PR
項目別評価
- アクセス 3.72
- コストパフォーマンス 3.50
- 接客対応3.63
- 客室3.68
- 風呂3.55
- 食事3.36
- バリアフリー3.20
クチコミ(29)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
異国の雰囲気
4.0
旅行時期:2025/08(約7ヶ月前)
夜になっても多くの外国人が行き交う赤坂みすじ通りの北寄りにあります。夜はキラキラしたイルミネーション、夏の朝は涼し気なミストが迎えてくれます。ホテルスタッフは多国籍で異国の雰囲気がありました。
今回はセミダブルルームを一人で使いましたが、タオルと歯ブラシとスリッパとミネラルウォーターは2人分用意されていました。お茶やコーヒーはありません。-
-
プライオジティさん(非公開)
赤坂のクチコミ:13件
-
-
赤坂見附駅からすぐ近く、徒歩で2、3分のところにある、とても交通の便が良いホテルです。
繁華街のど真ん中で、飲食店が立ち並ぶ赤坂みすじ通りに面していますので、飲食に困ることはないでしょう。
夜でも灯りが多く、治安も良さそうなので女性でも安心ではないでしょうか…
コンビニも近くに何軒かあります。
このホテルにはサウナがあるのがとても魅力的です。宿泊客でなくても利用できるようです。
外観は照明でギラギラしているので間違うことはないと思いますが、よく似た名前の系列ホテルがすぐ近くにあるので要注意です。 -
赤坂見附駅からも近い立地にあるこちらのホテル!2階にサウナとSPAがを楽しめる施設サウナリゾートオリエンタルがあらます!
が、、男性専用なのが残念なところだ、、
一階には、つくば鶏で有名なチキンダイビングさんが入ってますよ! -
施設内がアジアンテックの内装。
サウナを利用。
客層はこの辺りの常連さんがクイックで利用していると思われ60分コースがメインかと。休憩室もあったが全く人がいない。
サ室は10人座れる。大体5人ぐらいだったので待ち行列なし。早い段階から汗が出るが苦しさなし。17時のロウリュウは参加者自分含めて2人。噂通り、外国人の強烈熱波で30秒で退散。
水風呂は2種類。白だくのほうは10度とこれは30秒しか入れなかった。
今日みたいに空いて入れば非常にいい施設。
-
アネックス(ビンテージ)での宿泊。まず、廊下のおどろおどろしい内装に驚いたのですが、お部屋を開けるともっとびっくり。
・床: 白の正方形のタイル
・ランプ: ゴシックでデコラティブ
・ソファ: 謎の大きさ(たぶんソファベッド)
壁紙やソファ等ファブリックの模様からもなんとなく東南アジア、特にタイを喚起させられる面白いお部屋でした。お布団はモフモフで気持ちが良かったものの、気持ちが落ち着かない、カーテンの遮光力が弱い、など難があったので星は減らします。
-
仕事の関係で利用しましたが、駅近なのでビジホ利用としては便利でした。
ビジネス街のイメージが強かった赤坂ですが、お客さんは海外からの旅行客が多い様で、近隣にも同様のホテルが沢山できていて驚きました。夕方チェックインで受付に行くと、スタッフの方2人とも外国の方だったのがとても印象的でした。
本館と別館の2棟スタイルの不思議な作りのホテルで、部屋が本館向かいの別館でしたが、1階がカフェになっていて、奥のEVで上がるのが分かりにくいです。お部屋はコンパクトですが、アメニティも揃っていた点はよかったです。 -
地下鉄の赤坂見附駅のすぐ近く、赤坂駅までも歩いて5分ほどという便利なロケーションです。飲食店などが立ち並ぶ赤坂みすじ通り沿いなので騒音が心配でしたが、夜もそれほど騒がしくはなくぐっすり眠れました。外観も室内もおしゃれな雰囲気で気持ちが良かったですが、部屋が狭いのは場所柄やむをえませんね。簡素ながらも和洋そろった朝食もおいしくいただきました。
-
赤坂の街のど真ん中にあるホテルです。
部屋はかなり狭く、居心地が良いとは言えませんが機能的にできておりゆっくり眠ることができました。
とは言え、少し部屋が狭すぎました。
ベッドが私には少し柔らかすぎて、少し寝不足気味です。
-
赤坂見附駅からのアクセスもいい
センチュリオンホテルグランド赤坂さんです。
お洒落な外観で館内も綺麗です。
周辺施設も充実していて便利です。
客室もスッキリとしていて
ベットサイズも大きくゆっくり睡眠がとれてよかったです。 -
都内住みですが仕事の都合で一泊。
金曜日の夜で仕方ありませんが宿泊代はお高めでした。
部屋は清潔、アメニティは一通り揃ってました。
外国人の利用が多かったようです。
女性用の大浴場が改装?工事中?で使えないのが残念でした。
-
サウナが良いです。2階にあり部屋着で行けます。熱めが好きな人は適しています。上がってから休むチェアもあり、時間があるかたはゆっくり出来ます。赤坂見附から数分のところにあり、食事や飲むのは便利です。朝食は別館?にあり、品数はやや少な目ですが、雰囲気は良いです。いつも食べるヨーグルトがなかったのが唯一気になりました。また泊まります。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都港区赤坂3-19-3 |
|---|---|
| アクセス | ■赤坂見附駅 10番出口より徒歩2分 ■赤坂駅 1番出口より徒歩5分 |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ○ | インターネット可 | ||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
赤坂見附駅近くのザビーに宿泊しました。 駅からすぐだし、近くにコンビニや飲食店等たくさんあるので便利な立地です。 アメ...
続きを読む -
2023年11月下旬の平日、お部屋おまかせプランで1泊しました。 アサインされたお部屋の説明はありませんでしたが、公式サ...
続きを読む -
若干駅から歩くところが難点ですが、できて間もないので、水回りも全てきれいでした。あと狭いのが難点です。朝食は充実しており、...
続きを読む -
赤坂駅から歩いて7分くらいで素敵な暖簾が見えたらMIMARU!ネーミングが純和風だけありどうかなと思いましたが、新しくて快...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2026/02/24 - 2026/02/25(1ヶ月以内)
- エリア: 六本木・赤坂
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
また赤坂への出張でした。地理も頭に入ってきて、駅前ならgoogle map無しでも歩き回れるようになってきました。時々道に迷うのはあるあるですが… もっと見る(写真36枚) -
旅行時期: 2021/12/01 - 2021/12/01(約4年前)
- エリア: 赤坂
関連タグ:
赤坂周辺をぶらぶらしてみました!前編、後編に分けてご紹介したいと思います~。 もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2015/11/01 - 2015/11/03(約10年前)
- エリア: 東京
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
一年ぶりの東京。今回も食べて、観て、歩く…東京ならではの社会見学も加わり中々盛り沢山の旅行になりました。【1日目】 表参道 → ブノワ →(青山 → 表参道 →... もっと見る(写真97枚)


