ないので、ゆっくりと入れる。 
    閉じる

  • ペンション くりっこ 写真

    ペンション くりっこ

    2.68

    距離:1.3km

    猫と一緒に宿泊しました。 宿泊の数週間前に封書で施設の案内が届きます 夕食が6時からなので間に合わないと、事前... 
    続きを読む
    に連絡をするも 一律の料金なので、夕飯食べても食べなくても一緒。 周辺にペット可の宿泊施設がないので仕方がなく了承。 到着するなり、 こんばんは、いらっしゃいませ、お疲れ様でしたの様な 一言もなしに、 「コレに連絡先を記入してください」のみ。 わざと、疲れたーと言ってみたけど無視されました。 記入が終わると、部屋のカギと部屋の番号を言われるだけで終わり。 質問しても、事前に送った内容の通りですとバッサリ あれ? 接客業ですよね?? 部屋は狭過ぎる!! ケージで占領され荷物を開く場所もない。 狭い中、机とイスがあるから余計に狭い。 こんな狭い所でゆっくり寛ぐ事はないのだから 撤去してスペースを広く使えた方が良いのでは。 トイレ、洗面所、お風呂は共同 お風呂は他の人達と一緒にならなかったので、十分だけど 一緒になった時は、脱衣所は使い勝手が悪いだろう。 部屋にも廊下にも注意事項の貼り紙が多すぎる。 こんなに貼り紙が多い宿泊施設は初めて。 通常無料のテレビ、備え付けのお茶は有料。 一昔前のホテルみたい。 1泊5千円位なら理解出来るが 1泊1万円以上の料金で、コレはないでしょ。 同じ料金で他のペット宿泊可の施設に泊まった時は部屋も接客も良かったので 何もかも残念でした。 無愛想で、接客業向いていない。 今回は周辺にペット可の所がない為、仕方がなく泊まったが 二度と泊まる事はない施設でした。 はっきり言って、おすすめできません!! 近辺にペット宿泊可の施設があれば潰れるのでは?  
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について